小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:シャーマンキング (7件)

連載 2 話
全 2,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
23:15
[!]
転生者、天空寺タケルは仮面ライダーゴーストとなり、シャーマン・ファイトへと足を踏み入れるのだった、、▼ちなみに仮面ライダーたちは姿とライダーが同じなだけで、中身はオリキャラです。▼その点を十分に理解してご閲覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180/3/8|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,016 字 除外
連載 2 話
全 4,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/02
00:00
[!]
小山田まん太は交通事故で亡くなったクラスメイトの少女の幽霊を見かける。▼友人である麻倉葉と共に彼女が成仏出来るように、心残りを探すことに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,337/3/4|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:2,035 字 除外
短編 1 話
全 2,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/12
15:55
[!]
思い付きの短編です。▼名作、シャーマンキングが再アニメ化されているのでその記念に。▼シャーマンキングの二次創作が少ない……。もっと増えろ……。▼続くかどうかは需要があるかどうかで決まったり決まらなかったり。▼続かなかったらファウストに開かれたまん太の夢だと思ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,693/3/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:2,539 字 除外
連載 9 話
全 45,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
22:12
[!]
のんびりした生活をする為シャーマンキングを目指す少年、麻倉葉▼彼には双子の兄、葉王と義理ではあるが麻倉光という弟がいた。▼麻倉光は生まれてすぐに親に捨てられ、ハオが生まれて取り逃がしてすぐの頃の葉の祖父である麻倉葉明に拾われ麻倉家の一員となる。そして、葉と共にシャーマンの修行をこなす日々が続いていた。▼そんなある日、旅先で立ち寄った場所にはとある霊が、そこにいたのは戦国BASARAで活躍したあの人で…▼申し訳ありませんが、作者のモチベー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,655/4/12|お気に入り:67|感想:8|投票者:2|平均:5,003 字 除外
短編 1 話
全 3,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/18
12:47
[!]
私には、好きな人がいる。▼『しんじゃおうかな』▼悩んでいた私に、貴方は声をかけて下さいました。▼私は、貴方が見せてくれた景色、くださった言葉を▼今でも大切にしまっています。今日はそんな思い出話を、どうか聞いてくださいませんか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,749 字 除外
連載 3 話
全 4,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/16
19:32
[!]
シャーマンキングの短編もないよなぁって思って書いてみました、シャーマンキングは鬱要素も多い作品なので少しでも明るく作りたかった・・・どうしてこうなった、ネタは思い付きしだい書いていきますですハイ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,798/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,477 字 除外
連載 74 話
全 335,876 字
調整平均:7.78
 7.78
2015/03/16
22:00
[!]
転生トリップした主人公が転生先から更に別世界にトリップ、そこは某シャーマンの人々が星の王様になる為に血で血を洗う争いを繰り広げる世界でした。ラスボス少年に拾われ、日々顔面中央に渾身の右ストレートをめり込ませる機会を虎視眈々と狙いつつ、何故かラスボス少年が絆されていくお話。
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,680/11/24|お気に入り:222|感想:8|投票者:9|平均:4,539 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧