小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (5359件)

連載 6 話
全 36,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:48
[!]
二人の少年がいた。▼一人は平穏無事を願っていた。一人の少年が背負うには些か重過ぎるものを背負っていた彼は、だからこそ昨日と同じ今日が、そして明日がやってくる世界を欲していた。▼一人は非日常が日常となる事を願っていた。そこそこに安定した…それ故に特別な生活を望む者には退屈過ぎる毎日ではなく、刺激と衝撃に溢れた世界を欲していた。▼普通の生活を送ってきた者は、特別な世界というのが如何に過酷で残酷であるかを知らない。普通に生活出来る事が如何に幸…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):163/34/32|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,117 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:17
[!]
悲劇は・・・・ある日突然、起こった――――▼日本に住むイギリス人。アリア・ベネストロ 17歳は、自宅。ベネストロ屋敷で妹のエレン・ベネストロと人形遊びを普段通りにしていた。だが、突然、アリアから伸びた漆黒の腕が身勝手に妹を殺してしまう。▼それを見た母 リアスに髪を切られ、その命まで奪われアリア・ベネストロは生涯を終えるはずだった――が、その肉体は、地獄でも天国でもなく、謎の異世界へと飛ばされてしまう――――――――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15/15/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,130 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 208,141 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/09/24
20:43
[!]
一度目の人生は、つまらない世界だった。▼二度目の人生は、夢見た世界だった。▼そこは剣と魔術の世界、生まれ直った主人公イツキはそこで胎児から人生をやり直すことになった。▼魔術に興味を持ったイツキはどうにかしてこの世界を生き抜くための力として手に入れたいと願う。そして、ある方法を手に入れ・・・落ちこぼれ魔術師の少女と出会うことになった―――。▼
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,093/322/439|お気に入り:96|感想:10|投票者:13|平均:5,947 字 除外 タグ報告
連載 66 話
全 795,599 字
調整平均:8.71
 8.71
2017/09/24
20:06
[!]
みんなと仲良くなりたいのに、小心者で口下手、何より顔が怖いせいで友達を作れた事が一度もない女子高校生・大桐花中。そんな花中はある日、クラスメートに誘われて登った山で遭難した事がきっかけで、とある少女と出会った。▼話しているうちに少女と仲良くなり、ついに初めての友達が出来た花中だったが、その少女、実は人間ではなく――――▼女の子同士の友情と激しいバトルをメインに置いた作風となっております。興味を持っていただけたら幸いです。▼小説投稿サイト…
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,146/133/166|お気に入り:72|感想:8|投票者:7|平均:12,055 字 除外 タグ報告
連載 78 話
全 484,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:00
[!]
BAD"LUCK"!(バッドラック)▼世の中には幸せ者もいれば不幸な人物だっている。それは常に平等だと言われているが自分はそうは思わない。だって、この俺・西都平和は……誰の比にもならないくらいに”不運”を背負って生きているのだ。え? それは思いすごしなのかじゃないかって?▼そんな想像、すぐにできなくなるくらいに分からせてやるから。▼……自分は悲観主義者とかそんなんじゃない。現に毎日空から小さな隕石降ってきたり、無人の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,664/33/97|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:6,211 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 37,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:00
[!]
 大型トラックに轢き殺された主人公が、自らの力と神様からもらった特典を使って、成長していく話。▼「さて、このあとどうしよ。」 「行き当たりばったり過ぎますね(呆れ)」▼※初投稿作品です。▼「くそ過ぎて笑えない」や「なにこれつまんな」と思った人は、▼回れ右して即座に引き返してください▼そうでない方はゆっくりしていってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):326/27/27|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,900 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 7,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:00
[!]
流れ星の降る夜、中学二年生の松永宏樹は流れ星のかけらを拾う。▼その流れ星のかけらには、どうやら願いを叶える不思議な力があるらしく…?▼少しファンタジーな、ひと夏の恋の物語。▼登場人物紹介▼松永宏樹:主人公。中学二年。普通スペックの男子。▼杉山祐介:宏樹の悪友。中学二年。知識豊富だが頭のネジが飛んでおり、時々暴走するが、洞察力鋭い一面もある。▼萩原翔子:ヒロイン。中学二年。凛とした顔つきの美少女。クール。スレンダー。成績優秀。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,285 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
19:57
[!]
帝国に反発し、今の体制を覆すべく蜂起した革命軍と、それを迎え撃ち、体制を守らんとする帝国軍の物語。▼しかし、この物語の主人公は革命派ではない。▼現体制を守るため、今ある秩序を守るため、死力を尽くして戦った1人の帝国軍兵士の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,465 字 除外 タグ報告
 感染
原作:オリジナル作品 作:saijya
連載 350 話
全 415,479 字
調整平均:6.23
 6.23
2017/09/24
19:41
[!]
福岡県北九州市の皿倉山に墜落した旅客機からすべてがはじまった。▼動き回り生きた者を狙う死者▼隔離された九州地方、迫り来る死者の群れ、狭まっていく脱出ルート▼、下される国の決断▼生き残った人々は地獄のような環境から生きて脱出することが出来るのか▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):59,996/272/338|お気に入り:336|感想:139|投票者:15|平均:1,187 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
19:03
[!]
あきっぽい男の話。▼*小説掲載サイト「小説家になろう」に重複投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):36/36/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,209 字 除外 タグ報告