小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:エロマンガ先生 (7件)

連載 14 話
全 27,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
17:00
[!]
「人生はカフェオレの様に甘く苦い、だから価値があるんだ」▼人気ライトノベル作家、和泉マサムネに他校の後輩が出来た。その男、桜葉桃八(さくらばももや)は同人作家と小説家の二足の草鞋で活躍し、二次元とカフェオレがライフスタイルの中心だった。▼夏休みのある日、二人の出会いを切っ掛けにマサムネと桃八たちは同人サークル、開発連合を結成する。。▼コミケを目指し、同人誌の制作に情熱を賭ける彼らのひと夏の物語が始まる。▼※作者の都合上、誤字脱字あるかも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,280/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外
短編 1 話
全 2,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
07:01
[!]
今日は、山田エルフ先生と千寿ムラマサ先生の新刊発売日。▼高砂智恵は、あるお得意さんを待ちわびていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:2,058 字 除外
完結 25 話
全 271,097 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/12/01
22:25
[!]
ベテラン小説家が転生して山田エルフに粉かける話。▼可愛らしいエルフちゃんを描写したい。▼増えろ、エロマンガ先生二次創作!▼増えろ、エルフちゃん作品!▼そんな思いで正月休みをつぎ込みました。▼タイトルに*マークのあるものは、『転生作家と美少女天才作家の睦言』(R-18)にて続きを掲載しています。
☆10:53
☆9:140
☆8:52
☆7:21
☆6:4
☆5:18
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,127/33/45|お気に入り:3,635|感想:121|投票者:300|平均:10,844 字 除外
連載 8 話
全 106,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
15:05
[!]
初めの印象は良くなかった。 でも、気がついたら俺は墜とされていたんだ。山田エルフという小悪魔に——。▼山田エルフと和泉正宗が付き合った。その時、紗霧達は。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,030/-/1|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:13,276 字 除外
 フクイデ先生
原作:エロマンガ先生 作:フクイデスト
連載 14 話
全 79,328 字
調整平均:8.76
 8.76
2018/03/27
00:00
[!]
かつて、ある世界でその一生を捧げた男の最期は満足そうなものだった。▼男の魂は怪獣墓場へ行く予定がゲートを通り、別の地球へ向かった。▼これはベリアルというウルトラマンを信仰した男が▼第二の生でも、ベリアルの威光を示そうとする。▼彼は二度目の生で光を得ることが出来るのか。
☆10:6
☆9:29
☆8:14
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,748/30/37|お気に入り:1,122|感想:109|投票者:51|平均:5,666 字 除外
連載 4 話
全 7,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/10
21:43
[!]
これはムラマサ同盟のリレー小説で、ムラマサ先輩と紗霧の立場が入れ替わり、同居生活を始めたら?という同人作品になっております。苦手な方はブラバして下さい。▼この下の方々は同盟メンバーです(TwitterIDも)▼団長▼どれみふぁっそ @245oYamaj0▼一章▼一話▼①ジン @jin_marbo2▼②ぱるる @6636_paruru▼③シルバー @sou_Ayase0307▼二話▼④ナナ @Tolove_nanamomo▼三話▼⑤どれみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,054/1/-|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:1,883 字 除外
連載 1 話
全 3,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/16
21:51
[!]
ライトノベルが好きな俺、来籐和斗は通いなれた本屋で同級生でありながらプロライトノベル作家の和泉マサムネに出会う。その他にも同年代の個性豊かなライトノベル作家と出会う中で、俺はもっとライトノベルが好きになっていく。▼《エロマンガ先生》を筆頭にライトノベルを書くライトノベルでクロスオーバーした作品になります。メインとなるオリキャラは主人公だけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,586/-/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:3,021 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧