小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:この素晴らしい世界に祝福を! (276件)

連載 4 話
全 18,282 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/02/24
00:03
[!]
なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。▼男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,339/3,339/-|お気に入り:221|感想:5|投票者:9|1話:4,571 字 除外
連載 6 話
全 15,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
23:18
[!]
この世界は今、ヒーローを求めている!▼そんな呼びかけに答えるかの如く死亡したヒーローに憧れる男、斎藤英雄(23歳)は転生特典としてオーバーウォッチヒーローの能力を求める!▼果たして彼は無事に世界を救うことができるのか!?そして真のヒーローになる事ができるのか!?▼ノリで作りました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,001/1,001/-|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|1話:2,539 字 除外
連載 10 話
全 26,353 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/02/23
23:00
[!]
 アニメ版カズマが冷静で普通に強くて良いやつだったらと言うストーリー…▼ 面倒見のいいおにーちゃんカズマ、ここに見参!▼ となればいいなぁと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,471/5,995/3,476|お気に入り:172|感想:19|投票者:8|1話:2,635 字 除外
連載 5 話
全 57,305 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/02/23
23:00
[!]
最強の魔導士一族と伝説の魔法を授かった勇者候補の末裔が、爆裂魔法に並ぶネタ魔法を極めんとする話。
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,202/4,202/-|お気に入り:123|感想:7|投票者:13|1話:11,461 字 除外
連載 35 話
全 116,229 字
調整平均:2.86
 2.86
2017/02/23
21:42
[!]
不運なことに死んでしまった主人公、田中勇(タナカユウ)▼しかし、死後の世界で転生することを決める。▼転生した世界で起きる主人公の冒険はどうなるのか?!▼ ▼基本原作沿いでほのぼのしたり、たまに戦闘。恋愛できたらいいなーと思っています。▼初めて投稿するので優しく見守ってくれればなと思っています。▼ーーー原作の登場人物ーーー▼ゆんゆん、クリス、カズマ、アクア、めぐみん、ダクネス。このキャラが主に出て来ます。他のキャラもちょくちょく出ます。オ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):20,125/918/901|お気に入り:174|感想:6|投票者:7|1話:3,321 字 除外
連載 25 話
全 353,772 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/02/23
21:00
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:9
☆9:123
☆8:20
☆7:17
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:11
☆0:
UA(通算/今週/先週):237,907/22,782/40,587|お気に入り:3,819|感想:736|投票者:205|1話:14,151 字 除外
連載 6 話
全 17,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
20:34
[!]
もし別オリ主作品の主人公がこのすばに来たらという小説です。不定期です。▼別作品の主人公です。▼嫌ならブラウザバックを推奨します。▼Okという方はどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,565/1,369/196|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|1話:2,866 字 除外
連載 4 話
全 13,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
20:07
[!]
絶対悪を背負いし龍。▼もしアジ=ダカーハとの戦いでもし命を落としていたら?▼そこからエリスに回収され、新たな世界に転生させられるという物です。▼無論最凶最悪の問題児、逆廻十六夜が暴れに暴れる予定です。▼死んだ衝撃で箱庭での記憶を失っています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,169/2,151/1,194|お気に入り:96|感想:2|投票者:1|1話:3,411 字 除外
連載 51 話
全 244,642 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/02/23
16:42
[!]
めだかボックスでお馴染み球磨川禊。▼彼は死んでも死んでも生き返ることが出来る。▼しかし、今回はそうもいかないようで。▼いつものように命を落とした球磨川くんは、死後の主導権を女神に握られ異世界にいくことに!▼安心院さんが便宜を図ってくれたおかげで、スキルはそのままに、学ラン一丁でファンタジー空間へ。▼魔王討伐は最終目標としても、世界一弱い球磨川くんは、その辺の雑魚モンスターを倒せるかも疑わしいが、反則級スキルでどうにかなるのだろうか?▼
☆10:12
☆9:26
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):171,282/6,545/5,908|お気に入り:1,734|感想:212|投票者:83|1話:4,797 字 除外
短編 1 話
全 3,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
10:00
[!]
アサシンのデズモンド・マイルズがカズマと同じ世界にイーグルダイブしただけの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):951/951/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|1話:3,599 字 除外