小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:イナズマイレブン (77件)

連載 37 話
全 189,018 字
調整平均:6.76
 6.76
2017/10/23
00:00
[!]
漫画・アニメ・ゲーム・特撮etc……数々の物語に出てくる『必殺技』に憧れた。▼「自分でそれを使いたい」そんな叶う筈のない願いがあった。▼作者の書きたい・やりたい事を書きなぐった作品です。▼読む人を選ぶと思われるので「あ、コレ無理」と思われたならブラウザバッグを推奨します。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):41,060/394/843|お気に入り:349|感想:50|投票者:19|平均:5,109 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
16:00
[!]
 イナズマイレブンが大好きの女の子がイナズマイレブンの世界にいくそうですよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,096 字 除外 タグ報告
連載 262 話
全 672,734 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/10/22
15:12
[!]
神様転生して円堂守と一緒にサッカーをしようと思った。▼だけどなんか他の漫画が混じった世界だった。▼*色々な他作品とクロスオーバーしてますがあんまり意味はありません。基本イナズマイレブンのストーリーを進行しますが主人公も作者も他の漫画のストーリーは基本放置するスタイルです。▼タイトルが適当過ぎますが、楽しんで頂けると幸いです。
☆10:9
☆9:48
☆8:17
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):479,262/2,494/4,828|お気に入り:1,522|感想:1,302|投票者:108|平均:2,568 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 33,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
19:12
[!]
雷門中学のFF初優勝から一週間。突如として現れたエイリア学園と名乗る謎のサッカーチームによって全国の中学サッカー部、中学校舎が次々と破壊されていった。▼ そんな中、主人公の葦川創也は臨時休校を利用して妹の日天と一緒に奈良へ遊びに出掛ける。▼ 偶然か運命か、雷門イレブンもまた全国の最強選手を集めエイリアに対抗するためのイナズマキャラバンを結成するため、奈良に訪れていた。▼ オリ主が円堂達との出会いを通じて捻くれながらもサ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,746/189/3,359|お気に入り:73|感想:2|投票者:1|平均:3,390 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 34,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:19
[!]
ごく平凡な何の取り柄もなく唯一あるとしたらサッカーだけ▼サッカーがなければ俺には何も残らない。サッカーを愛しサッカーに笑いサッカーに泣く、これは何処にでもいる普通のサッカー少年の物語である。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,847/113/874|お気に入り:177|感想:7|投票者:2|平均:1,907 字 除外 タグ報告
 気がついたらSNGK
原作:イナズマイレブン 作:まうす
連載 6 話
全 11,064 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/10/18
13:18
[!]
アレス天秤出るという事であえて消された未来のGOの世界。▼SNGK先輩に転生した少年がなんとか頑張るお話。▼「もうクソザコブロッコリーなんて呼ばせない!」▼(注意) 作者は三国先輩大好きですのでそこらへん把握おなしゃす
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,777/89/1,295|お気に入り:123|感想:21|投票者:12|平均:1,844 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 36,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
23:34
[!]
アフロディこと亜風炉照美に妹!?▼亜風炉照美の小学生時代の情報が適当なことにより作ることができた作品!▼彼女は兄に会えるのか!?▼そんな話ですあとは1話から見てください▼そのうち必殺技も出まーす
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,927/37/371|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:1,359 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 32,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
00:33
[!]
エイリア学園との死闘よりはや2ヶ月。雷門イレブンの活躍により脅威は去り、平和なサッカーが戻った。英雄として讃えられたそのメンバー達は各々の故郷へと戻り、勝利の余韻を分かち合いながらもサッカーに勤しむ毎日を送っていた。▼ある日突然告げられる、フットボールフロンティア世界大会の開催。▼かつては仲間として共に日本を救った者、不本意ながらも地上最強のチームを抜けてしまった者、または会ったことすらない未知の力を持つ者、あるいは一度敵として戦った者…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,393/18/331|お気に入り:13|感想:7|投票者:0|平均:6,400 字 除外 タグ報告
 炎?あ、それ豪炎寺違いだから
原作:イナズマイレブン 作:アーアーキコエナイー
連載 31 話
全 43,101 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/10/16
17:00
[!]
ひょんな事から豪炎寺真人になった男が頑張る話。▼何故か消えてたので、再投稿しました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,246/68/1,932|お気に入り:270|感想:15|投票者:6|平均:1,390 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 14,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
21:30
[!]
▼木野 秋▼雷門 夏美▼久遠 冬香▼音無 春奈(?)▼様々な可愛いヒロインキャラがいる中、円堂はたった1人。▼そこでオリキャラ投入して救おうと言う▼素晴らしい物語なのだ!▼(注:めっちゃ駄文です)▼(注:絶対に後々ドロドロします)▼(注:イロモノ以外だいたいみんな可愛い)▼→(欲:フラグめっちゃ立つ)
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,853/59/2,082|お気に入り:113|感想:2|投票者:2|平均:2,493 字 除外 タグ報告