小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:スマイルプリキュア (21件)

連載 30 話
全 133,235 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/16
16:24
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,063/881/1,770|お気に入り:81|感想:3|投票者:8|平均:4,441 字 除外
連載 154 話
全 561,188 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/04/10
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,158/317/1,239|お気に入り:1,101|感想:201|投票者:70|平均:3,644 字 除外
連載 17 話
全 179,932 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/06
07:19
[!]
彼は笑わない。そして自分が幸せだなんて思いもしなければそうなれるとも考えない。ただ無気力で、無愛想で―――▼ところが、何故だろう。思いがけない出会いを経て、数々の経験をして、彼の中で変化が起きる・・・のだろうか。願わくば、彼にも。笑わない彼にもどうか幸運を。灰谷真澄は5人の個性的な少女の共通したある秘密を知りながら、それに度々巻き込まれていく。“度々”。▼※pixivでも同時投稿しています。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,277/82/232|お気に入り:125|感想:8|投票者:11|平均:10,584 字 除外
連載 54 話
全 195,828 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/02/18
17:00
[!]
多くの悪がこの世界を支配しようとした、そんな悪に立ち向かった伝説の戦士、プリキュア!▼かつて、皇帝ピエーロ率いるバッドエンド王国から世界を守った6人の少女達スマイルプリキュア!そんな彼女達と共に、バッドエンド王国の幹部が生みだすアカンベェとは別の存在、怪獣や宇宙人に光の戦士、ウルトラマンの力を使って戦った3人の騎士がいた、その名はトライガーディアンズ!▼そしてそのリーダーの名は…礼堂蒼真!またの名を…光耀の騎士パラディオン!▼これは、世…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,219/73/60|お気に入り:40|感想:3|投票者:6|平均:3,626 字 除外
連載 27 話
全 97,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
00:00
[!]
▼ ある少女は選択者となった。勿論選択した先の未来も見えていた。それでもその選択をした事を後悔してない。▼ しかし、ある日に力があったからこそ「選択して良かった」と言える日が来た。いや、来てしまった。彼女らはその未来だけは見える事は無かった▼ 何となくで思い付いただけの作品です。本来の話しの内容を見たこと無いので無茶苦茶な作品になるかもです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,980/6/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,609 字 除外
連載 20 話
全 84,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
02:13
[!]
神も恐れる強敵にてデモンに倒されてしまったダークラスのいた暗黒世界の神がスマイルプリキュアに怒りを抱き、今度は地球を滅ぼすために攻めてくるという。▼大宇宙の神であるシャムニが戦うと宇宙は崩壊してしまうため、戦うことはできない。そこでデモンを倒したスマイルプリキュアに神の戦い方を伝授して倒してもらうことにした。しかし、キュアハッピーとキュアピースは学校の勉強をしなければいけないため、どうしても参戦することができなかった。そこで、プリキュア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/3/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,244 字 除外
連載 41 話
全 186,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
05:00
[!]
七色ヶ丘に転校生が現れた その転校生は学校では成績がよく、みんなに憧れる存在だが、彼女の本当の顔は未来からやって来たプリキュアを憎む少女であった。この物語は彼女に関わっていく人間 あるいは敵そしてプリキュアの未来に関する物語である。物語は表もあれば裏もある
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,262/13/23|お気に入り:56|感想:24|投票者:2|平均:4,557 字 除外
連載 21 話
全 246,052 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/05/01
21:58
[!]
スマイルプリキュアとライダー少女となったアギトのクロスオーバー。▼私的には百合展開などを予定しています。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,240/17/27|お気に入り:158|感想:19|投票者:17|平均:11,717 字 除外
完結 1 話
全 17,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/06
03:38
[!]
スマイルプリキュア達は受験に合格して進路が決まっていた。そんな時、宇宙の神々を統括している大神様が宇宙最強の敵を倒したスマイルプリキュア達に会ってみたいと言いだした。プリキュア界の大女神様はそんな大神様からスマイルプリキュア達を呼んできてほしいと依頼される。そして大神様はスマイルプリキュア達と戦ってみたいと密に思っているようだ。果たしてスマイルプリキュア達は大神様に会って戦うことになるのだろうか。そしてどうなってしまうのだろうか!?▼ス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,716 字 除外
完結 28 話
全 77,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
09:21
[!]
バッドエンドゴッドになったジョーカーを倒してからみんな中学3年生になった。受験で勉強が大変だった夏休みの終わりが近づいた時、スマイルプリキュア達の前に不思議な女の子と妖精が現れる。その不思議な女の子と妖精はスマイルプリキュア達に世界が大変なことになっていることを話す。なんと他のプリキュア達が悪の戦士にやられてしまっているらしい。そして神も恐れる強敵がいることを知る。▼スマイルプリキュア達は、他のプリキュア達を倒している悪の戦士を倒すため…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,134/3/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,764 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧