小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ (27件)

連載 14 話
全 76,149 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/10/20
00:00
[!]
『オリ主がBクラスに配属されました』の続編になります。1学期の中間テストから、原作のイベントをBクラス視点で消化していきます。オリ主が加わったバタフライエフェクトで原作の展開が大きく変わります。
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,323/12,367/16,132|お気に入り:784|感想:22|投票者:28|平均:5,439 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 104,024 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/10/19
23:20
[!]
Dクラスの問題児、高円寺六助に中学の時からの友達がいたらどうなるか。▼DクラスがAクラスに至る為に良い方向に進むのか、或いは...。▼13話の内容で気に入らないところがあったので少し修正しました。▼
☆10:6
☆9:27
☆8:13
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,362/10,923/14,357|お気に入り:1,205|感想:74|投票者:57|平均:5,475 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 6,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
18:19
[!]
学園都市上層部から学園都市を出て、高度育成高等学校に属するように通達された一方通行は反論することもなく、かの高校の門をくぐり抜けた。▼そこで彼はDクラスに配属され、優秀な自分には似つかない底辺クラスや学校について苛立ちが募っていく。▼打ち止めと出会う前の粗暴な彼の新たな学園目次録!!▼Dクラスと一方通行が交差するとき、物語は始まる!!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,127/1,127/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:6,687 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
14:06
[!]
高度教育高校へ入学することになった少年がクラスが違うにもかかわらず、坂柳に目をつけられながらなんとか生活していく物語です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,424/4,226/2,198|お気に入り:90|感想:1|投票者:4|平均:3,664 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 269,323 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/10/19
03:05
[!]
世界観が好きで書きました。そこにオリキャラを突っ込んだらどうなるのか……という自己満足です。良ければお付き合いください。▼サブタイトルは適当につけてます。寒くてごめん。▼ep.32の特殊ルールに変更を加えました。具体的な内容は前書きに書かせていただきます。申し訳ありません。10/16
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):38,023/4,535/5,314|お気に入り:273|感想:18|投票者:22|平均:7,087 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
21:05
[!]
希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校。▼実力が問われるこの場所で、坂柳有栖の双子の弟、坂柳有明は『本物』の天才になるためやってきた。▼彼の勝利条件は、姉である坂柳有栖を超えること、そして、偽りの天才、綾小路清隆を葬ることだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):965/965/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,513 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 12,080 字
調整平均:9.40
 9.40
2017/10/17
16:27
[!]
努力などしたことが無い。▼準備など必要と思ったことはない。▼ましてや達成感も後悔も感じたことは一度も無い。▼天才。その一言で全てを踏み潰す機械的な人生。▼人を知るため、人になるため、彼は波乱の学園に足を踏み入れる―――。
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,572/3,162/2,410|お気に入り:130|感想:4|投票者:5|平均:4,027 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 22,704 字
調整平均:8.86
 8.86
2017/10/17
11:51
[!]
普段表には出さないが、隠れ臆病者の端橋渡(はしばしわたる)が高等教育高校に入学させられる。普通の学校なら何事もなく普通に高校生活を過ごせるはずだった渡だが、彼が入った学校は普通ではなかった。高校を適当に親が勝手に送っていたところを受験して通うことになってしまった事を後悔している彼はとあるクラスの中心人物に振り回されて行く...▼よう実の二次です。作者は豆腐メンタルなので指摘は優しくオブラートに包んで豆腐を扱うように細心の注意を払って感想…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,380/2,370/5,456|お気に入り:305|感想:7|投票者:16|平均:4,541 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
21:00
[!]
この話はBクラスに配属された少年が1人の美少女と出会いはちゃめちゃな学園生活を送る物語である。▼なお原作とは異なる展開があると思いますのでご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,860/418/830|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:3,127 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 23,069 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/10/11
23:42
[!]
気がついたら忍野メメになっていた。忍野メメとして実力主義な学園を過ごして行く物語です。▼
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,293/1,064/3,975|お気に入り:731|感想:19|投票者:28|平均:3,845 字 除外 タグ報告