小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ソニック・ザ・ヘッジホッグ (8件)

連載 1 話
全 3,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:00
[!]
エッグプラネット・パークを破壊し、ウィスプたちを解放したソニックとテイルスは、地球に戻ってのどかな生活を送っていた。▼しかし、そんな2人のもとに突然訪問者が現れた。その訪問者とは、色とりどりのウィスプたちだった。▼地球から帰れなくなってしまったウィスプたちを元の惑星へ戻すため、ソニック、テイルスの2人は宇宙への大冒険へ出発する!▼注意!▼*この作品は、「ソニックカラーズ」の直後を描いた二次創作作品です。▼*クロスオーバーではありませんが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17/17/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,236 字 除外
連載 8 話
全 22,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
21:43
[!]
北米で大人気の青いハリネズミに転生してしまった主人公が、原作知識抜きで何とかしようとする物語。▼「ノープロブレム!冒険を始めるぜ!!」▼注意:あらすじは飽くまでフィクションです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,619/7/12|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,814 字 除外
連載 10 話
全 17,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/17
13:00
[!]
 悪の天才科学者、Dr.エッグマンが世界征服を企み、古代遺跡のゴーレムを目覚めさせる。▼ ソニックは仲間と共に、エッグマンの野望を阻止できるのか!?▼ ソニックとエッグマンの戦いが幕を開く...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/-/2|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:1,705 字 除外
連載 16 話
全 39,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/15
00:13
[!]
いかで我 この世のほかの思ひでに▼風をいとはで 花をながめむ▼散りゆく世界の少し外れで、愛しい人を待っていた。▼少し間があってから、その人が見え、朧げになってまた見えなくなった。▼…それは、幻想だと分かっていた。▼たが、花吹雪に紛れて見えなくなったその人を、いつまでもいつまでも待ち続けた。▼例え、その人がまた生まれ生まれ生まれて、生の始めに暗くなり、▼死に死に死に、死んで死の終わりに冥すとも、▼自分はいつまでも待ち続けよう。▼それを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,705/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,459 字 除外
短編 2 話
全 2,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/08
18:30
[!]
エッグマンが世界中のチョコレートを独り占めしてしまった!▼エミー達はバレンタインまでに、エッグマンからチョコレートを取り戻せるのだろうか...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,363 字 除外
未完 13 話
全 21,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/18
16:16
[!]
…今いる場所が、君の本当の居場所なの?▼…今の友達が、君の本当の友達なの?▼…今の生活で、君は本当に満足しているの?▼…そうじゃない筈だよね、きっと。 そうであっては駄目なんだよ、本当は……▼…僕は、全然満足していないよ。▼…でも、君が今の生活で満足してるんだったら、それでいいのかもしれないな。▼…僕は、嫌なんだけどね。▼…だって、君は、僕の……一番、大切な人なんだから。▼…思い出せないの? 僕は、いつもこんなに考えているのに……▼…じ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,248/2/3|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:1,646 字 除外
短編 4 話
全 5,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/28
00:00
[!]
 初投稿です。拙い文章ですが読んでいただけたら幸いです。▼〇あらすじ▼ ある真夜中、メタルソニック達はDr.エッグマンの作戦でGUNの施設を目指していた...。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,351 字 除外
短編 1 話
全 2,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/24
13:51
[!]
※間違えて連載に上げてました。短編にあげ直します。▼ クリスマス・イブの夜、ソニックは不思議な老人に出会う。彼はなんと、本物のサンタクロースだった!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):853/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,748 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧