小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ガールズ&パンツァー (369件)

連載 88 話
全 104,628 字
調整平均:5.29
 5.29
2017/08/18
23:17
[!]
ワールドオブタンクス、ガルパンオタクの戦車大好き(前世)はガルパン世界にて頑張るようです。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,889/2,341/1,252|お気に入り:554|感想:166|投票者:42|平均:1,189 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 238,889 字
調整平均:6.07
 6.07
2017/08/18
21:00
[!]
この話は回想から始まります。▼30年前、戦車道を復活させた大洗女子学園。その裏で西住みほはとある計画を着々と進めていた。そして事件は勃発する。大洗女子学園から端を発したその事件は主要な学園艦を巻き込む大事件へと発展した。しかし、この事件は長年の間、闇に葬られ表沙汰になることも、捜査されることもなく真相が明かされてこなかった。フリージャーナリストはその事件の謎を解明しようと闇に迫る。▼その事件の真相とは…▼サイコパスでダークな戦争狂の西住…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,902/2,093/2,384|お気に入り:118|感想:77|投票者:16|平均:3,318 字 除外 タグ報告
未完 1 話
全 4,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
08:57
[!]
元々別の知波単の小説を書いているのですが、思いの外長編になってしまい・・・▼しばらく継続した更新が出来なさそうで、でもって本来書こうと思っていたのに近い話の構想が膨らんだので、気分転換に書いてみました。▼※投稿方法がよく分からず一旦削除しました。削除前に読まれた方、すいません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):150/150/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,699 字 除外 タグ報告
完結 17 話
全 47,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
16:15
[!]
冨士演習場で強化合宿を行っていた西住まほ率いる黒森峰女学園は、ある日の午後、演習場内に発生した大雨と雷に打たれる▼そして、気がついたら400年も昔の戦国時代にタイムスリップしていたのである。しかもそこは天下分け目の関ヶ原の戦いの直前であり、彼女達の力を手にいれようと、西軍総大将『石田三成』と東軍総大将『徳川家康』は彼女達に迫る▼そこから彼女達の運命は大きく狂ってしまう。▼歴史を知る彼女達はこの戦国時代を生き延びて平成の世界に帰ることを…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,376/728/1,302|お気に入り:25|感想:21|投票者:2|平均:2,795 字 除外 タグ報告
連載 99 話
全 524,694 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/08/17
07:00
[!]
※始めに。▼ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです。▼前提として俺ガイルからは八幡のみ?他キャラが出るとしても他学校の戦車チームとかかな。▼前提として大洗女子学園は大洗学園、つまり共学です、ってか、戦車道に男部門ってあるのかしら?▼基本的に八幡は試合には出ません、戦車道は乙女の嗜みですから。▼作者の知識はガルパンはアニメ、ドラマCDとかのネタもちょくちょく、俺ガイルは一応原作見てるけど八幡の性格とか多分再現出来ない自信はある…
☆10:18
☆9:67
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:35
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,721/12,229/7,099|お気に入り:2,509|感想:890|投票者:158|平均:5,300 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 164,548 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/08/16
16:00
[!]
相も変わらず地上侵略の進まないイカ娘がひょんなことから戦車道を始め、周囲を巻き込んでいく。▼そんなイカ娘のもとに大洗女子をはじめ、いろいろな学校の戦車道チームが居合わせたら?という妄想小説です。▼イカ娘とガルパン、両方知らないと楽しめない作りになってしまいますが、わかる人には十分楽しめる出来にしていきたいと思っています。▼本作品は台本形式になっていますので、状況描写は簡潔に済ませ、情景は読者の皆様の心の中で描いてもらえたらと思います。▼…
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,264/413/142|お気に入り:37|感想:17|投票者:6|平均:10,284 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 117,235 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/08/16
12:09
[!]
黒森峰女学園中等部を卒業した西住みほが入学したのは、名門お嬢様学校である聖グロリアーナ女学院であった。▼新しい環境で学生生活を送ることになったみほは、ちょっと変わった二人のお嬢様と出会い、生まれて初めての友達ができる。友達と一緒に過ごす高校生活を満喫するみほであったが、ある一つの後悔が心に暗い影を落としていた。▼みほは進路のことで家族と喧嘩をしてしまったのである。▼この物語はラベンダーティーのニックネームを与えられた西住みほが、ローズヒ…
☆10:
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):29,092/2,665/2,108|お気に入り:334|感想:59|投票者:25|平均:7,327 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 69,665 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/08/16
08:55
[!]
第62回戦車道全国高校生大会決勝での行動を責められ黒森峰女学院で虐めを受けていた西住みほは黒森峰から戦車道があまり盛んではないアンツィオ高校へ転校した。▼しかし、転校したアンツィオ高校に馴染めないでいた彼女に手を差しのばしたのは…………優しくて明るいそして少し抜けている少女だった。▼これは、大洗女学院に転校しなかった西住みほと彼女とコンビを組むペパロニの、そしてアンツィオ高校の輝かしく生まれ変わった戦車道の物語▼*注意▼この作品には男オ…
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,388/1,294/437|お気に入り:108|感想:25|投票者:8|平均:7,741 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 23,562 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/08/16
03:06
[!]
逸見エリカはハンバーグが好き。▼俺が作って彼女が食べる。▼そんな話。▼それだけの話。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,857/9,736/6,121|お気に入り:437|感想:5|投票者:17|平均:2,618 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
00:28
[!]
大洗女子学園は大学選抜チームとの試合に勝ち、晴れて廃校を免れた。諸々の事務手続きが終わり、全員の帰還が確認されてひと段落がついた頃生徒会長の角谷杏は今年は文化祭をやっていないことに気がつく。ゲストを呼ぶにも突然のことなので呼べるわけがない。そこで杏は戦車隊メンバーによるミュージカルを主な企画として考えていて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):388/388/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,464 字 除外 タグ報告