小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ (311件)

連載 21 話
全 104,582 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/08/18
23:31
[!]
休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。
☆10:10
☆9:46
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:11
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):156,014/4,168/1,816|お気に入り:2,136|感想:111|投票者:128|平均:4,980 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 36,283 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/08/18
22:39
[!]
普通の人生を送っていた少年がアイドルになり、シンデレラ達と日常を過ごす話……▼初投稿です。以下の点が大丈夫な方のみ楽しんでいってください。▼・初投稿▼・駄文▼・日本語、文構成がおかしい気がする
☆10:2
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,551/6,563/8,852|お気に入り:282|感想:3|投票者:8|平均:3,298 字 除外 タグ報告
連載 68 話
全 686,373 字
調整平均:8.39
 8.39
2017/08/18
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが、意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますの…
☆10:60
☆9:264
☆8:71
☆7:23
☆6:13
☆5:16
☆4:10
☆3:15
☆2:7
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,093,446/12,928/9,589|お気に入り:7,662|感想:1,879|投票者:504|平均:10,094 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 39,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
20:01
[!]
単なる思いつきです。アニメも見ている時にこのキャラに兄弟がいたらどうなるかなーと思って書くことにしました。キャラ1人につき1話から2話を予定しています。▼詳しい説明は最初の説明をご覧ください。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,820/1,916/162|お気に入り:212|感想:14|投票者:3|平均:2,465 字 除外 タグ報告
完結 13 話
全 17,229 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/08/17
19:28
[!]
壊れてしまった佐久間まゆがプロデューサーさんを監禁する話。▼短編で出そうと思ったけど、3話くらいの小説にするのもいいなーと思い、やってしまったぜ!▼ままゆ可愛いですねぇ。▼最近ミリシタばっかでごめんね。という気持ちとまゆの繭が可愛いという気持ちから作られた小説です。▼よろしくお願いします!▼ちょいとヤンデレ成分強めなので、「そんなのむーりぃ・・・」という方はブラウザバックですよ!▼3話目かいてて思った事。▼R18にならないように頑張りま…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,624/907/290|お気に入り:83|感想:8|投票者:7|平均:1,325 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 16,452 字
調整平均:7.66
 7.66
2017/08/17
19:08
[!]
他のあべこべ作品に触発されて書きました。
☆10:2
☆9:14
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,889/34,889/-|お気に入り:2,235|感想:22|投票者:46|平均:3,290 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 171,391 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/08/16
21:12
[!]
二回目の人生でアイドルにスカウトされた。▼突然の事だったが、これといってやりたい事は無かったし、結構楽しそうだ。▼今世も前世の様に普通に生きて天寿を全うする筈だったが予定変更。▼なってやろうじゃないか、アイドルってやつに!▼※主に日常コメディです。一部キャラ崩壊もあるかもしれません。趣味全開なネタにも走ります。それが嫌な方はブラウザバックを推奨します。▼※本編で私が使用している趣味全開ネタに気が付けば「これって〜じゃない?」とツッコミを…
☆10:4
☆9:33
☆8:21
☆7:15
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):206,089/6,289/838|お気に入り:2,760|感想:133|投票者:102|平均:7,791 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 83,666 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/08/16
19:11
[!]
第四次聖杯戦争▼その結果は惨憺たるモノだった▼聖杯から溢れ出た泥は全てを燃やし破壊した▼……まぁ、そんなことを知ったところで何になる▼我は好き勝手にやらせてもらおうではないか▼現世を堪能しよう。娯楽に興じ生前では食べたことのない美味なるものをたらふく食い、また娯楽に走る。▼なんと素晴らしいことか▼退屈ではあるがつまらなくは無い▼そんな中、我は奴と出会った▼(英雄王ではなくAUO、どちらかと言うとカニファン的なノリのギルガメッシュ様です)
☆10:8
☆9:17
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):99,996/6,489/246|お気に入り:1,249|感想:54|投票者:64|平均:2,885 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 168,937 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/08/16
12:00
[!]
金木の友人"永近 英良"が最近アイドルにハマり、▼金木は永近のアイドル愛に少し呆れかけていた。▼すると金木は、とある"三人の女子高校生"と出会って行く。▼その少女らは後の未来のシンデレラであった。▼投稿:不定期 正午(投稿前日に活動報告にて予告します)▼       0時▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,109/1,194/389|お気に入り:239|感想:50|投票者:17|平均:5,450 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 102,213 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/08/16
02:50
[!]
双葉杏、我らがアイドルであり華のjkである。彼女をプロデュースする者とは一体何者なのだろうか。その不思議な生活へと迫る。▼嘘です、ただただ双葉杏のプロデューサーとなった一般人の、双葉杏との日常を書いていくだけです。面白いところはありません。▼週一、水曜日更新です。感想くれたら喜びます。アイデアを貰えれば、面白ければ採用させて頂きます。▼どこから読んでも時系列とかは特にないです。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,563/922/932|お気に入り:224|感想:6|投票者:9|平均:4,259 字 除外 タグ報告