小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ガヴリールドロップアウト (20件)

連載 2 話
全 3,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
02:55
[!]
とあるアパートに住んでいる天使は、怠惰でぐーたらな駄目な天使である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/2/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,798 字 除外
短編 1 話
全 2,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
16:07
[!]
単行本12巻の87話のIFみたいなものです。▼あまりにもあの話が尊過ぎて話とか設定とか勝手に色々捏造してしまいました。▼魔界通販で購入した『OOしないと出られない部屋』によって『キスしないと出られない部屋』に閉じ込められたサターニャとラフィエル。▼脱出するにはキスするしかないと観念し覚悟を決めるラフィエルでしたが、そこから意外な展開に・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,822 字 除外
連載 26 話
全 132,767 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/08/29
16:46
[!]
高校に入学した次の日のホームルーム中にパンツが机に降ってきた主人公。▼ちょっと着地点が違っただけで出会いは訪れる。▼別に犯罪者扱いされることもなく、けど、普通の女子からは普通に変質者扱いされながらほのぼのと青春するお話。▼(注意事項)▼筆者はアニメ版しか見てないです。▼結構原作と違う点が出てくるかもしれませんので苦手な方はご注意ください。▼あと、主人公が結構な変態で外道な思考をすることがありますので、その点もご注意ください。
☆10:7
☆9:75
☆8:19
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,357/41/50|お気に入り:3,639|感想:87|投票者:128|平均:5,106 字 除外
短編 1 話
全 1,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/21
22:42
[!]
ガヴリールドロップアウトにありそうな話▼コメントは批判万歳です。▼チラッとみたい人におすすめ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,320 字 除外
連載 6 話
全 24,457 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/06/01
22:00
[!]
恋ができない駄天使と堕天使がひたすら駄弁るお話。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,128/8/4|お気に入り:187|感想:3|投票者:10|平均:4,076 字 除外
連載 22 話
全 95,986 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/05/14
23:00
[!]
引きこもりだった少年が悪魔と天使出会い色々勘違いしながら毎日を過ごしていく。▼そんな単純なお話である。▼主人公は元々引きこもりだったせいであまり常識というものがありません、そして頑張るんだけど空回りしまくっちゃいます▼アホだなーって思いながら見てくれると嬉しいです笑
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,091/9/8|お気に入り:391|感想:9|投票者:14|平均:4,363 字 除外
連載 15 話
全 72,798 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/04/03
23:02
[!]
 人間界に修行するべく降り立った天使と悪魔。▼ 何の変哲もないただの人間が、そんな天使(悪魔)に恋をした。これは種族の違い、訪れる非日常やときめきを前に主人公が「はぁ~好き(語彙力の喪失)」と頭を抱える物語である。▼ ※本作品は「ガヴリールドロップアウト」の二次創作で、オリジナル主人公や恋愛要素等を含む(予定)です。▼苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,467/4/1|お気に入り:200|感想:7|投票者:11|平均:4,853 字 除外
連載 10 話
全 60,664 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/03/08
13:21
[!]
クラスの中でも異質な存在。ぼっち。天使。悪魔。▼黒羽椎名は所謂変人である。クラスの人気者ではなく、女子曰くルックスと性格は好みだが、必要以上に人と関わろうとしない。そんな性格と生活が仇なしてぼっち。本ばかり読んでいる変人で世界との断絶した孤高の存在。▼そんな少年は人が苦手で、世界の異物が存在することを知ってから彼の高校生活は激化する。▼「普通じゃないことが好きなんだ」▼――平凡はつまらない。異質な存在、異質な関係、誰もが否定する非現実が…
☆10:1
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,927/7/9|お気に入り:745|感想:14|投票者:22|平均:6,066 字 除外
未完 17 話
全 53,735 字
調整平均:7.37
 7.37
2017/11/20
15:52
[!]
人より少し昔のことを覚えている対魔師の少年と、人ではない少女たちが繰り広げるドタバタコメディ。▼
☆10:0
☆9:32
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,179/12/16|お気に入り:2,029|感想:41|投票者:79|平均:3,161 字 除外
連載 18 話
全 48,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
22:00
[!]
ネトゲにハマり、かつての優等生の欠片もなくなってしまったガヴリール/ガヴリールの世話が癖になって悪魔らしくない悪魔ヴィーネ/大悪魔を目指して日々努力する厨二病サターニャ/ガヴリールの友人で主人公の幼馴染みのラフィエル▼そんな個性のある4人の学園生活にひょんな事から巻き込まれ、仲良くなっていく一人の少年、大須賀悠人▼そんな5人の愉快で爽快な学園生活を描いた物語だったのだが…▼この出会いがとある大きな陰謀を動かすことになるとは…▼※警告タグ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,537/2/1|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:2,687 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧