小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (5483件)

連載 30 話
全 84,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
13:36
[!]
君の太陽のような笑顔に俺たちはいつだって照らされてきた。▼初めましてこやひでです。▼初投稿なので至らない点も多いと思いますが、誤字脱字や感想などどんなことでもコメントして貰えると嬉しいです!!▼Twitterも気軽にどうぞ(・ω・)▼https://twitter.com/pxB33YETPKGT4Xd▼この作品はpixiv、小説家になろうの方にも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):587/22/26|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,827 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 20,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
12:03
[!]
辺鄙な田舎に住む少年、ロガー・スラッシュは、「剣士になる為に修行しろ」という父親の言いつけを守り生まれてから剣の修練を積んでいた。▼17歳になったある日の事、父親の後を継ぎ王国最強の剣士、《王国剣士》になる事が決まったロガー。同じく王国最強の《王国魔導師》になる幼馴染の少女、エナ・ミラックと共に王都で国に仕え、ロガーは聖剣を、エナは聖杖を授かるーーーーーーはずだった。▼「どうして俺が《王国魔導師》に?!」▼「どうして私が《王国剣士》に?…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):248/61/187|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,359 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 79,808 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/10/22
11:56
[!]
 ある日、コンビニにプリぺを買いに行って、俺は死んだ。▼ 神様とか名乗るやつの説明によると、俺は手違いで死んでしまったらしく、俺がやっていたネトゲのアバター、『センカ』として異世界に転生させてくれるらしい。▼ そうして剣と魔法のファンタジー世界に転生した俺は、その世界で出会った少女たちと一緒に、冒険したり、鍛冶屋をやったり、イチャイチャしたりと好き勝手生きていくことにしたのだった……。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,156/441/1,074|お気に入り:120|感想:6|投票者:5|平均:3,628 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 23,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
11:38
[!]
※元ヒキニートが美少女姫と共にダンジョン、ガチャ、死に戻り、そしてちょっとエッチに。 ▼突如主人公マサトの前にピンク髪の美少女姫が現れ、メイドとして仕えてくれると言う。▼ ▼ニートになぜメイドが必要なのか……だがマサトはこの時既に厄介な能力を与えられていた。▼ ▼ダンジョン・オープナーの能力、それは扉など「開けた」所をダンジョンへ繋げてしまう力。▼ ▼この能力を解除するにはダンジョンを突破し、ピンク髪の姫を元の世界に送り届けねばならない…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):729/96/633|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,567 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
11:24
[!]
ある過去の出来事が原因で女子にトラウマを抱えている主人公。女子嫌いを克服しようなんて心の隅で思いながら高校生になったものの、通うのは男子校。「女(特にJk、Jc)なんてクソくらえ」なんて思いながら青春を男子とともに過ごそうと決意した矢先、「入試で助けられた」と発言する他校の美少女が現れる。▼女子嫌い、男子高生、非モテ(物理的)の三拍子そろっている主人公の青春に、ラブコメはあるのか!?▼黒歴史確定の拙い作品ですが、よろしくお願いします。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):83/83/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,849 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 21,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
11:15
[!]
遠い未来人類は、『魔装』という力が備わり、さらにその未来、第三次世界大戦によって、日本列島の中に、日本国ではない傭兵国家、鴉羽が設立された。▼これは、そんな傭兵国家にて、鴉羽の傭兵となるために『鴉羽傭兵学校』へと通う、薄谷白兎のお話である。▼(この作品は、賞に投稿し落選した物を書き直して投稿しているために、一章で、とりあえず終了になります)▼(なろうでも投稿予定)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):61/50/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,304 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
09:48
[!]
全く役に立たない魔王に仕える一人の側近の苦難を描いた物語。▼同僚はキチガイ。頼れる味方はいない。加えて敵ばかり増えていく魔王国。▼いくつもの苦難を乗り越え、それでも魔王に愛想を尽かさない側近の健気(?)な忠誠心は報われるのだろうか。▼※▼勢いで書いています。▼誤字脱字などの指摘や些細な感想など書いてれるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):136/136/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,792 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 11,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
09:00
[!]
魔法によって虐げられる人々が国を作っちゃおうって話です!▼方法?▼場所を用意します、人を集めます、敵を滅ぼします。▼後は...まぁなんとかなるんじゃない?▼ちなみにメインは滅ぼす方です。▼ーーーーーーーーー▼初投稿作品になります!▼誤字脱字報告など、気兼ねなくしていただければなと思います!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):102/31/56|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,873 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 154,998 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/10/22
08:01
[!]
 とある未来世界。前世紀において、テレビの中の存在でしかなかったスーパーヒーローが「職業」として実現した時代の中――数多のヒーローを輩出してきた名門校「栄響学園」に、一人の劣等生がいた。▼ 最底辺のクラスに在籍し、エリートクラスからも蔑まれている彼――船越大路郎はそんなレッテルを貼られながらも、落ちこぼれなりの日常を送っていたが……彼には、ある大きな秘密があった。▼ それは彼が――生徒達の憧れである、栄響学園専属のスーパーヒーロー「生裁…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,237/331/485|お気に入り:93|感想:4|投票者:7|平均:3,875 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 84,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
07:29
[!]
これは、ある1人の研究者が開発した"架空界"と"人間界"の間(はざま)で起こる物語。人間界で暮らす"現実ノ者"と架空界で暮らす"架空ノ者"。この二つの人種が"間"で巡り会った時それぞれが最後に想う事とは何か。人々が"間"から抜け出すために繰り広げられる壮大なサスペンスストーリーが、幕を開ける。▼※本作品はリメイク版なの…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):925/30/36|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:3,521 字 除外 タグ報告