小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (4416件)

連載 20 話
全 182,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
22:19
[!]
すべてを救いたいと思想する高校生、相沢和希は、最近町で起きている連続怪死事件を知り、一人で解決を為そうと飛び込んでいく。――その先では、異の者達による闘争が待っていた。▼カクヨムと小説家になろうにマルチ投稿しています
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):534/132/269|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|1話:9,144 字 除外
短編 9 話
全 33,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
22:15
[!]
この作品には、あらすじは存在したり、しなかったりします。(正確にいうと、短編小説をまとめたものなのであらすじに書くと凄い事になるため、前書きor本文で書くことがあることをご了承下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):228/13/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:3,702 字 除外
連載 1 話
全 1,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
22:00
[!]
初めはただの遊びだと思っていたがそれは徐々に現実味を帯びていく▼そして1人目の犠牲者が決まる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10/10/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,960 字 除外
連載 9 話
全 27,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
21:30
[!]
「勇者様方!どうか、どうか我が国をお救い下さい!!」▼異世界で初めて聞いたのはこのセリフだった。▼クラスメイトと+αで異世界に転移させられ、訳も分からず戸惑うクラスメイト。▼そんな中、主人公零は。▼「10年ぶりに帰ってこられたな」▼異世界出身者であった!▼前に投稿していたものを内容を大幅に変えて再々投稿です!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,336/1,254/1,704|お気に入り:143|感想:5|投票者:3|1話:3,103 字 除外
連載 51 話
全 233,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
21:11
[!]
ごく普通の高校生活を送っていた主人公ガゼル。目が覚めたら神様に閉じ込められ異世界を救う為に、行けと言われ行くことに。怒り、笑い、泣き、悲しみでも最後にほんわかするかもしれない物語。▼テンプレ・どこかで見たことがあるネタ、名前・様々な点で似ている部分があります。▼誤字・脱字、おかしい文章があります。▼不定期更新です。▼主人公の名前は使い回しです。▼アドバイス、質問がありましたらどしどし感想の方にお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,177/109/127|お気に入り:17|感想:9|投票者:4|1話:4,579 字 除外
連載 2 話
全 9,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
21:00
[!]
人の心は、不滅なる盾に魅せられた。その盾を手に入れるが如く、人々は冒険に出発し、争い、協力し、伝説の盾を目指した。▼しかし、時が経つにつれ、盾を求める者は死に絶え、愚かとまで言われるようになった。▼盾が、意外な者が持っていると知るまで...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):40/11/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:4,782 字 除外
連載 30 話
全 33,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
21:00
[!]
12歳の誕生日僕は家族を失った▼だけど僕は不思議に思った▼魔界一の剣豪の父と魔界の五本指にはいる魔道士の母▼が簡単に倒されるはずがない▼何かあるはず▼でも僕を待っていたのは▼罪人を閉じ込める要素もかねた訓練所への連行だった▼訓練所で出会う仲間▼僕の運命は希望に変わった▼そしてあの夜僕は星空と彼女に誓った▼この世界を変えると▼絶望がすぐそこに迫っていることも知らずに▼「例え相手が悪でも根はいい人なんだ、僕はそのいい部分を信じるよ」▼「最初…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):910/26/26|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|1話:1,133 字 除外
連載 4 話
全 32,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
20:56
[!]
四年前、とある事件により身内を全て失った現高校二年生、月影聖夜。彼は有名な一族の子孫であり、事件後も莫大な遺産と政府からの補助金を使って暮らしていた。▼そんな彼には、高校生とは別に二つの顔がある。▼一つは、ネットを中心に人気となった『Luna』というバンドグループのリーダー兼ボーカルであること。そして、政府の特例により十六歳ながら自動車免許を持ち、『RX-7 FD3S』を乗りこなすアマチュアレーサーであること。▼ただ、あくまでも普通に、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):490/42/36|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|1話:8,203 字 除外
連載 10 話
全 19,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
20:41
[!]
あなたは魔法があるなら何をしますか?私は約束を守るために使います。大切な人を守るために使います。▼これは魔法が存在する世界の少年少女の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):200/41/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|1話:1,926 字 除外
連載 28 話
全 132,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
19:54
[!]
こんにちは。初めましての方は初めまして黒猫です。▼今回オリジナルの小説を投稿させていただくことになりました。▼と言いましても作者の好きな特撮やアニメネタが入ることがあるかもしれません、▼内容としては、異能者が存在する世界。その世界に生きる少年、村下粋を主人公に物語は進みます。▼戦闘シーンもございますがあまり自信はありません。少しずつ上手くなればと思っていますので、どうか長い目で見ていただければ幸いです。それと、更新速度はバラバラですので…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):877/32/36|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|1話:4,745 字 除外