小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:アカメが斬る! (213件)

連載 3 話
全 3,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
20:22
[!]
大山版ドラえもん と アカメが斬る! のクロス▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):841/841/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:1,210 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 12,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
14:23
[!]
私の名前はイオバード・ソーン、アカメが斬るの世界では世界最速の男だ。生前私は漫画喫茶へ行く途中不慮の事故に遭った。そして神様に会い私はあり得ない存在になった。私が転生する世界はアカメが斬る!だが私は強制的に原作介入させられると断言された。そこで私は人殺しはしないフラッシュではなくヴィランのリバースフラッシュをの力を望んだ。私は得た力で正義を執行する、私はリバースフラッシュだ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,544/261/260|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:4,142 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 38,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
21:34
[!]
帝歴1024年 貧困に苦しむ故郷を救うべく帝都へ出稼ぎにやってきた一人の少女の物語である。▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,673/145/721|お気に入り:36|感想:10|投票者:2|平均:3,235 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 66,250 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/05/25
15:09
[!]
大学生の朱雀は神の手違いで死んでしまう。神からお詫びとして転生の権利をもらい、アカメが斬る!の世界に行くことを決めた。▼零メンバーを中心とした第三勢力を作り、帝国と革命軍との戦いに身を投じる日々が始まった。▼これは作者の妄想から思いついた話です。誤字、脱語が多いかもしれませんが完結出来るようにがんばります。▼現在番外編、異世界放浪を書いています。今はハイスクールD×Dの世界です
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,600/406/3,051|お気に入り:214|感想:23|投票者:5|平均:3,155 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 46,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
12:39
[!]
魔法の指輪…“ウィザードリング”▼アカメが斬る!の世界に転生したバカ共は、▼その力を両手に宿し、絶望を…笑いに変える。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,217/120/576|お気に入り:29|感想:8|投票者:1|平均:7,736 字 除外 タグ報告
 侍女のアリィは死にたくない
原作:アカメが斬る! 作:シャングリラ
連載 53 話
全 237,603 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/05/24
17:27
[!]
悪政により歪み切った帝都の中に、ここにも歪んでしまった少女が一人。▼彼女には身体能力も、一騎当千の戦闘技術もない。▼彼女が持つのは、ただ二つ。▼失敗作とされ記録されなかった帝具と、歪み切った「死にたくない」という恐怖。
☆10:15
☆9:144
☆8:33
☆7:17
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):429,472/1,130/10,696|お気に入り:3,817|感想:511|投票者:227|平均:4,483 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 39,116 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/05/22
02:00
[!]
俺ガイル×アカメが斬る!クロス▼八幡が不慮の事故でアカメが斬る!の世界に行くことに。▼オリジナル帝具、オリジナル展開、及びそれに伴う御都合主義満載です。それでもいいという人は是非どうぞ。▼キャラの口調崩壊が若干あります。完全に筆力不足です。▼ガハマさんやゆきのんは登場しません。しても最初だけです。▼原作キャラの生存ルートまっしぐら!死ぬか生きるかは作者の独断と偏見です!▼原作はどちらも読破済みです。▼毎週月曜日更新。主に夜中に投稿する夜…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,889/258/3,104|お気に入り:248|感想:14|投票者:7|平均:4,346 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 17,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
19:53
[!]
交通事故で死んだと思ったら自称神にアカメが斬る!の世界に転生させられてしまった。▼そんな主人公が幸せになる為、時には仕事に、時にはナイトレイドに、時には同僚に、時には・・・・・・睡魔に、全力で戦う物語。▼これは武器商人が行くのリメイク作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,793/118/687|お気に入り:91|感想:9|投票者:3|平均:1,323 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 322,706 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/05/16
21:10
[!]
リィン・シュバルツァー、エステル・ブライト、ロイド・バニングス。ゼムリア大陸を駆けた若き英雄とその仲間たちは、任務で異大陸の帝国へと向かうこととなる。しかしそこは、腐敗政治とそこに付け入る悪意、反発する勢力との戦い、そこで用いられる超兵器”帝具”の存在する、生き地獄のような世界であった。▼我等全員、英雄也▼OP「閃光の行方」▼ED「こんな世界、知りたくなかった。」▼ED2「ハルモニア」 (タツミ番外編最終回より)
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,923/149/424|お気に入り:108|感想:135|投票者:8|平均:9,491 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 23,972 字
調整平均:6.21
 6.21
2017/05/16
01:30
[!]
不慮の事故で死んだ青年がアカメが斬る!の世界に転生した物語。▼注意!!▼作者が勝手にいじっている部分もあります。
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,720/297/1,195|お気に入り:705|感想:29|投票者:28|平均:1,844 字 除外 タグ報告