小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (4731件)

 モテ期
原作:オリジナル作品 作:@HIRO
連載 4 話
全 4,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
05:26
[!]
この小説は2つの世界を行き来するという物語です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):146/146/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 9,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
05:00
[!]
▽錦潟小学校六年三組の高城 広樹は修学旅行で同じグループだった、杵益香里のことが気になり始める。▼しかし、香里には好きな人がいるという噂が……。▽告白すべきか迷っているうちに仲の良い友人達に香里が好きだということが知られてしまう。▼▼広樹の叶わぬ恋の火ぶたがついに切られる!!!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):466/72/163|お気に入り:1|感想:13|投票者:2|平均:1,317 字 除外 タグ報告
 赤い森のイリス
原作:オリジナル作品 作:ぬまわに
連載 5 話
全 60,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
02:43
[!]
日本のどこにでもありそうな片田舎、少年と妖精のような少女は出会い、それをきっかけとするかのように異変は起こり始めた。異能者が現れ、身近な少女の事実が暴かれる。五年前の真相とは。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):289/127/115|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:12,079 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
01:02
[!]
死んでいる状態からスタート▼そんな主人公の名は片桐ライトだ▼なにが起こるかわからないストーリーである!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22/22/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,010 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 17,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
00:44
[!]
男子中学生・東條崇人は航空事故で死にそうになった。▼しかし、勇者召喚の儀で異世界に召喚され、魔王を倒す旅に出発した。▼そして、幾つもの試練を乗り越え、魔王を倒す。▼彼が願ったのは地球での平穏な生活。▼よって、地球に送還魔法で送還されることになった。▼が、しかし。▼自分の体が聖女になっていた----!!▼平穏な日常は何処へやら。▼毎日が波乱万丈の新生活。▼ある日のこと。手紙が届いた。▼「君も日本異能力協会に入らないかい?悪い奴らから守って…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,393/1,120/273|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外 タグ報告
 死を司る神が人類を間引きするそうです
原作:オリジナル作品 作:拘りトリックあくび壁ニャンコ♂
連載 6 話
全 35,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
00:05
[!]
「人間増えすぎたから減らしてきて」▼「嫌です」▼なんやかんやで死を司る神は人間を間引きすることに。神の権能で一気に滅ぼしてもいいが、ただそうするだけだとつまらないので、旅をしながら気ままにぶっ〇す。そんな話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):579/217/262|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,916 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
00:00
[!]
俺こと睦月鳴海と篠宮香乃は幼なじみだ。▼しかし、俺が両親の都合で海外に行っている間に香乃は変わった。内気だった性格は見る影もなく、肩までしかなかった黒髪は腰まで伸び、下世話な話だがスタイルもいい。▼身内贔屓になるが校内で上位に入ると思う。▼香乃は変わった。俺も本の少し変わっていると思う。▼そう。▼変わらないものもある。変わるものもある。▼消えてしまうものもある。消えないものもある▼それじゃあ幼なじみと言う関係はどうなるんだろう?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):56/56/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,206 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
00:00
[!]
月と星が見守る国ミレスティア。▼その国には有名な童話がある。その話の内容はとある男の生涯を記録したものだ。▼『星を結ぶ者』▼その童話のタイトルであり、著者はハウリットスターダスト。星の為にその生涯を捧げた男の話だ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,321 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 39,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
23:43
[!]
マジカルファンタジーの世界、魔王が魔王らしくない、どこがマジカルなのかと言われると。▼まぁ、始まるよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,784/118/277|お気に入り:30|感想:3|投票者:1|平均:1,777 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
22:55
[!]
サバイバルゾンビアクション▼とある県とある町、電車も高速も行き交う大きな町▼そこに一人の男が到着した▼彼は何物で、何を成すのか▼目覚めたとき、自身の記憶は無く、有るのは戦闘技能に様々な工作技術▼唯一の所持物は『人造の心』▼道標を失った彼は彼女に出会い▼彼女に動かされ、彼も▼人々は歩き始める▼ハーメルン初投稿です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):61/17/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,122 字 除外 タグ報告