小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:スレイヤーズ (5件)

完結 34 話
全 112,502 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/01/10
17:59
[!]
完結しました。▼パソコンの前でゲームをやりながら死にかけていたヨシオはふとした瞬間に金色の超絶美少女と被害者の前に立っていた。▼神槍タマちゃんと死んだらリポップする特性を持って、彼は今日ものんびりと旅の空を行く。
☆10:2
☆9:54
☆8:29
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,519/30/43|お気に入り:1,781|感想:102|投票者:110|平均:3,309 字 除外
連載 2 話
全 10,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
01:04
[!]
強大なる魔の存在も、時として弱きモノに恋をする。▼pixiv様にも投稿しております。▼御批判、御批評、御感想、遠慮なく頂けると嬉しいです。▼5ちゃんねる様(旧2ちゃんねる)、ピクシブ様にも投稿しているシリーズのお話となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/-/2|お気に入り:9|感想:5|投票者:4|平均:5,320 字 除外
連載 22 話
全 82,599 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/11/11
12:00
[!]
狭間の空間に漂う魂。▼その空間で思考するだけの存在だったが、ある時突然金色に輝く存在から自分の創造した世界の一つで生きてみないかと誘いを受ける。▼主人公はスィーフィード世界と呼ばれる世界でどう生きるのか。▼スレイヤーズの二次小説です。▼筆者は過去に全巻(本編のみ)読みましたが、うろ覚えの知識で設定の矛盾、登場人物の口調がおかしいなどがあるかもしれません。▼一応wikiなどで調べてから書いているのですが▼あってもそう言う独自設定ということ…
☆10:1
☆9:22
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,519/4/23|お気に入り:969|感想:46|投票者:52|平均:3,755 字 除外
連載 1 話
全 13,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/07
21:07
[!]
この世を崩壊に導く魔族たちの侵攻を抑える、聖なる種族の最先鋒にして最後の砦、竜たちの峰《ドラゴンズ・ピーク》。そこには、竜族最強の種、黄金竜《ゴールデン・ドラゴン》たちの住処だった。▼そこにいたのは、古今東西空前絶後の天才児と褒め称えられ育った一匹のドラゴン。時期族長に、と甘やかされて育った彼は今日も鼻高々に宙を舞う。▼しかし、世界は彼が知る以上に広く、そして強かった。▼てな感じで、今更スレイヤーズです。息抜きで始めたんで、更新頻度は低…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,243/-/1|お気に入り:20|感想:4|投票者:2|平均:13,068 字 除外
連載 1 話
全 5,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/23
17:47
[!]
あたし、天才美少女魔道士リナ=インバース。▼姉ちゃんに『世界を見て来い』と言われた事をきっかけに始めた一人旅。▼その旅の途中で出会ったたくさんの人達、そして仲間達。▼この旅があたしにとって大きな経験になった事は間違いない。▼そして、あたし自身も大きく成長した事だろう。▼「全然成長していない」という説もなかにはあるが、きっと成長したに違いない。▼今は、旅の連れであるガウリイ=ガブリエフと共にある場所を目指して旅をしている。▼それは、あたし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,536/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:5,688 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧