小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:その他 (1231件)

連載 44 話
全 205,788 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/25
01:34
[!]
以前の短編集がタグいっぱいになったので新たに分けました。▼以後の中・短編はこちらに投稿します。
☆10:2
☆9:63
☆8:24
☆7:9
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,977/5,678/12,373|お気に入り:2,600|感想:392|投票者:124|平均:4,677 字 除外
短編 52 話
全 154,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
23:19
[!]
二 貂理が行う配信シリーズ、「みんなで小説を書こう(仮題)」の投稿先になります。▼毎月一回テーマを決めて、翌週に皆さんに書いてもらった物を朗読する、そんな配信シリーズ。▼その配信にてわたしが書いたものをこちらへ投稿していきますので、興味が少しでも湧きましたら、お越しいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,383/21/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,962 字 除外
連載 1 話
全 4,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:00
[!]
技術大国ドールの虐殺によって母を失った少女が復讐する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/31/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,570 字 除外
完結 1 話
全 1,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
08:59
[!]
これは私が何故か鮮明に覚えている記憶です。▼信じるか信じないかは皆さん次第です。▼by E926_Ai-S51▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,490 字 除外
連載 11 話
全 33,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:12
[!]
ご覧ください、ユクリパですよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/15/38|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,034 字 除外
連載 35 話
全 61,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:44
[!]
 文明の発展により、魔法や超能力を見つけ出した人類は、それを異能として受け入れ、人工的に作り出せる様になった。そのせいで化け物が出てきたり、犯罪者が増えたり、兵器として国家に使われたりと色々と問題が多発。そして時がたち、それが多少マシになった世界での物語。▼ そんな世界で、呑気に生きる主人公の物語。▼ アイデア、キャラ募集始めました。詳しくは活動報告でお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,293/7/101|お気に入り:36|感想:154|投票者:1|平均:1,757 字 除外
連載 4 話
全 29,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
22:30
[!]
▼散文、試作品、ボツ作品、打ち切り作品の倉庫▼前書きに各話毎の必須タグ以外のタグ、後書きにボツ理由を書いていく形式▼少しでもここに書く作品が少なくあって欲しいようなそうでないような
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/18/152|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:7,295 字 除外
  供養箱
原作:その他 作:鞍馬エル
短編 1 話
全 7,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:30
[!]
思いついたものを供養する場所▼別名、小説の種置き場とも▼需要とかは分かりかねる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/39/348|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,531 字 除外
連載 11 話
全 42,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
13:20
[!]
 ここは、人間の住む世界からなんらかの形で遮断された河童の住む世界。そこに住む河童たちは独自に築いた界隈のなかで暮らしている。▼ 一匹の物書き──ジャックは、作家が生きづらい時代に作家として生きる術を探していた。そこへ放り込まれた一枚のチラシ。このチラシが彼の生活を大きく変える。彼は多くの河童と出会い、多くの考え方に触れていく。▼ 一方、ジャックの旧友、芸術家のコックは、ただ己の信念に従い、世の為河童の為に奔走する。▼ 性質も思想も異な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/-/23|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,902 字 除外
短編 3 話
全 8,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
04:13
[!]
エイプリルフールにTSっ娘と親友くんのイチャラブを、空気になって摂取したいな〜って思ってた時のです。▼BSSに引っ張られてたタイトルが変わりましたね
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/13/45|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,927 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧