小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (5483件)

連載 35 話
全 97,677 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/10/22
20:31
[!]
クラスメイトから距離を取る、一見どこにでも居そうな男子高校生、神崎啓斗。しかし彼は中学三年生の時、異世界へと召喚され<勇者>となり、魔王を倒し、元の世界に戻ったという経験の持ち主だった。▼そして平凡な高校生活を送っていたある日、彼は再び同じ異世界フィンランディへと召喚される。二度目の召喚の時に貰った称号は<防衛者>。▼称号<勇者>を持たない、しかし勇者と同レベルの役割を果たすポジションだった。▼しかし、彼が初代として召喚され1000年が…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):52,349/897/2,290|お気に入り:665|感想:51|投票者:23|平均:2,791 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 22,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
20:29
[!]
普通の高校生であった彼は、事故に遭い死んでしまう。▼しかし、彼には特別な力が...?▼あるのかな?あったらいいな?あるよね?▼とにかくチートな冒険談です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):532/484/48|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:2,064 字 除外 タグ報告
連載 249 話
全 2,347,455 字
調整平均:4.12
 4.12
2017/10/22
20:28
[!]
 最強最古の竜が、あまりにも長く生き過ぎた為に生きる事に飽き、自分を討伐しに来た勇者たちに討たれて死んだ。▼ 竜はそのまま冥府で永劫の眠りにつくはずであったが、気づいた時、人間の赤子へと生まれ変わっていた。▼ 竜から人間に生まれ変わり、生きる事への活力を取り戻した竜は、人間として生きてゆくことを選ぶ。▼■このお話は「小説家になろう」様にて投稿していた物を、2016年9月以降の投稿規約の変更に伴い、運営者様に許可を戴いたうえで、「ハーメル…
☆10:10
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:47
☆0:13
UA(通算/今週/先週):307,914/1,551/5,432|お気に入り:1,570|感想:135|投票者:114|平均:9,428 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 280,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
20:00
[!]
北朝鮮戦争後の日本を描く戦争アクション刑事物。▼青天下の密室殺人? 事実上そう言えるだろう。彼女はあり得ないほどの長射程で狙撃されたのだ。▼空前絶後のトリックで無辜の女子高生が殺された。それはシンギュラリティの前奏曲にすぎなかった……▼二十一世紀最初の世界大戦「日本海戦争」に勝利し、戦災者と傷痍軍人相手の心療特需(サイコバブル)に沸く日本。▼関西独立自治州の首都「舞都」の中心部に浮かぶ中之島。そこは移動要塞軍事都市としてひとつの独立国家…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):929/16/91|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,244 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 311,972 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/10/22
19:38
[!]
 生まれつきの不治の病で亡くなった少年は、李星穂(リー・シンスイ)という女性として異世界に転生。▼ 前世と違う性別だが、健康体に生まれ変われたため、シンスイは自由に動き回れる喜びを存分に享受する。その過程で究極の体術【武法(ぶほう)】と出会い、その魅力に取りつかれた。▼ シンスイは夢中になって武法を修行するが、一五歳のある日、その大好きな武法を捨てるか否かの選択を迫られることに……?▼ これは、少女として生まれ変わった少年が、自身の生き…
☆10:12
☆9:35
☆8:10
☆7:4
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,181/540/664|お気に入り:1,414|感想:45|投票者:85|平均:7,609 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 9,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
19:35
[!]
赤色の雨を見たことがあるか?▼ないだろうな。▼これはそのお話だ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):172/35/78|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,333 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 23,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
19:30
[!]
辺境の惑星ガレンを確率変動を操る精神生命体「特権者」が襲った。ただちに惑星規模の撤退命令が下る。水産技師の俺は伝統の珍味「バウル貝」を焼き払えという無茶苦茶な指示に背き、なんとか守ろうと尽力した。祖先が二百年かけて育んだ品種が確率変動に汚染されたから処分しろだと?ふざけるな! 俺が嘆くと、愛しい貝たちが幼女になって俺を慕うのだ。なんてこった! 俺は決めた! このハーレムを護るために全宇宙を敵に回してでも安住の地をさがす!▼十万トンの航空…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):418/53/336|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,632 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 56,800 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/10/22
19:07
[!]
アイドルの彼女と声優の彼氏によるイチャイチャ日常ものです。▼基本甘々な展開しかない(と思う)ので、そういうのが好きな方はぜひ見て行ってください!▼ハーメルン初投稿なので拙い文章ですがよろしくお願いします。▼アドバイスや感想、評価も遠慮なくしてください!▼
☆10:3
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,002/362/177|お気に入り:94|感想:5|投票者:5|平均:3,156 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 108,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
19:00
[!]
シヴァリー、それは主に騎士道を指し、時に武士道としても使われる言葉である。▼騎士道と武士道、両者はどこか似ている。強い精神をその根底に感じる。▼だが、士道は魔法使いが支配する世界でも通用するのだろうか?▼これは魔法というものが絶対的な価値を持つ理不尽な世界で、士道を歩んだ者達の物語であり、その中でもアランという男の生き様に主眼を置いた大器晩成なる物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):109/19/78|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,095 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 20,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
18:28
[!]
自分も女になって女の子とイチャイチャしたいという願望を持った男が神の手によって女に性転換し滅びゆく世界と可愛い女の子を守るお話です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):693/70/172|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,085 字 除外 タグ報告