小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ダイヤのA (29件)

連載 17 話
全 31,288 字
調整平均:7.34
 7.34
2017/11/12
15:34
[!]
練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です▼その事を踏まえた上でご一読ください▼また、先に執筆を始めた別作品の更新を優先しますので▼こちらの週1回の更新話数が少なくなると思います▼予めご了承ください
☆10:10
☆9:42
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:7
☆2:8
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):98,663/32,443/40,146|お気に入り:4,291|感想:60|投票者:109|平均:1,840 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 39,161 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/11/12
00:00
[!]
転生前は元プロ野球選手だった主人公がとにかく頑張る話▼※転生要素は初めしかない予定です。▼よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,809/5,338/5,379|お気に入り:1,019|感想:26|投票者:25|平均:4,895 字 除外 タグ報告
 麓の原石
原作:ダイヤのA 作:リュヌ
連載 13 話
全 15,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/09
03:10
[!]
-タイトルはいいものがあれば変えます▼大投手寺井和成の息子として生まれた寺井晃。▼晃の存在を隠してきた和成によって日常を手に入れられていたが、バレたことにより彼の人生が大きく変わる。▼彼は山を登りきることはできるのか? それとも新たな山となるのか?▼匿名で投稿していますがその時が来れば正体を明かします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,099/739/2,577|お気に入り:129|感想:8|投票者:2|平均:1,226 字 除外 タグ報告
連載 147 話
全 1,146,936 字
調整平均:7.59
 7.59
2017/11/02
23:12
[!]
約20年前、一人の伝説的な投手が日本に出現した。その男の名は大塚和正。メジャーでも名を馳せた男は、12年ぶりに日本へと復帰し、40歳でその現役生活にピリオドを打った。しかし、新たな伝説が、彼の引退と同時に生まれようとしていた。▼一言の人に、ある注意を受けて修正しました。頑張ってマイナスな思考を取り除こうと思います
☆10:25
☆9:15
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):906,880/3,499/4,985|お気に入り:2,186|感想:503|投票者:70|平均:7,802 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/25
22:36
[!]
アメリカ代表に完勝したU‐15日本代表。黄金世代と呼ばれる彼らが高校に上がり、仲間たちと切磋琢磨しながらそれぞれが頂点を目指す物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,282/213/305|お気に入り:69|感想:1|投票者:1|平均:3,168 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 20,164 字
調整平均:4.17
 4.17
2017/10/21
19:04
[!]
U-15野球日本代表の永島匠▼彼は幼馴染との約束これは果たして青道高校野球部へ!▼その後の彼はどうなるのか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,606/267/392|お気に入り:311|感想:11|投票者:6|平均:1,551 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 56,114 字
調整平均:6.31
 6.31
2017/10/06
00:00
[!]
中学二年次に全国大会で大記録を打ち立てたエース武藤翔也(むとう しょうや)は幸せの絶頂を、また不幸の絶頂を味わった。落ちる所まで落ち、途方に暮れていた彼は何かの縁で東京の名門・青道高校から誘いを受ける。それは再び“レジェンド”と呼ばれる男の物語だった。▼この小説はダイヤのAの二次創作です!時折はぁ?と思うところもあるかもしれませんが、温かい目で見て下さい!後ストーリーが変わるかもしれません。基本は原作沿いで行きます。▼時系列は沢村たちが…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):81,673/341/537|お気に入り:533|感想:27|投票者:15|平均:4,316 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 18,550 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/09/01
15:00
[!]
自分の力を試したい、最高の野球をしたい。その思いで僕は此処を選んだ。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,506/302/554|お気に入り:426|感想:11|投票者:9|平均:1,427 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 24,173 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/09/01
12:49
[!]
優劣を決めるスポーツにおいて、才能の差は残酷だ。凡人はどれだけ努力しても、努力する天才には届かない。天才に勝つには、同じ天才しかいない。▼ダイヤのAの結城 哲也世代が甲子園にいくために、何が足りなかったのか。そんな考えを基にした話です。作者は野球が結構好きです。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,962/179/291|お気に入り:616|感想:13|投票者:18|平均:4,029 字 除外 タグ報告
 瞬間最大風速
原作:ダイヤのA 作:ROUTE
連載 92 話
全 415,951 字
調整平均:9.03
 9.03
2017/08/16
18:00
[!]
瞬間最大風速な人をモデルにした主人公が青道のメンバーと共に甲子園に行く為に投げる話。▼・斉藤です。投げる人です。▼・瞬間最大風速と瞬間最大風速の融合体です。なので皆さんが考えているモデルの人より二倍怪我しやすいです。▼・御幸世代の一人です。よろしくお願いします。▼7/8(土)、完結しました。▼7/9(日)、番外編投稿開始しました。
☆10:115
☆9:226
☆8:35
☆7:19
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):792,371/3,482/4,709|お気に入り:3,605|感想:1,639|投票者:432|平均:4,521 字 除外 タグ報告