小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (93件)

連載 47 話
全 195,028 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/09/24
18:14
[!]
なんとなく書きたくなったので思いつくままに書いてみた駄文です。▼作者の知識は中途半端です。▼なので原作等から著しく離れた捏造設定やら性格改変やらがあります。▼常識?▼そんな物はゴミ箱にポイしましょう。▼続くかどうかは作者の妄想力次第。▼ああ、考えた文章が自動入力されるデバイスが開発されてほしい・・・。▼尚、作者は豆腐よりも柔らかいメンタルですので罵られると凹んでしまいます。▼
☆10:7
☆9:16
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):101,876/1,458/8,311|お気に入り:727|感想:263|投票者:55|平均:4,150 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 42,911 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/09/24
11:21
[!]
GATEの世界にパルキアがやって来て無双する話。▼追記項目▼※タグを追加しました。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,149/1,528/117|お気に入り:409|感想:26|投票者:18|平均:5,364 字 除外 タグ報告
連載 46 話
全 105,387 字
調整平均:2.67
 2.67
2017/09/24
02:50
[!]
fate/の世界から帰って来た主人公は次はGATEの世界へ飛ばされる。▼神界での上司である夜月もついて来た、そして産まれたのはエルフだった。▼黒髪のエルフとその傍らに立ち不敵に笑うエルフの異世界を旅する物語。▼本編は多分知らない間に始まってるかも?▼これは何回も転生した奴がfate/の世界に逝きました。の続編となります。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,979/499/2,449|お気に入り:225|感想:7|投票者:9|平均:2,291 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 103,864 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/09/23
22:12
[!]
死後の解釈にはいろいろなものがある。▼守護霊になるという解釈。▼自然の巡りにより、輪廻転生の輪に還るという解釈。▼天国や地獄などの死後の世界へいくという解釈。▼そもそもそんなものは存在せず消滅のみという解釈。▼ならば、ある世界の人が別の世界で死んだらどうなるのだろうか。▼その世界の死後の世界に行くことができるのだろうか。▼これはそういうお話。▼短編のつもりだったけど続いた。▼いつ更新止まるか不明ですが、できるだけのんびり続けていきたいと…
☆10:12
☆9:114
☆8:46
☆7:16
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):629,579/3,466/3,619|お気に入り:5,330|感想:736|投票者:229|平均:2,807 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 371,762 字
調整平均:9.12
 9.12
2017/09/23
06:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。
☆10:119
☆9:193
☆8:44
☆7:15
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,441/2,175/11,465|お気に入り:5,561|感想:919|投票者:394|平均:9,294 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
17:18
[!]
気まぐれでなんとなく書いて見ました!続くかも分からない上に更新ペースが遅くなると思いますが、それでもよければ是非見ていって下さい。ちなみに、この作品は、ゲートの世界にモンハンのアカムトルムと臨界ブラキディオスにオストガロアを入れたらどうなるかな、と考えて書いた作品です。因みに、タイトルには「斯く暴れり」と書いてありますが、本当に暴れるのは時と場合によってなので、結構多いわけでもないです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,803/82/1,721|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:1,465 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 89,655 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/09/20
22:59
[!]
かつて『世界を喰らう者(ワールドイーター)』と恐れられた漆黒の龍は、とある理由で異世界に再誕することとなった。▼その地はファルマートと呼ばれる大陸で、かつて自分のいた世界に似ていた。▼しかしその世界に招待された異世界者は彼だけではなかった。▼ありとあらゆる全ての絶望を全ての人間(ジョール)に捧げる。▼※この小説はフィクションです。ありとあらゆる人物名、組織名等は現実世界と一切関係ありません。▼***▼多数の作品がクロスします。そういうの…
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,746/80/2,363|お気に入り:225|感想:71|投票者:28|平均:3,202 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 80,450 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/09/17
20:38
[!]
狩りの対象である筈の人間と共に戦った、一人のプレデターがいた。▼ 彼は最後まで戦士としての誇りを貫き、そして人間に対する僅かな興味を抱きながら散っていった。▼ しかし気が付けば、彼は別の世界で第二の生を受けていた。▼ その世界の住人、そして一つの門からやって来た自衛隊と出会うことで、彼は人間に対して何を見い出すのか……?▼
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):75,757/144/2,875|お気に入り:735|感想:92|投票者:21|平均:3,094 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 18,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
08:00
[!]
2XXX年、日本の首都東京の銀座で謎の扉が現れ多くのモンスター、更には旧世代の兵器を身に纏った兵士たちが現れ虐殺を始める。そして偶々近くにいた自衛隊所属の伊丹耀司の活躍と現場に急行した二足機動兵器『ヴァンツァー』によって鎮圧に成功。その後日本政府はGATEの向こうに自衛隊を送ることを決意する。そして銀座事件では旅行へと来ていたアメリカ人の犠牲者も出ており、アメリカは日本政府にそのGATEの先に自軍も派兵したいと要請が入り、日本政府はアメ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,803/45/476|お気に入り:60|感想:5|投票者:1|平均:2,661 字 除外 タグ報告
連載 109 話
全 569,359 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/09/12
17:31
[!]
多くの民間人を犠牲にした『銀座事件』。 この『銀座事件』の後、日本政府は自衛隊の派遣をゲートの向うの異世界……特地に派遣する事を決定した。▼これは銀座事件に端を発する日本国 自衛隊と異世界の帝国との戦争。▼その中の自衛隊特地派遣隊、そして陸上自衛官「火威 半蔵」の物語である。
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):109,848/49/473|お気に入り:537|感想:23|投票者:24|平均:5,223 字 除外 タグ報告