小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:けものフレンズ (79件)

連載 2 話
全 2,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
22:30
[!]
ある少年を襲ったのは事故、しかしひょんなことからジャパリパークに転生、しかもニホンオオカミである。▼はじめまして、急行根府川(青い鳥)ともうします。この小説はほかのサイトで作っていた小説をこちらにもというものです。まだ未熟なものなので、失敗などしている点があるかもしれないですが、生暖かい目で見てもらえれば幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):402/179/223|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,122 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
20:40
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼衝動的にけものフレンズのお話を▼書きたくなったので、現在執筆中だゾ。▼・転生もの▼・転生者は童貞▼・転生者は童貞(念押し)▼・かばんちゃんにべたぼれ(天使だからね。仕方ないね♂)▼・童貞はかばんちゃんに告白する勇気もないし、眺めているだけでいいや、▼ とあきらめている▼・かばんちゃんは・・・・・。▼以下、あらすじ。▼ーーーーーあらすじーーーーーーーー▼リアルの女?▼くそだな(確信)▼は?…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,677/1,677/-|お気に入り:41|感想:9|投票者:3|平均:3,593 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 25,519 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/10/18
23:17
[!]
ここはどこ?▼ボクは誰?▼そんなボクを追っかけてきたのは……。▼グレーの服着た、怖い顔の男の人ぉ!?▼『けものフレンズ』と『龍が如く』の異色のクロス!▼サーバル、かばんちゃん、桐生一馬。▼3人のしっちゃかめっちゃかな冒険が始まります!
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,914/618/198|お気に入り:199|感想:31|投票者:17|平均:2,835 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
19:04
[!]
帽子泥棒を追ってゆきやまちほーを歩くアライグマとフェネック。その道中、二人はとあるフレンズと出会って…▼『けものフレンズ』を見て感動した作者が、衝動的に書いた9話と10話の間のお話。アニメ版しか見ていないので、オリジナルのマンモスのキャラクターは一切掴んでおりません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):76/76/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,117 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
00:17
[!]
練習中ですがとりあえずあげてみたいと思います▼アニメのけもフレを自分の文で書いてみたいと思って書いてみました▼個人的な意図としてはアニメでの演出?の私なりの解釈を示すことを目的してますが、▼まあなぞってるだけです▼ですが結構表現を考えるのが正直難しいです▼ぜんぜん文章を書く根性も知識もないのでこんなもんですがよろしく▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):161/160/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,894 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 27,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
00:00
[!]
 かばんちゃんが生まれた時、他の場所でも新しいフレンズが生まれていた…▼ これはその新しいフレンズと一緒にいろいろなことに巻き込まれたり巻き込んだりするアードウルフのお話。▼ 注意▼ 処女作 舞台版未視聴のため舞台に出るフレンズは出ても舞台とは違うキャラです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,022/161/169|お気に入り:20|感想:6|投票者:1|平均:2,314 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,632 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/10/16
23:48
[!]
 PPPのメンバー、フルルは、毎日不思議な夢を見ていた。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):522/522/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:7|平均:3,632 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 68,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
22:48
[!]
空は日本晴で青くなる時も、雨雲で黒くなる事も、夕焼けで黄色に染まる事もある。それはこのジャパリパークも同じ。蒼穹は鮮やかに輝く。黒雲は命を育む。黄昏は皆の心を照らす。それは何処も同じ事だ。▼そんな世界、ジャパリパークに突如転移した淫夢厨の男とサーベルタイガーの少女、そして小型のセルリアンが織り成す、気儘な旅の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,402/337/631|お気に入り:45|感想:7|投票者:3|平均:4,879 字 除外 タグ報告
連載 64 話
全 375,577 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/10/16
19:11
[!]
生前徳を積まないで生きてきたのが悪かったのか、転生先は獣。しかし脳容量の差からくる自我の消滅に絶望していた俺を待ち受けていたのは、さらなる超常現象――フレンズ化だった。▼『けものフレンズ』の世界即ちジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとしての一生を満喫するため旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。▼【挿絵表示】▼(※イラストはハヤサカ提督…
☆10:14
☆9:104
☆8:34
☆7:13
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):271,541/6,297/7,454|お気に入り:2,943|感想:497|投票者:176|平均:5,868 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 139,401 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/10/15
19:47
[!]
__ヒトに敗れた彼女は、ヒトの姿になって、ヒトへの憧れを抱く__▼何番煎じか、けものフレンズ×モンスターハンターのクロスです▼設定やキャラ像の把握がガバなのでご容赦願います
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,879/938/1,604|お気に入り:221|感想:36|投票者:12|平均:6,638 字 除外 タグ報告