小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (1037件)

連載 3 話
全 23,404 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/08/19
07:00
[!]
『平塚静さん。貴女と結婚したい』▼とある男子生徒、茅ヶ崎(ちがさき)皐月(さつき)は教師である平塚静に異常なほどの好意を抱いている。▼これはそんな彼が奉仕部にぶち込まれた場合、何が起きるのかを観察する作品である。
☆10:12
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,965/21,008/1,957|お気に入り:1,803|感想:28|投票者:59|平均:7,801 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 58,387 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/08/19
04:32
[!]
総武高校マラソン大会当日。▼奉仕部が請け負った「隼人の文理選択を知りたい」という三浦からの依頼は、八幡の発案・奮闘によって果たされる。事のついでに膝を怪我した八幡が、向かった先の保健室からのオリジナル展開。▼
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,517/395/33|お気に入り:143|感想:11|投票者:10|平均:9,731 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
01:36
[!]
 海賊王を目指す少年八幡と世界一の剣豪を目指す葉山消えた伝説の海軍の姉を探し倒す事を誓う雪ノ下一族の生き残りを探す由比ヶ浜とある宝とジンを探す一色達の物語!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):463/463/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,479 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 17,266 字
調整平均:4.20
 4.20
2017/08/18
23:28
[!]
いろはと八幡のラブコメ▼いろはが生徒会長に立候補させられたところから始まります。▼勝手に生徒会長に立候補させられたいろはが向かったのは奉仕部▼決して交わることのないはずの二人は次第に距離を縮めていく
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,075/2,512/205|お気に入り:98|感想:2|投票者:5|平均:2,878 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
22:55
[!]
「久しぶり、過ぎだな。元気にしてたか。俺は、まあ、生きているよ。」▼「今更、どうして‥‥」▼アラサーに突入した平塚静の前に突如として現れたのは、たった一度の青春を共にした彼だった。彼に急かされ静は車で海へ向かいながら、あの眩い記憶と再び向き合う。▼現在、過去、そして、未来。大人になったからこそ、分かることがあるのだーー。▼◇◆◇▼平塚静のSSです。奉仕部の三人など原作キャラはほぼ登場しません。▼前作「夏の追憶」と若干繋がりがありますが、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):364/364/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,071 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 22,887 字
調整平均:6.24
 6.24
2017/08/18
21:32
[!]
無事に総武高に受かった小町。だが、平穏は1ヶ月もしないうちに崩れ去った。そして記憶を取り戻し、人類を裏切る。▼名前とか魔法名とかその他もろもろ他から貰ってきます。▼葉山アンチです?▼そのうち由比ヶ浜も魔王軍にいれます?▼
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):53,535/10,261/5,969|お気に入り:730|感想:46|投票者:25|平均:2,861 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 11,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
21:06
[!]
中学2年に進学した八幡。だがいきなり父親に一人暮らしをさせられる。誰もいない爺さんの離れを壊さないように住む事になったがそこには妖怪達がーー▼奇異太郎の妖怪絵日記がわからない人はただ妖怪達と過ごす日常と思ってもらえればいいと思います
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,441/1,234/1,814|お気に入り:124|感想:9|投票者:3|平均:1,614 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 87,015 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/08/18
20:27
[!]
俺ガイルと神のみのクロスオーバー▼世界観は神のみですが、登場人物は俺ガイル勢です。▼八幡とエルシィのコンビで悩める乙女を救い出せ!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,215/2,526/164|お気に入り:219|感想:7|投票者:11|平均:6,693 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 77,287 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/08/18
18:18
[!]
冷たい風が吹く日だった。そんな日に青年は後輩へ向けられた悪意と自身への悪意の名残を耳にした。▼それを境に突然訪れる変化。▼二人はその変化への戸惑いと理解できない感情を心の底へ焦げ付かせながらも、お互いを思い、歩みを進ませるのだった。
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,813/1,926/969|お気に入り:294|感想:18|投票者:23|平均:9,661 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 8,467 字
調整平均:3.78
 3.78
2017/08/18
18:17
[!]
 朝、起きたら葉山隼人‼しかもこの世界色々とクロスしてやがる。よし、取り敢えず平和な作品に介入して俺がいる原作から逃げてやる‼ミンナナカヨク?雪ノ下姉妹?ハハッそんなの犬の餌にでもしておけば良い。此れは割と屑なやつが葉山隼人に憑依して好き勝手にいきる話
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,206/5,267/6,191|お気に入り:169|感想:9|投票者:11|平均:1,210 字 除外 タグ報告