小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:トリニティセブン (33件)

連載 1 話
全 2,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
13:26
[!]
「ついに俺も異世界転生してチートでハーレムなモテモテ主人公になってしまったわけか-!?」▼魔道士の少年 春日アラタは気がつくと異世界にいた。▼異世界で春日聖との再開と2人の少女-新堂衣宇と箱崎紅末との出会い、自分とは真逆の少年 四谷友助との邂逅、新たな仲間 時舘由香との甘酸っぱい関係を経ながら魔王候補の少年が異世界を支配していく。▼13の罪(クエスト)を支配(クリア)せよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,778 字 除外
完結 5 話
全 9,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
22:25
[!]
「初めまして神様です」「実は神様ってやることそんなにないから結構暇なんだよね」「だから適当に魂で遊んだりするんだよね」「だからとりま君転生ね。」「特典は適当に君が死ぬ直前やってたアプリね」「君が転生する世界は特典関係でトリニティセブンの世界ね」「あとは適当に過ごしといてね」「それを観て適当に嗤ったりしとくから」「じゃーねばいばーい」▼という感じで転生することになった名称不明のオリ主の運命はいかに!?▼名称不明と言いつつ普通に名前考えてな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,456/14/9|お気に入り:15|感想:4|投票者:1|平均:1,991 字 除外
連載 3 話
全 21,101 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/07/30
02:08
[!]
――――彼は魔導士としては致命的だった。魔導士としては彼は強いわけではなくむしろ欠落だった。けれど彼は一つの夢を持っていた、例えそれが無理だと笑えようと、馬鹿にされようとたった一つの譲れない夢、幼き時の誓い、決意。▼  ―――オレは、英雄になる
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,949/5/5|お気に入り:15|感想:1|投票者:5|平均:7,034 字 除外
連載 1 話
全 1,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
13:34
[!]
ある少年と悪魔が織りなす魔法の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/4/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,092 字 除外
連載 14 話
全 56,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/05
16:08
[!]
トリニティセブン本編に黒い太陽が出てくるのを見て、なんとなく浮かんだものを書いてみました。▼浮かんだ経緯はこんな感じです。▼へー、黒い太陽なんて出るんだ。この作品→黒い太陽?→英語で読むと?→ブラックサン→仮面ライダーBLACKじゃない!?→もし、アラタが仮面ライダーBLACKだったら?▼流れは仮面ライダーBLACK本編から原作という流れです。▼アレンジを加えたりなど、アラタのキャラが原作通りではないという部分がありますが、楽しんで頂け…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,713/16/7|お気に入り:50|感想:11|投票者:2|平均:4,061 字 除外
短編 3 話
全 7,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
04:26
[!]
 ただのトリニティセブン好きが描く二次小説です▼ ネタ募集もしていますので感想欄か活動報告の募集場で是非▼ キャラの口調や行動に疑問を感じるかもしれませんがその時は感想などでご指摘ください▼ 因みに私の推しは聖、アリン、アナです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):969/3/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,476 字 除外
連載 2 話
全 3,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
01:15
[!]
これは忍者の恋の物語。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,873/3/6|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:1,627 字 除外
連載 1 話
全 1,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/17
09:08
[!]
彼の者、最強也、彼の者、陰陽師也
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,209/9/2|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:1,154 字 除外
連載 30 話
全 312,222 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/10/29
19:03
[!]
王立ビブリア学園にある1人の異端の男がいた。過去の情報は一切ない、彼の履歴書などなに一つ、記録されているものなど一つもない、過去が不明の魔道士(メイガス)。誰になにを聞かれても答えることはなに一つあらず、判明したとすれば異端の魔術と記憶がなく彼が記憶喪失になっていることだけ。▼だがその男は記憶がないにしろあることだけは欠落していなかった。己が目指すべき理想、この異端なる力の使い方、独自の心(世界)があること。ーーーそして、金髪の少女と…
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,357/57/57|お気に入り:914|感想:55|投票者:31|平均:10,407 字 除外
連載 11 話
全 70,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/01
07:00
[!]
魔法学園に現れた完璧超人の物語▼この作品は作者の自己満足によって生まれた作品です▼主人公のカタクリは事故で死んだ青年の転生したものなので、カタクリらしくない行動・言動があるかもしれませんがご了承ください
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,069/19/22|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:6,446 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧