小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル (5678件)

連載 2 話
全 9,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
13:30
[!]
▼ 人が何か行動をする時に、理由が必要となる。例えば、荷物を運ぶのだって、誰かを助けるのだって、この荷物を運びたい、誰かを助けたいという想い。それが必要になってくる。その人が行動する理念、根源を、『起源』と呼ぶ。▼ 人は気がつけば、その人に植えられた『起源』のままに生きて、その『起源』の通りに死ぬのだ。それは本人には預かり知らぬことである。▼ しかし、時折人の中には自分の『起源』を理解する者が居る。それは、起源覚醒者(オリジナリー)と呼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24/24/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,546 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 18,268 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/08/21
13:07
[!]
 合成魔術師の青年は『魔物の死体』と『金貨』で魔物っ娘幼女を練成してしまう。▼ これは、無垢で無知でM気味な幼女を教育していくうちに、ロリコンになっていく青年の幼女育成物語。▼ 幼女天国はここにあった。▼*タイトル変更しました。内容に変化はありません。▼*なろうにも置きました。→ http://ncode.syosetu.com/n4605ee/▼ これに伴い、連載を再開します。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,576/184/589|お気に入り:132|感想:3|投票者:7|平均:2,610 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 13,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
13:00
[!]
読者の皆さん、初めまして。▼私の名前は命寺院生花。▼今年から輪廻高等女学院に通い始めた十六歳よ。▼周りの皆は専属執事やらメイドやらいるけど、私にはいない……。▼そんな時、私に一人の専属執事が来る事になったの!▼一体どんな人なのか、楽しみで仕方ないわ!▼それでは、私と彼の物語、楽しんでいってね!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):221/67/10|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:2,604 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
13:00
[!]
ふと目を覚まし違和感を唱える。指は動くものの腕が動かない。足も同様。困惑する中、巨大な影が差す。▼駄文です。過去類を見ないほど酷い駄文ですが読めるくらいにはマシになるつもりです。最底辺であるが故に下はないです。(少なからずそう思う事で文才の無さを気にしないでいます。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):128/128/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,070 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 7,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
12:38
[!]
「私……絶対に書いてみせるよ、私が伝えたい、この思いを……!」▼地元にある公立高校、文月高校に通う事になった国語が苦手な少女、魚江愛。▼そんな彼女は友人と共にある部活動に出会い、その部活動を見学する中で自分の中にあったある思いを徐々に思い出し、友人と共にその部活動へと所属する。▼果たして、彼女が紡いでいく世界には一体何が生まれるのだろうか。▼※タグは増減する予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15/15/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,545 字 除外 タグ報告
短編 25 話
全 50,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
12:37
[!]
▼▪️あらすじ▼1度目の転生に失敗し、チート付きの再転生を断った主人公のタクミ。▼意地になった女神は様々なチートを与えようとするが、本人は完全にやる気ナシ。▼日替わりで用意するチート能力をエサに、無気力状態のタクミを本気にさせる事はできるのか?▼終わりの見えない女神の挑戦が今、幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,308/1,067/3,876|お気に入り:153|感想:10|投票者:3|平均:2,035 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 141,513 字
調整平均:7.76
 7.76
2017/08/21
12:00
[!]
最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼例の如くタイトルは適当気味です。▼
☆10:6
☆9:25
☆8:18
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):124,849/2,611/20,127|お気に入り:2,520|感想:318|投票者:73|平均:4,043 字 除外 タグ報告
連載 83 話
全 242,484 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/08/21
12:00
[!]
H29/6/24 異世界転移/異世界転生日間ランキング1位まで上昇しました。▼H29/6/30 ルシアのセリフを一部改稿させてもらいました。▼H29/7/15 アルファポリス電脳浮遊都市様へも重複投稿させてもらいます。▼H29/7/20 アルファポリス様HOTランキング1位まで上昇しました。▼ 新人社畜だった村上 創むらかみ つくるが転生した先は、死んだ原因となったゲームである『クリエイト・ワールド』と同じ世界だった。▼ ラスボス攻略前…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,958/199/1,134|お気に入り:163|感想:3|投票者:8|平均:2,921 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 12,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
11:06
[!]
俺、斗茂矢は厨二病にかかってしまった高校生で、妄想をしていたはずがいつの間にかガチの異世界いっちゃったんだ。▼ でも俺だから、紳士にこの世界を楽しんじゃうんだ。▼ そんな奴等の異世界革命物語!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):98/17/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,437 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/21
10:11
[!]
三日月創鬼(みかづきそうき)は、いつもどうりゲームにログインをしようとしていた。そしてゲームをログインすると白い空間に!そこには神様と名乗る女の人が!▼初めまして創世創夜です!初めての作品なので気軽に読んでください(*≧∀≦*)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):101/101/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,616 字 除外 タグ報告