小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (4619件)

連載 2 話
全 8,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/06
00:00
[!]
炎、氷、雷、エレメンタル系統。▼力、斬、速、物理系統。▼糸、鋼、盾、物質系統。▼吸収、具現化、変身、万能系統。▼これら四つの系統の魔法はこの世界-――タルナーダにとって戦い、生活、生命に必要な物だ。▼この魔法が全ての世界で、主人公・アトラスは何を学び、何を魔法で手にするのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):185/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|1話:4,436 字 除外
連載 8 話
全 13,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/01
00:00
[!]
 それは、彼女たちが共有し苛まれ続ける罪と罰の記憶▼ 人は醜い。▼ それを知る少女たちの哀しい記憶の断片。▼ 自サイトより
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):735/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|1話:1,743 字 除外
連載 1 話
全 1,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/29
00:21
[!]
この物語はまだこれから作る予定ですが、たまってきた時に小説として出します。▼現段階ではタイトルも(仮)など人の名前も(仮)ですのであしからず。▼この短編小説はいわゆる「予告小説」とさせていただきます。▼本編はいつ作るのかも未定ですが、何卒宜しくお願いします。▼時は現代・・・地球であって地球ではない、この世界は科学の変わりに魔法が発達しそして、人間と異族たちが住む世界。▼その世界では7つの大陸が存在する、1つ目は「グレイ・ウィン」この大陸…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):554/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:0|1話:1,164 字 除外
完結 6 話
全 14,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
20:44
[!]
 むかしむかしあるところに ▼悪逆非道 (あくぎゃくひどう)の王国の ▼頂点に君臨するは ▼齢 (よわい)十四の王女様 ▼   彼女の本当の話。▼ 自サイトより
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,379/6/23|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|1話:2,483 字 除外
短編 1 話
全 8,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
01:16
[!]
俺は、自称神に王道RPGの世界に召喚された。勇者として魔王を倒し、世界を救わないと帰れないらしい。▼だが、ちょっと待て。確かに俺はこのゲームが好きだが、だからって俺に勇者なんかやらせんなよ。早く帰らないと仕事クビにされちまうだろうが!▼だが、そんな事情など自称神は知ったことではなかった。ああ。こうなったらやってやる。持ち前の早解きテクニックを駆使して、さっさとこんな世界救っておさらばしてやるよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):823/-/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|1話:8,346 字 除外
連載 6 話
全 11,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/23
10:24
[!]
ある日、主人公『黒田 一成』が1人の女子を不良から助けた。▼そこから始まる物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):806/2/-|お気に入り:1|感想:5|投票者:1|1話:1,909 字 除外
短編 1 話
全 5,009 字
調整平均:7.95
 7.95
2013/08/21
00:04
[!]
転生物でよく見かける銀髪オッドアイ。時には厨二的かませキャラとして扱われるその存在に心の底からなりたいと思う転生者がいた。一体なぜそのようにしてそのような願望を抱いたのか。
☆10:1
☆9:8
☆8:9
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,944/6/15|お気に入り:54|感想:11|投票者:26|1話:5,009 字 除外
連載 1 話
全 6,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/20
23:19
[!]
妖怪だらけ▼非現実的▼でも幸せ▼ここは陽快荘▼非日常が日常のこの場所で▼きっと青年は本当の幸せをしる▼ゆったりまったり妖怪たちと過ごす日常系小説▼どこか懐かしいこの感じ▼笑ったり泣いたりお昼寝したり▼物の怪荘にようこそ♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|1話:6,100 字 除外
完結 19 話
全 117,060 字
調整平均:7.50
 7.50
2013/08/20
22:44
[!]
「私の名前は青。正悟の中から生まれてきた存在。つまり、私は私であると同時に――正悟自身でもあるのよ」そう言って、高校生の正悟の前に現れたのは、青い髪の十歳くらいの少女だった。今の中途半端な自分と、先が見えない未来への不安に押し潰されそうになっていた正悟に対して、青はひたすら励ましの言葉をかけていく。こうして正悟と青い少女との奇妙な共同生活が始まった。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,457/1/7|お気に入り:8|感想:4|投票者:6|1話:6,161 字 除外
完結 19 話
全 123,274 字
調整平均:8.17
 8.17
2013/08/20
22:38
[!]
犬耳、猫耳、狐耳、狼耳――。オレンジ色の本を手にした少女たちに、突如として起こる獣耳が生えてくるという奇妙な現象。バラバラだった少女たちが一つの場所に集まった時、彼女たちは一年前に死んだ本の持ち主である少女と、驚愕の真実を知ることになる。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,907/2/5|お気に入り:17|感想:4|投票者:6|1話:6,488 字 除外