小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (738件)

連載 7 話
全 36,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
00:34
[!]
ベルがナルトに出てくる九尾を封印された感じです。▼オリ設定入れようと思っています。▼ロキファミリア所属にします。▼オリ設定バンバン入れます。ナルトが好きな人は不快になるかもしれません。そこのところはご理解ください。▼自分でできる範囲は頑張ろうと思っています。▼タグは取り扱い見たんですけどいまいち分からないです。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,056/3,606/3,923|お気に入り:170|感想:14|投票者:4|平均:5,146 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
00:14
[!]
もし、リヴェリアに息子がいたらどーなるのか?!▼あらゆるチート持ちの主人公がロキ・ファミリアの一員として活躍します。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,138/1,138/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:3,347 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 53,427 字
調整平均:7.95
 7.95
2017/08/18
23:35
[!]
▼ 「荒れてるなぁ青年!荒れすぎると帰ってこれなくなるぜ?」▼ いつも通り、饒舌をかました凶狼の前に、一人の女神が立ち塞がった。▼ 強さに飢えた彼は、彼女と出会って何を得るのか。▼ そして彼は、その『牙』の意味を知ることが出来るのか。▼ これは強さに飢えた凶狼と、慈悲深い心優しいロリ巨乳女神、そして純粋鈍感白兎で送る、眷属の物語(ファミリア・ミィス)の一ページである。▼ ※こちらは『べート・ローガがヘスティアファミリアに入るのは間違って…
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):38,691/1,176/203|お気に入り:971|感想:35|投票者:25|平均:4,857 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 11,884 字
調整平均:1.50
 1.50
2017/08/18
23:07
[!]
懲りずに新作投稿です。▼あーもう!▼何なんだよコイツは!▼何時までたっても精神が崩壊しないじゃないか!▼こうなったらコイツをぶちこんで…………ってなんだ貴様らは!▼このわたしが誰だと知っての行いか?▼あ、おい、ちょっと待て。▼何をする気だ。▼待て。▼や、ヤメロー。▼ギャアアアアアアアアアア。▼ようやっとごみ掃除完了だ。▼さて、転生者くん?▼オラリオで君が何をなすのか見守らせてもらおう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,749/8,749/-|お気に入り:165|感想:8|投票者:10|平均:1,698 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 13,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
22:00
[!]
【更新予定】※今回から上部に移動▼次回更新は8月19日22:00▼お楽しみに!▼『これは君の世界では無い、だけどこれは君の物語だ。』▼『そうだね、名付けるとしたらこれは…』▼『世界を救うためではない、意味のないレイシフト、不必要な物語』▼『ニードレス・オーダーでどうかな?』▼特異点へとレイシフトしたはずの藤丸立香は普段とは違う異質感を憶える。▼それは『異常』である事が『正常』の世界。▼そして理解する、ここは『異世界』であると…▼FGOと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,822/2,911/2,096|お気に入り:115|感想:15|投票者:2|平均:2,200 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 28,183 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/08/18
19:16
[!]
 迷宮都市オラリオにやって来た少年、ベル・クラネル。▼ 多くの【ファミリア】に門前払いされ、途方に暮れていた彼は、神ヘスティアの勧誘により【ヘスティア・ファミリア】に所属することとなる。▼ そんな彼を待っていたのは──物静かな男と動く人形だった。▼ これは英雄を目指す少年と血に濡れた狩人、二人の冒険者による【眷族の物語(ファミリア・ミィズ)】。
☆10:
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,049/10,313/13,736|お気に入り:887|感想:44|投票者:29|平均:5,637 字 除外 タグ報告
連載 103 話
全 583,614 字
調整平均:6.06
 6.06
2017/08/18
18:00
[!]
それは、ある日の出来事だった。▼それは、突然のことだった。▼それは、とても美しかった。▼とある少年、シオン・クラネルは、たった一つの、それも数瞬の出来事で己の道を定めた。▼そんな少年が辿る、唯一の道の物語。▼※裏物語、出ました。(本編読んでないとマジで理解不能な) ▼ ネームから飛べますので、興味が湧いた方は是非、九十九話まで見てから。▼
☆10:9
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,042/7,327/8,099|お気に入り:1,294|感想:66|投票者:44|平均:5,666 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
17:15
[!]
ベルがもし九尾との半妖だったらと言うifの英雄譚。▼※注意!この物語に出てくる玉藻の前はFateシリーズとは関係ありません。▼リメイク作品です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):942/942/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:1,972 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
15:59
[!]
もしもじいちゃんとばあちゃんがヘラとゼウスだったらのお話です!▼後ベルをチートして見たかったから書きました!▼初投稿なので暖かい目で見てくれると嬉しいです!▼投稿は週二回か三回に出したいと思っています!▼感想とか変な所があれば教えてくださると大変助かります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):795/795/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,054 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 45,789 字
調整平均:7.18
 7.18
2017/08/18
15:03
[!]
ダンまち×ブレイブソードxブレイズソウル のss。▼ 迷宮都市オラリオ。神々と「子供達」が共に暮らし、冒険者となって迷宮を攻略する世界。そこに紛れた異端。▼ 王権の象徴、断罪の剣、時間を切り取る魔鎌、太陽の力を宿す聖剣、救済を与える戦斧···。それらを顕現させ得る、単身で世界を滅ぼそうかという少年は「真の魔剣使い」になることを望み、迷宮を駆ける。▼ 英雄に憧れる白髪赤目の少年と、魔剣に愛された少年は、それぞれの願いを、夢を追う。▼ ▼ …
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,541/5,874/7,363|お気に入り:349|感想:24|投票者:13|平均:2,544 字 除外 タグ報告