小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ひぐらしのなく頃に (26件)

連載 2 話
全 3,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
23:51
[!]
ここは雛見沢しかしこの世界に知らない者たちが来た.... ▼それは何を示しているのかそして、世界はどう変わって行くのか.............
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):664/278/53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,565 字 除外
連載 2 話
全 2,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/01
01:32
[!]
昭和58年6月の惨劇を乗り越えた古手梨花が織りなす物語。惨劇が古手梨花に残した爪痕は、彼女をどう変化させるのか。惨劇は起こらないけれど悲劇は起こる。1人違う時間を生きた少女が、その先に何を願うのか?そして、魔女ベルンカステルとは?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):135/12/17|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,188 字 除外
短編 1 話
全 1,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
21:24
[!]
これは、古い昔に言い伝えられた物語。最後の物語(ファイナルファンタジー)と呼ばれた物。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):321/11/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:1,119 字 除外
連載 1 話
全 1,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
21:43
[!]
ただ魅音が幼女に嫉妬するだけですね、▼d=(^o^)=b
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):208/8/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,032 字 除外
連載 9 話
全 21,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/08
01:42
[!]
眠り続けていた少年がいた。▼その少年は、何度も死んだ・・・▼夢と現実の狭間で100年。▼しかし彼は別に辛いが、辛くはない・・・▼彼は夢の中で死んだ場合、▼現実に目覚める事は永遠にない・・・▼自分は彼女達に比べればマシな方だ・・・▼そして皆殺しされた世界の結末を観た彼に▼ある奇跡が訪れる。▼自分が渡り歩いたカケラで見つけた物。▼幼き頃に住んでいた、あの場所へ・・・▼柚深月穹(ゆみつきそら)は目覚める。▼「終わらせるんだ、この惨劇を・・・」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,512/37/32|お気に入り:55|感想:1|投票者:1|1話:2,361 字 除外
連載 22 話
全 81,956 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/01/13
23:30
[!]
気がつくと病院の一室に寝かされていた。▼あれ?俺縮んだ?▼横を向けば見知らむ男と女。▼竜宮?どこかで聞いた名だ。▼雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?
☆10:22
☆9:70
☆8:24
☆7:10
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):213,800/782/1,236|お気に入り:3,938|感想:133|投票者:156|1話:3,725 字 除外
連載 12 話
全 34,316 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/12/12
02:01
[!]
昭和58年6月▼古手梨花は殺害され、その世界での人生を終える。▼しかし彼女は運命のループの中にあり、オヤシロ様という神である羽入と呼ばれる少女とともに新しい雛見沢に流れ着くのであった。▼そして彼女は新しい雛見沢に目覚める。そこはいつもと同じで、だがしかし一つだけ変わっているところがあった。▼アインズ・ウール・ゴウンと名乗る人の骨でできた、あるいは人に似た何かの骨でできた身体を持った存在が存在していたことだった。▼漆黒のローブを纏ったまさ…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,126/52/103|お気に入り:524|感想:40|投票者:26|1話:2,860 字 除外
連載 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/06
07:08
[!]
雛見沢…▼ここで起こる悲劇の物語。▼少年は夢を見る…少年は運命を変えようと立ち向かう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):465/5/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:2,396 字 除外
連載 1 話
全 4,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
05:00
[!]
俺は この雛見沢で 生き残る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,006/9/6|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|1話:4,154 字 除外
連載 48 話
全 199,862 字
調整平均:8.25
 8.25
2016/08/30
07:27
[!]
だれかさんが だれかさんが▼だれかさんを 見つけた▼小さい罪 大きい罪▼醜い罪 見つけた▼鬼さんだれだ 手の鳴る方へ▼すました耳は かすかにしみて▼呼ぶ音すでに 聞こえない▼鬼は一人で 大笑い▼血まみれ人形 壊したよ▼狂気に見えた その鬼も▼涙流せば みな同じ▼そんな鬼 貴方なら?▼『あなたは選ばれたました。さぁ、あらたな駒としてこの惨劇に挑みなさい。篠原孝介』▼-----▼---▼~報告~▼【2016年8月30日】▼最新話を投稿させて…
☆10:3
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,819/32/61|お気に入り:381|感想:113|投票者:24|1話:4,164 字 除外