小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:あんハピ♪ (8件)

連載 1 話
全 1,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
前日譚、というか今回のオチ。▼こんばんは、レッド!といいます。▼僕がハーメルンに投稿しています、▼おんハピ♪〜Only Happy♪〜の姉妹作品的な立ち位置のものです。▼基本的には、おんハピ♪のメンバー達と、他作品とのクロスオーバーがメインになっていくと思います。▼※本編と関係がある様で実際は全くありません。▼という注意喚起を一応しておきます。▼おんハピ♪に外伝として書けばいいんじゃない?▼と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,618 字 除外
連載 3 話
全 11,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/11
23:31
[!]
御船町の名門校、天之御船学園の学生達の間でいつからか囁かれていた噂、『不幸症候群(アンハッピーシンドローム)』。▼その病にかかると、やる事成す事全てが上手くいかなくなってしまうのだと言うのだ。▼天之御船学園の学生である雲雀丘(ひばりがおか)瑠璃(るり)は、とある場所でその噂の通りにまさしく不幸になっている人達を発見し、その噂の正体に出会ってしまう。▼それは、人間(たにん)の不幸を『蜜』として、自らの力とする怪物、『グルミン』だった。▼選…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:1|平均:3,716 字 除外
連載 38 話
全 119,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/02
00:00
[!]
ある一つの不幸を持つ少女、▼西沢 彩歌は、▼天之御船高校に、入学することに。▼でも、まさかの7組に振り分けられて………▼あなたに贈る、もう一つのあんハピ♪▼〜〜〜▼あんハピ♪の二次創作で、設定のみを借りて書いています。▼現作のキャラクターとは、▼出来るだけ絡まずに、物語を進行して行きます。▼と思ってたけど、以外に登場してました……。▼その為、出てくるキャラクターは、▼ほぼ全員がオリジナルキャラです。▼あと、ちょっとアニメ寄りなので、女子…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,338/1/2|お気に入り:6|感想:58|投票者:4|平均:3,155 字 除外
連載 22 話
全 29,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
01:14
[!]
この世には「幸福」や「不幸」という概念が存在する。幸福は自分が幸せなこと、不幸は自分が幸せでないこと。当たり前のことだが、意外と奥が深い。それらの概念に最も影響を与えているのが「天之御船学園」という高校である。そこでは幸福を加護する為、あるところに「ハピネスクリスタル」という宝石を隠している。これがあるから人々の幸福は守られているのである。▼しかし、その貴重な宝石に異変が起きようしていることを一体誰が予想できただろうか?▼これはその異変…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,329 字 除外
連載 18 話
全 170,573 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/01/31
23:58
[!]
かつて自分の父親も通っていた名門校である天之御船学園にスポーツ推薦を受け合格した葵坂幸太(あおいざかこうた)は夢を叶えるために入学する。▼しかし、彼が配属されたのはスポーツのエリートたちが集う体育クラスではなく、幸福クラスの7組だった!▼彼はこのクラスから脱出する為、なんとしてでも幸運を掴みとって不幸返上を目指す!
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,240/2/1|お気に入り:34|感想:10|投票者:10|平均:9,476 字 除外
連載 6 話
全 18,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/14
07:00
[!]
少年は少女の「笑顔」を守るため、人の道を少しだけ外れてしまいました。▼でも、本人には自覚がありません……。▼もちろん、幼馴染にもありません……。▼力を普段から平然と使用しているので、それが普通だと思ってしまっているからです。▼これは、そんな少年と少女の「不幸」と「幸せ」を語る物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,676/-/2|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:3,091 字 除外
完結 13 話
全 112,048 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/01/18
19:00
[!]
天ノ御船学園1年7組に在籍する花小泉杏、雲雀丘瑠璃、久米川牡丹、萩生響、江古田蓮、更にこの学園に入学する3人の男子生徒、小川京平、吾野大吾、豊島総一。この8人は負の業、即ち不幸を背負った生徒達である。幸せを掴み取る為、8人の学園生活を送る。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,610/1/-|お気に入り:14|感想:3|投票者:5|平均:8,619 字 除外
未完 7 話
全 21,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/01
03:34
[!]
 名門校と評される天之御船学園に入学することになった清瀬悠斗。学力面、スポーツ面、優れた人材が卒業した学校として知られるそんな学校に、何故入学することになったのか? 何故入学出来たのか? その謎は入学後に知ることとなる。▼ 『あんハピ♪』の二次創作になります。男のオリキャラが登場します。百合百合した展開を待っていたという方、申し訳ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,391/-/1|お気に入り:23|感想:6|投票者:1|平均:3,141 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧