小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:スカイリム (9件)

連載 1 話
全 1,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/13
15:07
[!]
この物語は、デルキーサスです。多少、オリジナル製(フィクション製)がありますのでそこんところご注意ください。なお、オリジナル製のクエスト。仲間、敵が出てくるかもしれません。そこんところ再びご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,400 字 除外
連載 2 話
全 2,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
15:12
[!]
この物語は、ソリチュードの帝国軍市民の女性が帝国軍から逃れる事から始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,019 字 除外
連載 13 話
全 70,726 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/03/16
02:12
[!]
第四紀201年。▼内戦の混乱にあるスカイリムの地に、一人のノルドの男が帰ってきた。▼男にはある目的があった。▼幼い頃、両親を惨殺した謎の戦士を討ち果たし、その仇を取らねばならないのだ。▼誰に強制された訳ではない。▼両親を愛してやまぬからでもない。▼そうしなければ、同じようにしてやらねば、自身の腹の虫が収まらぬからだ。▼その一方で、あるエルフの少女もまた、スカイリムの地を踏んでいた。▼少女には目的はなかった。▼ただ強制され、鎖に繋がれ、そ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,924/7/3|お気に入り:26|感想:11|投票者:6|平均:5,440 字 除外
連載 3 話
全 6,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
02:00
[!]
いつの間にか40話を越え、きっと今読んでいる人も居ないだろうに続くとある小説の外伝、若しくは没ネタや没設定、イフなどが吹き溜まる場所です。カオス耐性が無いと死んでしまう可能性があるのでお気をつけて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/2/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,130 字 除外
連載 40 話
全 102,725 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/04/05
01:55
[!]
取り敢えず死んだ「彼」だがそれは神様のうっかりだった!▼死んでしまったスカイリム廃人が、死んだり、倒したり、なんか色々する冒険記である!▼投稿は不定期です。すいません。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,380/4/2|お気に入り:68|感想:17|投票者:6|平均:2,568 字 除外
短編 1 話
全 1,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/20
02:03
[!]
モッド、カオス、ネタ、様々な物入り乱れたスカイリム、混沌の中でも光は差す、そんな壮大な物語は始まらない。▼ただの短編ですな。▼やったか?見てこいカルロ!▼カルロ:ぐわわぁぁっ▼いたぞ〜いたぞ〜!▼脈絡のない、内容のない、そんな文章が読者を襲う!!▼体制が整っていない場合は、ブラウザバックかもしくはパソコンの電源を消すんだ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,475 字 除外
 スカイリム~廃人達の生き様~
原作:スカイリム 作:荒ぶるメタボ
連載 14 話
全 77,109 字
調整平均:7.73
 7.73
2015/03/06
20:33
[!]
「Travel to the Skyrim」……ダウンロード数僅か306、コメント数0。▼星の数ほどあるマイナーMODを導入した俺は、気づいたらスカイリムの世界にいた。直前までプレイしていた自キャラのロリっ子エルフになって。▼アルドゥインの脅威に晒されたスカイリムで、4つのチートMODを命綱に、元の世界に戻る方法を探すアーカーシャの旅が今始まる……▼※スカイリムを舞台にしたプレイヤー大量召喚物です。シェオゴラスの夜、ポテマの軍勢、無限の…
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,931/5/9|お気に入り:697|感想:45|投票者:39|平均:5,508 字 除外
連載 4 話
全 16,661 字
調整平均:7.11
 7.11
2014/03/08
23:49
[!]
 東京で派遣会社に勤める「俺」は休日に買い物に行こうと玄関を出たはずだった。▼ しかし、気がつくと見知らぬ山道の中。▼ 呆然としていた彼は中世風の武装した集団に襲われ、不審者として捕縛されてしまうのだった。▼ 彼が落ちた土地の名は「スカイリム」。▼ タムリエル大陸の北部に位置する寒冷な気候の土地であり、彼にとってはゲームの中の世界であった。▼ ▼ 帝国の一領土であるこの地は、近年起きた帝国とアルドメリ自治領との戦争と、その結果疲弊した帝…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,770/2/6|お気に入り:72|感想:7|投票者:9|平均:4,165 字 除外
連載 9 話
全 42,718 字
調整平均:6.92
 6.92
2013/08/03
23:48
[!]
帝国タムリエルは窮地に立たされていた。Skyrimの王は殺害され、王位継承のために同盟が形成されていった。内紛が起こる中、長い歳月閉ざされていたElder Scrolls(エルダー・スクロールズ)へ通じる道がタムリエルへと開かれ、太古の邪悪な生物たちが蘇った。Skyrimの未来は、唯一ドラゴンに立ち向かうことのできる救世主“ドラゴンボーン”が現れるという予言を待ち望みながら、生死の淵を彷徨うしかなかった……。―――――――べゼスダゲーム…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,435/3/6|お気に入り:278|感想:8|投票者:29|平均:4,746 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧