小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作知識なし (84件)

連載 35 話
全 252,209 字
調整平均:3.94
 3.94
2017/09/23
22:40
[!]
ダイ大二次を片端から読んでいてダンまちクロスに手を出し、なぜか昔ドラクエで使ったオリ主が再登場してきやがりました。▼現代日本人大学生(男)、時々異界に召喚される経験者、チート能力あり。▼チート=「『現実』の商品、軍採用/試作して実験成功した品は、なんでも、無限に手元に出せる」(人間含む生きた動物はだめ。数秒かかる。自分が出したものは消せる)+言葉、免疫。原作知識は忘れる。▼前作「奇妙な味のドラクエ3」より前の出来事なので、銃器を整備・装…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):67,536/716/2,539|お気に入り:344|感想:23|投票者:21|平均:7,206 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 64,297 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/09/23
18:06
[!]
 赤羽の戦闘機。▼ 戦場で語られる戦場の逸話が飛び交っていた。▼ ▼ 何でも絶望的な戦況に颯爽と現れては、戦況を覆す勝利の証そのものを指す言葉。▼ 中にはそれに合うと幸運が訪れると言われていた。▼ ▼ ▼ 息抜き&リハビリ作品です。アスランアンチの人は戻るを押すことをお勧めします。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,080/278/526|お気に入り:162|感想:4|投票者:9|平均:2,679 字 除外 タグ報告
連載 101 話
全 1,423,120 字
調整平均:6.82
 6.82
2017/09/22
21:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:18
☆9:87
☆8:27
☆7:19
☆6:14
☆5:17
☆4:14
☆3:15
☆2:10
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):758,552/687/8,443|お気に入り:4,160|感想:623|投票者:250|平均:14,090 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 409,983 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/09/22
14:56
[!]
前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただけたら幸いです……▼チマチマ更新していきたいと思います。▼小説初投稿ですがアリア…
☆10:11
☆9:74
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):306,500/388/4,183|お気に入り:3,067|感想:293|投票者:161|平均:8,541 字 除外 タグ報告
 パーシヴァルの物語
原作:Fate/ 作:匿名
連載 12 話
全 51,022 字
調整平均:7.61
 7.61
2017/09/21
20:00
[!]
有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。▼それに合わせて、アーサー王伝説での物語も少し変わるかもしれません。▼※あらすじ…
☆10:17
☆9:70
☆8:32
☆7:14
☆6:8
☆5:18
☆4:14
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):180,415/907/23,994|お気に入り:4,536|感想:93|投票者:188|平均:4,252 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 39,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
20:00
[!]
ある少年が事故死した後”時空の狭間”で神様に会い、転生することになる。その際願いを10個まで叶えてくれることになるが、少年は10個のうちの一つで自我を残したまま記憶を消してくれと頼んだ。▼そんな少年が【ONE PIECE】世界でルフィたち麦わらの一味と関わりながら生きていくお話。▼不定期更新です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,949/107/3,716|お気に入り:124|感想:4|投票者:1|平均:9,921 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 166,997 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/09/19
08:00
[!]
 木ノ葉隠れの里の老舗呉服屋『白波屋』次期"四代目"当主白波ナギサには秘密がある。▼ それは、同じく木ノ葉隠れの里で家族との愛に生きた"波風ミナト"という青年の記憶を持つ事。▼しかし、その記憶には矛盾があった。▼ 見上げる崖には、いかめしく里の外を睨む"里の英雄、波風ミナト"の顔。▼…その"波風ミナト"は、火影になったことなど無かった。▼ ※ネタバレ?注意!…
☆10:4
☆9:28
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):192,154/141/3,615|お気に入り:1,722|感想:76|投票者:55|平均:4,639 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 109,676 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/08/21
23:27
[!]
休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。
☆10:13
☆9:49
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:10
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):179,629/246/2,046|お気に入り:2,328|感想:119|投票者:141|平均:4,985 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 33,465 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/08/20
17:18
[!]
 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時…
☆10:8
☆9:46
☆8:20
☆7:6
☆6:5
☆5:15
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,081/268/2,221|お気に入り:3,531|感想:70|投票者:115|平均:2,789 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 18,150 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/08/16
17:07
[!]
前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼
☆10:5
☆9:28
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):70,260/359/2,825|お気に入り:4,057|感想:18|投票者:65|平均:3,630 字 除外 タグ報告