小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:めだかボックス (82件)

連載 9 話
全 13,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
06:16
[!]
▼風紀委員長と過ごす、どこにでも居るような男の子のお話。▼※腐向け表現ありとありますが、多分そんなものはありません。▼……まだわかりませんけど
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,266/154/10|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:1,456 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 19,900 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/07/25
00:32
[!]
君はめだかちゃんといるには軟弱すぎる▼ 俺の中にはいつもその言葉があった。▼ 悔しかった。凄く悔しかったが、しかし同時にそれを否定できない自分の情けなさの方が強かった。▼ きっと真黒さんも俺の事を考えてくれてあんな事を言ったのかもしれないし、実際、悪意のない言葉なのだろう。▼ しかしそれを認識すれば認識する程に、より一層あの言葉は俺を苦しめていった。▼ それまでは何とも思わずにただ純粋にめだかちゃんと遊んでいられたのに、その日から急に何…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,259/5,594/1,840|お気に入り:398|感想:3|投票者:14|平均:9,950 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 7,037 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/07/24
06:54
[!]
憑依先の身体で原作滅茶苦茶にしようと思います。▼だって、セリフ覚えてないもん!!!
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,684/3,000/147|お気に入り:459|感想:13|投票者:16|平均:1,173 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 6,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
23:14
[!]
普通に生活したい切木 和(きりご かず)三年は卒業式を待ちわびていた。▼だがここは箱庭学園であり普通ではないがそれでも普通に過ごしていた▼普通に執着し過ぎる切木は普通に生活できるのか▼暇潰しなので気に入らなかったら消します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):242/61/112|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,406 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 150,201 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/07/15
08:03
[!]
このお話は、黒神めだかの弟、劣等感の塊である『黒神くらげ』が様々な異世界を旅して、成長『しない』物語。▼「俺Yoeeeee!」や「オリ主最弱」が苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。▼
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,481/228/430|お気に入り:280|感想:9|投票者:19|平均:3,065 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 15,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
02:54
[!]
僕はアジムナー…僕の事は親しみを込めてアジムさんって……え?安心院さん?誰だいそれ…僕は知らないねぇ…まぁ、そんな人とは無関係かつ無接点って設定だから、何卒よろしく頼むぜ。▼この作品は…元々L○NEと呼ばれるアプリの也グルから作られた小説だから、也グルとかLINEとか苦手とかいう人は…読まない事をオススメするぜ。▼まぁ、気になってるなら、これを機にハマるのもよし、逆に無理になるのもよしって事で…▼まぁ、スカアトリーのグルは今は殆ど過疎っ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,095/31/43|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,896 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 149,466 字
調整平均:6.21
 6.21
2017/06/13
01:40
[!]
「へいへいそこの彼女、ここで会ったのも何かの縁!俺と結婚してください!」▼「なんで急にそうなるんだよ!」▼「バカ言え俺はなハーレムを作るんだ!わかったか?善ちゃん」▼「誰が善ちゃんだ!めだかちゃんにバレたらヤバイだろ?」▼「めだか?ハッン!笑止!めだかが怖くてナンパができ「天竜」るか?めだか違うのだ!めだか!「私は嫉妬深いんだ。何度言ったらわか る」ちょっ、まってぇぇぇぇぇッ!」ドゴ ン!!▼「あー、クレーター出来てんな。大丈夫 か天竜…
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):160,688/522/353|お気に入り:861|感想:64|投票者:34|平均:4,152 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 12,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/13
20:06
[!]
箱庭学園にやって来た球磨川禊よりも過負荷(マイナス)なその少女。彼女はそこで一体何をするのだろうか。▼*5/14 タイトルとあらすじを変更しました*
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,369/40/38|お気に入り:45|感想:3|投票者:2|平均:1,367 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/09
21:35
[!]
幽波紋、それは人がもつ魂のヴィジョン。▼スキル、それは一握りの人が持つ能力。▼過負荷、それは人のマイナス面を能力化したもの。▼「でも俺の幽波紋微妙だ…使いこなせる気がしない」▼この主人公でいいのか。いいのである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):370/8/6|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:3,109 字 除外 タグ報告
完結 8 話
全 12,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/05
14:54
[!]
3つの過負荷と1つの異常を持つ幸神壊(さいのかみかい)彼は球磨川に助っ人として箱庭学園に呼ばれるが球磨川が...いや幸神が予想していた展開とは違う事が起こり始めた
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,670/35/46|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:1,513 字 除外 タグ報告