小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作崩壊注意 (17件)二次 オリ

連載 4 話
全 41,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
21:17
[!]
気がつけばウマ娘の世界に転生していた。だがウマ娘ではなく一般人だだった。ただ1つ付け加えるなら女神様からチートを頂いたハイスペック一般人だ。ついでに親が最高な親だったのでそれを最大限に生かして人生を楽しもうと一般人がウマ娘の世界に挑む。▼※注意※トレーナーではありません 私はアニメゲームはにわかなので崩壊タグを保険で付けておきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,051/30/28|お気に入り:101|感想:3|投票者:3|平均:10,494 字 除外
連載 2 話
全 5,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
15:34
[!]
20**年、世界では人間のかわりに機巧人形を主流に様々なことに使うようになった。▼ 工場やサービス業でも使われ、戦闘なども人間がやる戦いは少なくなっているが、ない訳ではない。▼ ▼ 軍やPMC社が数多くの機巧人形を使用し代理戦争や要人警護を行っている。▼ ▼ その中でも多くの機巧人形を保有し、なおかつ、軍やPMC社の持っている機巧人形よりも高性能な人形を持っているPMC社がある。▼ そのPMC社の名を「BLACK HOUND」社と呼ぶ。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,568 字 除外
未完 2 話
全 2,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/07
23:30
[!]
2019年、日本に住む一人の青年がこの世を去った▼その青年は謎の空間で女神と名乗る女性に会い別世界に生まれ変わることができるという▼これは一人の青年が生まれ変わりアニメの世界で頑張る話である
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:1,296 字 除外
連載 150 話
全 884,114 字
調整平均:5.44
 5.44
2020/05/17
21:00
[!]
30年前、戦車道を復活させた大洗女子学園。その裏で西住みほはとある計画を着々と進めていた。そして事件は勃発する。大洗女子学園から端を発したその事件は主要な学園艦を巻き込む大事件へと発展した。しかし、この事件は長年の間、闇に葬られ表沙汰になることも、捜査されることもなく真相が明かされてこなかった。フリージャーナリストはその事件の謎を解明しようと闇に迫る。▼その事件の真相とは…▼注意▼サイコパスでダークな戦争狂の西住殿です。▼このお話は暴力…
☆10:7
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,298/40/34|お気に入り:309|感想:198|投票者:33|平均:5,894 字 除外
短編 1 話
全 9,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/08
23:03
[!]
 ジオン公国で行われた学徒出陣。▼ そのテストケースとして選ばれた彼らの戦いを描く。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,275 字 除外
連載 17 話
全 89,259 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/04/06
22:57
[!]
喰種の母と人間の父の間に生まれた“彼女”▼彼女は様々なものを失いながら流れてゆき、▼その先で一軒の喫茶店を見つける。▼そこで「元人間」の不思議な喰種、「金木」に出会う。▼ ▼本来あり得ないはずの出会いは物語に一体何をもたらすのか…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,879/3/4|お気に入り:120|感想:5|投票者:5|平均:5,251 字 除外
連載 4 話
全 34,322 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/03/04
05:18
[!]
・村雨お兄様に転生したおっさんのおなはし。▼・勢いだけで書いた。▼・多分、大好きな両備ちゃんをprprprしたかっただけ。▼・何気に一人称 初チャレンジ。でも難しかった。▼・リハビリという名の駄文なので許してクレメンス。
☆10:11
☆9:28
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,751/44/46|お気に入り:1,619|感想:24|投票者:66|平均:8,581 字 除外
連載 1 話
全 1,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
08:43
[!]
ヲタク鎮守府の日常です。気がつけばヲタ芸してるか家虎してるかケンカしてるかの荒いおはなしです。原作崩壊注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,097 字 除外
連載 1 話
全 2,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
00:33
[!]
千棘の兄の小説ってないなと思ったので始めました▼駄作ですが、読んでいただけたら幸いです▼注意;実は作者は原作を一部しか読んでいません▼  なので、おかしいところがあるかもしれません▼自分の生い立ちのせいで恋愛等を押し込んできた桐崎涙▼彼は妹の千棘と一条楽との関係にどの様に関わっていくのか?▼そして、彼はこの先どの様な道を歩むのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,522/-/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,160 字 除外
完結 24 話
全 44,653 字
調整平均:5.11
 5.11
2018/07/10
18:48
[!]
fateにわか勢が最強クラスの力を持って▼宇宙の始まりから原作開始を目指します。▼ゼロ、ステイナイトどっちも行くかと▼思います。▼初投稿です(*´・ω・`)b▼(注「勘違いコワイ」から題名変更しました。▼(注 ゼロには話が及ばないかもしれません。▼ギャグですう。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,463/37/17|お気に入り:577|感想:32|投票者:11|平均:1,861 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧