小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:バイオハザード (53件)

完結 37 話
全 106,434 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/10/21
01:54
[!]
ハンター。生物兵器、B.O.Wとして犯罪組織に良く使われている。▼とある犯罪組織では、抵抗すると爆発する首輪を付け、飼いならしていた。▼短編では"生物兵器の一日"でしたが、連載するにあたり、上記のように変更しました。
☆10:13
☆9:107
☆8:39
☆7:15
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):114,112/332/2,098|お気に入り:1,816|感想:101|投票者:184|平均:2,877 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 29,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:02
[!]
1998年9月にラクーンシティーにおいて起きた悲劇の事件、後にラクーンシティ事件と呼ばれる惨劇で一人の日本人が表舞台から強制的に抹消された。彼は日本人としてではなくアメリカ人として生きていくことを強要されてしまったのだ・・・二度と祖国の土は踏めないかもしれない・・・・・そんな不安を抱え彼は今日も銃を握る・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,778/71/556|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:1,639 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 122,288 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/10/18
19:13
[!]
セーブが出来るタイプライターなんてありません。▼ハーブを食べても回復はしません。▼銃弾なんて落ちてません。拾えません。作れません。▼巨大ワニとか洒落になりません。▼バイオの世界が現実となった。ラクーンシティーで目覚めたジョー・ナガトは、生前に遊んだゲームの記憶を取り戻し、地獄と化した街から生き残る為に奔走する。▼要するにバイオをプレイした記憶持ちのオリ主が、ラクーンシティで頑張る話です。▼
☆10:16
☆9:222
☆8:65
☆7:25
☆6:9
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):422,141/823/14,472|お気に入り:8,549|感想:215|投票者:349|平均:8,735 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
09:22
[!]
アフガンに従軍した元SEALs隊員の男”サミュエル・T・ベケット”は、旧友と会うために訪れたススキヶ原にて発生したバイオハザードに巻き込まれてしまう。▼取り敢えず小学校に避難した彼は、そこで後に一生の仲間となる少年少女達と出会うのだった。▼今まで経験してきた事以上の惨劇を、彼はどう生き抜くのか?▼「ショットガンって良いよね。相手一瞬でミンチになるし!!」▼※本作主人公は、作者が執筆中のIS二次創作小説”ベトナム帰りのISぐらしッ!!”の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):606/17/296|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,331 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 57,018 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/10/10
20:04
[!]
英語科高校の優等生である河波(かなみ) 竜(りょう)は、担任教師に三週間のホームステイを勧められ、アメリカの外れにあるラクーンシティに行く事になった。初めての海外に本人の竜も大喜び。▼――――――だが、竜のホームステイとラクーンシティの崩壊が始まるのは全く同じタイミングだった。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,946/77/576|お気に入り:355|感想:16|投票者:5|平均:1,782 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 79,843 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/10/09
10:45
[!]
ラクーンシティ。世界最大の製薬会社アンブレラコーポレーションの庇護の元、近年稀にみる経済発展を遂げた街。であり、全ての惨劇の序章を告げる街でもあった。▼死者10万人強。街の総人口の半数にものぼる俗に言う『ラクーン事件』は人々の脳裏に確かな恐怖を植え付けた。▼無論生存者もいるが、余り触れられることはない。▼自力で脱出した者。警察の助力を受けた者。▼生存者の中にはU.B.C.S.の救助活動によって命が助かった者達もいた。▼これは傭兵集団U.…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,827/48/231|お気に入り:52|感想:10|投票者:7|平均:6,142 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 29,585 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/10/03
07:41
[!]
やぁ!悪魔の企業の手先である部隊の隊員だよ!正義のヒーローに殺されるのが運命何だってねぇ?▼殺される?嫌に決まってんだろガァァァ!!絶対に逃げてやる!▼新たな編に突入する事により▼タイトルを変更いたしました。▼メタいぞ!気をつけろ!▼作者はバイオ知識に欠けています▼誰か…誰か知識を…!▼あと、大変読みにくと思います▼ご注意を
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):56,730/50/431|お気に入り:484|感想:30|投票者:24|平均:1,345 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
14:19
[!]
BSAAきっての腕利き&ドジっ子クリスが毎回ゲストを迎えて料理に挑戦する料理番組。不定期に深夜二時丁度に放送される。因みにぶっつけ本番なので皆、寝不足・疲労等によって可笑しくなっている。そこそこの視聴率を獲得しているもよう。▼パタ13号です。短編集です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):505/3/52|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:1,874 字 除外 タグ報告
連載 70 話
全 256,769 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/08/18
12:10
[!]
ラクーンシティでバイオハザードが発生した。そこに一人の少年が訪れる。▼彼には一人で担うには重たすぎる運命が課せられていた。▼仲間を、身体を喪ってもなお、彼は戦い続けていく。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):69,094/67/417|お気に入り:389|感想:39|投票者:9|平均:3,668 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 14,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/17
18:30
[!]
──2009年、彼女を11年間苦しめた根源は死んだ。▼しかし、彼女に終わりはなかった。▼※ご覧になられる前に▼▷本作は、前作『MONSTER』の続編になります。▼ただ、前作は【R−18】作品ですので、ご覧になられる方はご注意下さい。▼前作を読まなくてもわかるようにしていきたいと思います。▼▶︎07/17 掲載開始 ▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,220/9/62|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,983 字 除外 タグ報告