小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:イナズマイレブン (300件)

連載 112 話
全 789,467 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/03/19
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼前まで定期更新で頑張ってましたがリアル多忙のため随時更新に切り替えます。申し訳ありません。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:19
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,143/1,015/1,220|お気に入り:1,102|感想:228|投票者:62|平均:7,049 字 除外
連載 5 話
全 30,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
23:08
[!]
諦めかけた夢の続きを、もう一度見に行こう。▼サッカーを愛した1人の少女が諦めた夢を掴む為に仲間たちと戦い続ける物語。▼※夢主、女主人公注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,153/172/145|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:6,040 字 除外
連載 13 話
全 148,552 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/17
13:03
[!]
イナズマジャパンがFFI優勝を果たして9年、吹雪士郎に憧れた転生少女が、白恋中に入学し、吹雪士郎二世として、革命の吹雪を起こす。▼※展開の都合上、既存チームの編成がアニメやゲームなどと異なる場合が多々あります。ご注意ください。
☆10:3
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,124/572/175|お気に入り:297|感想:15|投票者:34|平均:11,427 字 除外
連載 7 話
全 15,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
23:45
[!]
「みんな良い試合だったわよ」▼「3人いれば完璧だな!」▼「じゃあこれからも3人でサッカーしていこうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「あ、ああ・・・(どうしてこうなった)」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/81/383|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,199 字 除外
連載 65 話
全 253,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/10
09:00
[!]
中途半端と呼ばれようと、最後まで食いつくと決めた。▼ある日逆行してしまった半田真一は、もう一度あの始まりの瞬間に立ち、自分もFFIでサッカーをすると決めた。
☆10:13
☆9:22
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,592/290/1,552|お気に入り:854|感想:244|投票者:52|平均:3,898 字 除外
連載 2 話
全 9,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
17:30
[!]
▼※こちらの小説は同名タイトル『雷陽と黒龍』の続きになります。▼ 私の手元からログイン情報がなくなってしまった影響で、別にアカ▼ウントを作っての投稿をさせて頂きます。以前のエピソードは書き直してこちらに載せ直す可能性もありますが、かなり優先度は低く時間がかかることが予想されるので、お手数をお掛けしますが同名タイトルの作品を検索していただけると助かります。▼ またこれらの対応は一週間前時点で既に運営様に確認をしており、この対応で正しいとい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/11/58|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 7 話
全 43,460 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/04
18:00
[!]
これは『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』で称号『英雄に連なる者』獲得に奔走した記録動画です。▼(淫夢要素は)ないです。▼(ガバも)ないです。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,338/88/335|お気に入り:75|感想:7|投票者:13|平均:6,209 字 除外
連載 13 話
全 33,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
14:42
[!]
 名探偵コナンの主人公・工藤新一がイナイレ世界に行ったらどうなるか書いてみました。▼妄想の塊。▼いとも簡単に世代が変わる予定▼コナン世界は組織壊滅しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,708/26/79|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:2,600 字 除外
連載 4 話
全 9,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
13:20
[!]
85歳で亡くなった青葉謙信…彼が当てた死後宝くじの特典は異世界転生だった…!!▼そしてそこには本来居ないはずの推しキャラも…▼作者は最近になってやっとイナズマイレブンを始めた阿呆です▼ネーミングセンスには期待しないでください▼(エイリアルートのつもりです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,314/27/68|お気に入り:37|感想:3|投票者:0|平均:2,432 字 除外
連載 40 話
全 456,130 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/02/26
05:48
[!]
 超次元サッカー界に輝く星になるRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『イナズマイレブン』です!▼ 笑いあり涙あり青春あり超次元ありの中学サッカー界を、我らが守護神・円堂守と共に駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、FFI優勝後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:33
☆9:194
☆8:27
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,107/348/1,147|お気に入り:4,560|感想:526|投票者:277|平均:11,403 字 除外


 

ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


爆笑必至、超次元勘違いコメディー

推薦作品:かき集めた部員が超次元な奴ばかりだった件について 原作:原作:イナズマイレブン

イナズマイレブンの世界で普通にサッカーしたくて部員集めたら、自分以外最強のチームが出来ちゃった部長の話。(なお周囲からは彼が最強だと思われている模様)


▼読む際の注意事項など
ちゃんと口調が分けら...
(全文表示)


推薦:幕霧 映(マクギリス・バエル)  評価: (参考になった16ならなかった8)


同原作推薦一覧