小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ハリー・ポッター (716件)

連載 23 話
全 219,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:44
[!]
望まれない子なのだとわかっていた。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=326509 の親世代編。つまり捏造しかない。▼代々グリフィンドールの名門一族、その令嬢がスリザリンに組分けされて…から始まる、not転生not成り代わり、設定は盛ってる物語。▼約束された悲劇の物語。▼本編完結。外伝など掲載予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,852/298/822|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:9,537 字 除外
連載 39 話
全 174,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
15:07
[!]
あまり期待はしないで下さい(重要!▼*ガバガバ設定!▼*独自解釈あり▼*オリキャラ▼【挿絵表示】▼むろあをい様からジェーンのイラストをいただきました!!(∩´∀`)∩▼嬉しい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,962/396/18|お気に入り:40|感想:2|投票者:0|平均:4,477 字 除外
 ドローレス・アンブリッジの娘(仮)
原作:ハリー・ポッター 作:どんぐりを辿ったら着く書店
短編 1 話
全 6,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
10:42
[!]
▼アンブリッジ家の屋敷に、今日もドローレスの怒号が響き渡る。▼『ちょっと!エレナ!その宝石はアタクシのお気に入りの1000ガリオンもしたブルーダイヤモンドですのよ!どうして錬金術になんて使ったんですか!今日という今日は許しませんよ!』▼エレナとは、ドローレスが面倒を見ている親友の娘、エレナ・レイブンクローの事だ。しかし、エレナはドローレスの怒りを気にもせず、こう言った。▼『魔法界の発展の為には、ブルーダイヤモンドが必要だったんです。それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583/583/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,608 字 除外
連載 174 話
全 1,342,316 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/14
23:05
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465,281/1,541/2,509|お気に入り:3,685|感想:747|投票者:181|平均:7,714 字 除外
連載 42 話
全 440,852 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/14
20:27
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,959/491/707|お気に入り:177|感想:13|投票者:18|平均:10,496 字 除外
連載 33 話
全 385,339 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/14
19:27
[!]
「あの男」というのは当然ながら、ゲラート・グリンデルバルドの事です。▼もしもヴォルデモート卿が次の世代に現れなかったとしたら…▼彼こそが100年ぶりに現れた歴史上最も強力で邪悪な魔法使いでした。▼~ポッターモア「アリアナ・ダンブルドアの謎に包まれた人生」~▼「国際魔法使い機密保持法」の破棄?くだらない▼マグルから身を隠す抑圧からの解放?やっぱりくだらない▼そうしてくだらない祖父は1945年、伝説的な大決闘の末に運命に敗れ去った。▼これは…
☆10:39
☆9:211
☆8:28
☆7:16
☆6:8
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,392/3,192/5,865|お気に入り:5,006|感想:233|投票者:331|平均:11,677 字 除外
連載 81 話
全 613,769 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/14
19:00
[!]
生き残った男の子には日本の友人がいる▼彼曰く日本には鬼道と呼ばれる魔術がある▼彼曰く日本の魔法使いが持っている刀は斬魄刀と言う▼彼曰く斬魄刀や鬼道を使う者を死神と呼ぶ▼彼曰く日本には死神の組織がある▼彼曰くその組織の名前は護廷十三隊という▼この物語は▼生き残った男の子と日ノ本の死神の▼友情の物語である▼
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,461/1,218/610|お気に入り:1,341|感想:181|投票者:37|平均:7,577 字 除外
連載 6 話
全 42,539 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/14
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,027/960/1,450|お気に入り:189|感想:7|投票者:14|平均:7,090 字 除外
連載 1 話
全 6,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
16:04
[!]
 よく言われるのだ。▼ あの竜殺しの孫だと。▼ポッター家の養女セラは、ある年の九月一日、不吉な光景を『視た』。それは暴れる竜と壊れた馬車、逃げ惑うセストラル――。▼ホグレガ軸連載。子世代編(https://syosetu.org/novel/326509/)の、高祖父母の時代にあたります。捏造設定あり。異例の転入生と、古代魔術をめぐる事件に巻き込まれていきます。サイト、支部で連載中。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/249/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,164 字 除外
連載 80 話
全 416,869 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/04/14
13:44
[!]
ハリーポッターの知識を一切持たない男がハリーポッターの世界へと転生する。▼生き残った男の子?ヴォルデモート?ホグワーツ?何それ知らん!!▼※原作キャラの過度な批判等があるかもしれません。予めご了承ください。
☆10:6
☆9:31
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,290/2,074/3,924|お気に入り:1,679|感想:95|投票者:72|平均:5,211 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧