小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:がっこうぐらし! (119件)

連載 64 話
全 242,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
10:50
[!]
決して交わることがなかった世界…その一つ一つに物語があり刻まれた時間が存在する▼だが、人々は知らない…世界と世界の境界線が崩れ去ろうとしていることに…▼物語は燃え盛るビルの中から始まる▼一章《巡ヶ丘騒乱》一学期が終わった次の日目を覚ました雄也と音姫は知らない町中で目を覚ます、そこは雄也の故郷である地球であったが…突如として事態は急変し雄也は再び戦いの渦へと巻き込まれる▼注意▼途中から形式が変わっていくのでご了承ください▼12/19(土)…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,886/102/42|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|1話:3,791 字 除外
連載 53 話
全 260,296 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/01/20
22:31
[!]
STORY▼"かれら"が蔓延する世界に生きる4人の少女…そしてその世界を一人で生き抜いてきた少年…これはそんな五人が出会い、共に生き抜いていく物語。▼がっこうぐらしのメンバー達とオリ主の5人がメインの話です、時系列は原作のキャンピングカー入手後で大学到着前となっており、そこからオリジナルストーリーを展開していきます。▼話の内容は原作ではなくアニメverをベースに話が進みますので原作との変更点がいくつか存在します(熊の…
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,288/247/1,475|お気に入り:138|感想:63|投票者:14|1話:4,911 字 除外
連載 2 話
全 4,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/18
00:21
[!]
何気なく過ごして来た日常。人は刺激を求めるが同時にそれがありえないことだと悟っている。故に人は気づかない当たり前に過ぎていた日常が幸せであることに。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,841/157/1,684|お気に入り:51|感想:2|投票者:4|1話:2,174 字 除外
連載 1 話
全 3,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/17
01:08
[!]
がっこうぐらし▼そこで起きた出来事は彼女達だけが味わった事なんかじゃない。惨劇なんて何処にでもあった。▼いわゆるモブ目線の話です。▼たまに学園生活部の娘達でも書きます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):103/10/93|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|1話:3,582 字 除外
連載 34 話
全 39,429 字
調整平均:6.08
 6.08
2017/01/16
04:00
[!]
あの悲劇から数年が立った…▼高校生になった 野比 のび太▼あの町で自分の母親を亡くし▼親友のドラえもんは未来に帰った…▼バイオテロ事件が終わり ▼平和の時間を過ごしていく▼のび太は父親の都合で引っ越すことに…▼そして、のび太は巡ヶ丘学院高校に転校する。▼そして、のび太は▼またあの悲劇を目撃する。▼のびハザ×がっこうぐらし!▼のクロス小説▼のびハザは Insanity Destiny版ののびハザです。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,555/236/1,987|お気に入り:466|感想:59|投票者:14|1話:1,160 字 除外
短編 3 話
全 13,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/15
01:54
[!]
茶番です。▼とある動画見てたら書きたくなったんで書きました。▼ちなみにキャラはさばげーがえりと同じです。▼世界観はさばげーがえりにデュエル要素がオーバーレイ!してarc-ⅴの如く質量を持ったソリッド(以下略▼でデュエルディスクは全員持っています▼デッキ一覧▼凜音 【RR】▼薫男【サイバー】▼ジョン【ブラックマジシャン】▼ヒワインド【ジャンド】▼卓【真紅眼】▼由紀【EM魔術師オッドアイズ】▼胡桃【青眼】▼悠里【捕食植物】▼美紀【DDD】▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):660/17/140|お気に入り:2|感想:5|投票者:1|1話:4,608 字 除外
連載 4 話
全 10,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/13
13:33
[!]
「転生」▼てんせい、てんしょうと読み、生あるものが死後に生まれ変わること、再び肉体を得ることを意味する。▼この物語の主人公となる少年も例外ではなかった。不慮な事故で命を落とした少年、三日月彰吾は転生できると聞き、第二の人生を始められることに喜びを感じていた。▼だが、転生先は自分が望んでいた転生先ではなかった。そこで少年は地獄を見ることになる。▼これは、地獄絵図の中を生き残ろうと奮闘する、子供たちのお話▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):970/3/146|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|1話:2,611 字 除外
連載 65 話
全 264,667 字
調整平均:5.25
 5.25
2017/01/09
19:00
[!]
巡々丘市は、パンデミック状態となっていた。パンデミックが起きてから少年に幾多の災難が降り注いだ。災難が降り注ぐ中、少年は、覚悟を決意として固め姉を……仲間を守る為に戦うと誓った。例え、奴らを殺し代償があったとしても少年はそれでも怯まず、進む事を選んだ。その先の明るい未来の為に……。▼初投稿です。至らぬところも有りますかもしれませんが、その時はご指摘などお願いします。▼あらすじ変更 2016/6/8
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,234/283/927|お気に入り:118|感想:8|投票者:10|1話:4,072 字 除外
連載 2 話
全 4,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
02:42
[!]
一体、今ある平和はどれだけの間壊れないでいてくれるのだろうか。▼地獄に立たされた少年、直樹 一輝は一人生き抜いていた。▼壊れそうな心を必死で守って……▼※この作品は、がっこうぐらし!の二次小説です。▼オリキャラ、オリジナルストーリーの要素を多分に含んでいますので▼苦手な方はご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):301/13/69|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|1話:2,090 字 除外
連載 48 話
全 302,980 字
調整平均:6.10
 6.10
2017/01/09
00:10
[!]
原作とアニメを見ていて、状況を何とかするにはどうすれば良いかとか考えて、じゃあテンプレチート主人公出しちゃえばいいやんって思っちゃいました。▼なので、ご都合みたいなチートなどが苦手な方はお勧めしません。
☆10:3
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):134,452/796/3,430|お気に入り:1,469|感想:105|投票者:48|1話:6,312 字 除外