小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ハヤテのごとく! (20件)

連載 61 話
全 427,197 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/01/21
11:11
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,848/43/75|お気に入り:332|感想:15|投票者:26|平均:7,003 字 除外
連載 1 話
全 21,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
00:00
[!]
 綾崎さんちのハヤテくんが頑張る話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/1/7|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:21,442 字 除外
連載 4 話
全 7,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/05
00:00
[!]
俺はあの日拾われた…▼強い雨…雷…風…▼そんな時、あの日を思い出していた家が火事になり、全員が死んだ…▼信じたくなかった…▼そんな時、迅に出会った…▼俺の悲しみを悪意と勘違いした迅は俺を拾ってくれた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,640/2/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,877 字 除外
連載 148 話
全 1,025,496 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/02/03
22:00
[!]
にじファンでハヤテのごとくの小説を書いていました。 諸事情でこちらの方へ移動です。 この作品はオリキャラを混ぜた話になっています。 基本原作基準です。▼pixivでも掲載中。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,346/28/48|お気に入り:739|感想:122|投票者:34|平均:6,929 字 除外
連載 6 話
全 28,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/04
21:07
[!]
三千院ナギの策略で体を奪われた桂ヒナギク。彼女は体を取り戻せるのか。▼これは小説家になろうのにじファンで掲載していた作品です。▼一部、話が欠けてしまっていて、再現が難しいです。そのため、現存する話だけをダイジェストでお送りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,850/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,786 字 除外
連載 2 話
全 3,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/28
04:01
[!]
宇宙人の攻撃で命を落としたハヤテは、ウルトラマンレオに命を救われた。▼レオと一心同体となったハヤテは、迫りくる宇宙人たちと死闘を繰り広げるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,578 字 除外
連載 7 話
全 11,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/19
12:24
[!]
高校生探偵の桂 ヒナギクが数々の難事件を解決していく物語です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,869/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:1,666 字 除外
短編 1 話
全 4,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
23:26
[!]
ハヤテのごとく!×ウルトラマンレオ×トニカクカワイイ▼三つをクロスした作品。混ぜたら危険なので真似しないように。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,088 字 除外
連載 43 話
全 231,490 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/09/18
00:30
[!]
転生してこれゾンのユークリウッド・ヘルサイズの姿になった私は、いきなりトラックに轢かれて死にかけていた少年・・・綾崎ハヤテを、その力でゾンビとして生き返らせてしまった!そのまま成り行きで三千院家のメイドに・・・あれ?どうなっているのこれ?▼そんなこんなで、私ことユーはメモとペンを片手に、見た目は無表情or無言で中身はハイテンションな感じでやって行きます。▼※とにかく気分転換として新しく書き始めた物です。コミック買ってみたら書きたくなりま…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,009/6/20|お気に入り:598|感想:107|投票者:30|平均:5,383 字 除外
短編 1 話
全 1,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/21
00:56
[!]
学校からの帰り道で悪魔と遭遇したヒナギク。その悪魔にハヤテがさらわれ、それを助けに向かうヒナギク。果たして彼女はハヤテを助け出せるのだろうか……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,333/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,760 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧