小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (4928件)

連載 361 話
全 1,608,517 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/06/28
00:02
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、永遠に異世界を渡り歩く運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼※現在、第三章「二つの世界と二つの身体」連載中。章ごとに舞台となる世界が変わり、一部を除いて…
☆10:8
☆9:19
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):152,292/368/563|お気に入り:858|感想:135|投票者:57|平均:4,456 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 73,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
00:00
[!]
クラス転移した場所は異世界!?▼あ、でも勇者じゃないし、主人公みたいに弱すぎない(可笑しくないとは言ってない)ステータスだし、王国の人も優しいし、ぐうたら生活出来そう♪▼目指せ、怠惰な理想郷生活!▼*追記▼感想来たので(来るとは全く思ってなかったけど)とりあえず、一言。▼この小説は完全作者趣味で走ってます。面白いかどうかは二の次なので気を付けてください。▼以上▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,973/240/727|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:1,829 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 29,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
00:00
[!]
人間と魔族。似て非なる知的生命体が存在する世界▼この世界では20年ほどの周期で目覚める魔王と、異世界から召喚された英雄種と呼ばれる者達が争い戦禍を撒き散らす▼英雄種によって倒された魔王は、輪廻転生で終わりなき覚醒をし、その度に英雄種は召喚される▼終わりなき魔王と英雄種の戦いは、この世界に何をもたらすのか▼それは、神のみぞ知る……▼※初のオリジナル作品なので、どのような感想も批判も疑問も受け付けます▼評価に関しては無言での評価は今後の参考…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):98/19/42|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:9,919 字 除外 タグ報告
連載 60 話
全 371,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
23:55
[!]
BAD"LUCK"!(バッドラック)▼世の中不幸体質な人というのはどれくらいいるのだろう。▼この俺、西都平和[さいとひらかず]も、その不幸に選ばれた人間のひとりなのである。▼……だが、その不幸は誰もの想像をはるかに超えていた。▼そんな不幸に日々戦っている西都平和と、それに付き合うモノ好きな友人達。▼(その友人たちもこちらの夢見る平穏を全力で邪魔しているような気もするけど)▼喧嘩番長に女性の敵オタクにオカルトマニア達……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,046/38/30|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:6,195 字 除外 タグ報告
連載 84 話
全 423,796 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/06/27
23:38
[!]
20XX年。▼VRMMOを可能とした頭部装着型のゲーム機の登場と同時に発売されたゲームは数知れず。様々な世界、様々なストーリーの中で繰り広げられる現実に酷似した数多の人気ゲーム、その中のVRMMOの代名詞と言われるのゲームの一つ。▼「ファンタズム・オンライン」▼凄まじいまでの自由度の高さと再現度の高い世界感を売りとしているゲーム。発売から三年も経ったにも関わらず未だ高い評価と人気を博しているゲームである。▼定期的なアップデートが行われて…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,189/743/1,287|お気に入り:159|感想:14|投票者:8|平均:5,045 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 13,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
23:12
[!]
ありきたりな異世界に、ありきたりに死んで、ありきたりに転生した男の話。▼魔法?こっちの方が威力あるでしょ?(ロケラン)▼剣?こっちの方が効果範囲広いでしょ?(アサルトライフル)▼そんなこんなでありきたりにヒロインとイチャイチャしたりもする。▼そんなありきたりな地球なめんなファンタジー戦記。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):315/135/110|お気に入り:7|感想:5|投票者:0|平均:2,197 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 17,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
23:02
[!]
世界は、一人一人に適正道具《ツール》が存在する世界。そんな世界に生まれた主人公、沖原郷の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):93/18/75|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,984 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 116,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
22:23
[!]
ファシズム化し、侵略行動を開始したアメリカの空母に果敢に挑み確実に戦果をあげていく新鋭機を駈る呉六〇四遠距離邀撃航空隊、そこは以外とのんびりしていた▼酒を飲む司令に俺、延々と寝ているバカ、▼そこに着任した塔乗員はヤル気だけの下手ばかりで、▼そんな新任塔乗員を指導しながらアメリカを相手取って奮闘する俺たち▼新任塔乗員と熟練塔乗員の奮闘劇▼ほとんどは実在した艦ですが一部存在しない物もでてきます▼主人公の駈る機体も架空機です▼呉六〇四遠距離邀…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,350/101/195|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,293 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 19,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
21:59
[!]
幸せだった女の子の村が突然盗賊達に襲われ子供は奴隷として売られ、大人は殺される。そんな一度は地獄に落ちた少女を救ったのは他の国の英雄だった▼黒火 拳助(くろひ けんすけ)だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,090/604/486|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,134 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
21:39
[!]
トラックに轢かれた霜風吹雪▼トラックに轢かれたのは神様のミス‼︎▼神様がお詫びに願い事を3つ叶えてくれるらしい▼じゃあ全ての魔法を使えるようにして欲しいと頼みチートを手に入れた。▼吹雪「まぁ、あまり無双はしないんですけどね〜」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):94/94/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,885 字 除外 タグ報告