小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作消滅 (3件)二次 オリ

完結 7 話
全 31,934 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/07/11
00:00
[!]
この国には、ある不思議なおとぎ話がある。▼それは、剣のように尖った岩が連なる山に遥か昔から生き続けている蛇神様がいるそうな。▼「ねえ、ママ。へびがみさまってどんな人なの?」▼「うん?そうだねー、ママがおばあちゃんに聞いた話しだとすっごく大きくて怖いけど、すごく優しい人だ。って聞いたよ」▼「へぇ、ねえママ私もいつか蛇神様に会ってみたい!」▼「いつか会えるといいね」▼「うん!」▼「微笑ましい光景だな…」(蛇神)▼これは、ヒロアカの世界にやっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,801/29/31|お気に入り:389|感想:8|投票者:14|平均:4,562 字 除外
短編 3 話
全 11,166 字
調整平均:7.47
 7.47
2021/02/28
23:36
[!]
永遠の命、そんなものに興味はない。完璧な生命体、まったくありえない話だ。馬鹿なことを言っている暇があるなら、やるべきことがあるだろう。私は決意した、必ずだ、必ず、目指す場所へ行くと。さあ、おまえら死ぬ気で働け、目指すは一部上場だ!▼ ある日、転生者を食べたら鬼舞辻無惨が未来の食べ物への渇望を深く刻まれ、それを目指して会社を大きくしていく、そんな暴走特急なお話です。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,787/1/7|お気に入り:111|感想:6|投票者:17|平均:3,722 字 除外
連載 51 話
全 198,484 字
調整平均:6.52
 6.52
2015/06/19
22:13
[!]
俺ガイルとSAOのクロスオーバー。初投稿です。何番煎じかわかりませんが頑張ります。ついでに原作崩壊とかいうレベルを超えてます。原作がエヌマ・エリシュされてます。何も考えてないわけじゃないのよ?▼注意・八幡が八幡じゃありません。ついでに展開がもはやオリジナルです。苦手な人はブラウザバック。▼矛盾点や、これおかしくね?とかいう点があればご指摘お願いします。▼評価や感想お待ちしています!▼※お気に入り四桁記念番外編アンケート終了。ありがとうご…
☆10:7
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,503/15/14|お気に入り:1,759|感想:317|投票者:78|平均:3,892 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧