小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:テイルズシリーズ (7件)

連載 7 話
全 28,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
14:27
[!]
始まりの世界それを舞台に様々な戦いが巻き起こる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/3/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:4,059 字 除外
完結 48 話
全 109,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/18
18:14
[!]
どうしようもなく大好きだから。▼だから、▼死んだならばその証拠が欲しかった。▼一応完結したので自分用に文庫化▼下画像の左側が該当。右側は一次小説(ハーメルンにはない)。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,200/2/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,282 字 除外
連載 17 話
全 49,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
13:11
[!]
オリキャラである龍騎が投入された世界▼原作沿い▼藤野龍騎(ふじのりゅうき)▼男、36歳▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,934 字 除外
連載 7 話
全 20,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/22
20:13
[!]
▼ToA▼ 基本ルーク至上オリジナル主人公♂▼ 原作沿いオリジナル(ネタバレ多々)▼ 救済(と、逆)▼ 過去(ユリア生存次代)憶測▼ 複数オリジナルキャラクター▼ 基本のんびりシリアス▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,980 字 除外
連載 17 話
全 37,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
18:01
[!]
そして世界は救われるだろう▼紅を纏いし少女を生け贄として▼そして平和は訪れるだろう▼青を纏いし少年が導きし大地に▼世界は救われるだろう平和は訪れるだろう▼血に染まったその手と引き換えに▼ティレニアに昔からあるお伽話。▼世界中誰もが知るそのお伽話は、しかし空想のものでしかない。▼そう、『空想』なのだ。▼…ただ、一人の少年を除いては、そのお伽話は空想の話だった。▼一人の少年がついた嘘が真実となる時、本当の命の意味を知る▼テイルズオブメンティ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,530/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,216 字 除外
連載 557 話
全 622,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/15
22:57
[!]
転換期を迎えたゲイムギョウ界で起きた事件の傷痕が癒え初めて一ヶ月が過ぎようとしていた。▼龍姫達は新たな肉体を得た桜龍と自分を取り戻した仲間達と、異世界に散ばっている仲間達ともに、学生生活を送りながら次元武偵の仕事をしていたのだった。▼今度はSEEDと呼ばれる組織をも巻き込むことになるとは思ってもいなかったのだから▼そして、自由と言う名を持っているギルド「アドリビトム」すら知らなかったのだから▼女性しか起動できない戦闘兵器を訓練している学…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,063/4/6|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:1,118 字 除外
連載 15 話
全 77,371 字
調整平均:6.27
 6.27
2015/02/23
01:34
[!]
 神様の使徒として選ばれ、色々な世界を舞台にして相手の使徒と戦う事を決められたオタク趣味な外道で鬼畜なロリコン主人公。女神はチートの代わりにパートナーとして他世界の住人1人と契約者させてくれるという。そして、彼が選んだのははナコト写本を触媒とした黒死斑の魔王(ブラック・パーチャー)ペストというかなり無茶な事だった。召喚は成功したが、当然ペストは拒否して主人公を殺してしまう。だが、そこは女神の加護による無限復活と精神保全が行われてどうにか…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,708/2/1|お気に入り:302|感想:15|投票者:13|平均:5,158 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧