小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:デビルメイクライ (20件)

 ヤーナムの詩人狩人
原作:デビルメイクライ 作:はらはら
連載 9 話
全 24,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
17:39
[!]
▼ 短編です、多分書きたいシーンだけ書きます。▼連載に変更しました、それでも書きたい所だけだと思います
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,442/9/11|お気に入り:14|感想:4|投票者:2|平均:2,689 字 除外
連載 1 話
全 2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
16:48
[!]
 フォルトゥナでの出来事から早数ヶ月▼ 治安が悪いおっかない場所にネオンがギラギラと輝く建物が一つ▼ なんでも屋デビルメイクライ、通称悪魔も泣き出す場所▼ 不気味なそこは街の人々から大層恐れられており、まともな者なら近づこうとすらも思わない▼ そんなデビルメイクライであるが…最近になって変わったと言われることがある。▼ それは何かって???▼ 「新しい住人ができたんだとよ…それもアイツみたいに銀髪で快楽主義者で、更には恐れ知らずと来たも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,917 字 除外
連載 17 話
全 48,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
02:43
[!]
辺境の地での悪魔狩り。▼2020年9月末で、お世話になっていましたモバイルスペースさんが閉鎖してしまいます。▼その兼ね合いで、自サイトから転載しています。一旦全部写し終わってから、手を加えるつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,708/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,872 字 除外
未完 8 話
全 13,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/25
18:59
[!]
何故か知らないけどいきなり転生したら▼まさかのDMC(デビルメイクライ)の世界へ!!!!▼鬼いちゃん達の兄となってしまった男が世界を巻き込む兄弟喧嘩を止めるべく立ち上がる!!!!▼___________________▼どうも、クソ小説主です。▼今回、ACAF(アーマード・コアfor Answer)の代わりにこちらを書こうと思いこちらを....▼ヤンデレ!!!!ヤンデレ!!!!もちろん!!!!ヤンデレマシマシだぞ!!!!()▼まぁ...…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,587/1/9|お気に入り:118|感想:7|投票者:4|平均:1,713 字 除外
未完 18 話
全 89,286 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/02/20
16:33
[!]
ーー人間界には魔剣を作る伝説の武器職人(ウェポンスミス)がいるらしい。▼ゴロツキが蔓延る掃き溜めのような街の一角に店を構える奴は悪魔に魂を売っている。奴の作る武器はみんな魔具になっちまう。だがどの武器も扱い切れれば凄まじい武器になる。大量の金と合言葉さえあればどんな注文だって受け入れてくれるぜ。▼「へぇ、その合言葉ってのは?」▼「It's not a joke to cry!(悪魔が泣くなんて冗談じゃない!)」
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,661/1/4|お気に入り:125|感想:2|投票者:8|平均:4,960 字 除外
完結 6 話
全 21,815 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/07/20
23:26
[!]
誰かやるかなと思ってたけどなかったので書きました。▼今更ながら斬るなどの意味のスラッシュがslashだと気づいた。▼完結しました。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,660/1/12|お気に入り:68|感想:16|投票者:9|平均:3,636 字 除外
連載 6 話
全 13,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
21:26
[!]
魔界から戻ったバージルは、ネロに迎えられて城塞都市フォルトゥナを目指す。▼紹介したい女性がいると話す彼の姿にふと自分の昔のことを思い出し、バージルは息子にこう告げた。▼「お前の母親に心当たりがある」▼と。▼バージルがフォルトゥナでキリエやネロ、その家族と関わりながら、昔ここを訪れた時のことを思い出していく話。▼CAUTION!!▼4.5本編双方終盤までのネタバレを多分に含みます▼初投稿です、生暖かくよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,634/2/1|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,329 字 除外
連載 2 話
全 7,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
07:52
[!]
ーークリフォトの樹の事件から約1年後の事。▼とある手紙をきっかけに別世界へと飛ばされてしまったネロとダンテ。▼その場所はあの悪名高い呪われた土地であった...▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,288/-/-|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:3,778 字 除外
連載 2 話
全 5,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/02
12:08
[!]
the Witcher3 WILD HUNT × Devil May Cry4▼ 年単位で、ゆぅーーーっくり妄想して綴っている物語を▼ 当時と展開を変えたり、加筆したりしながら▼ 気紛れで載せていくことにしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,931 字 除外
連載 3 話
全 11,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
14:03
[!]
 ーー悪魔が恐れる男がいた。▼ 黒い服装に身を纏い、血と硝煙の臭いの立ち込める戦場に男は生を実感する。そして、かつて相棒とした女と共に、二人は正義の名の下に闘い始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,917 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧