小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:バカとテストと召喚獣 (391件)

連載 10 話
全 39,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
20:33
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,421/266/23|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,985 字 除外
連載 18 話
全 141,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
11:15
[!]
 暑さに負けて体が重くストレスが溜まっていく毎日・・・スカッとしたい。何かぶっ飛んだものを書いてスッキリしたい!と言う考えから、これを書くことにしました。▼ がくパラと言うR18ゲームの世界に入り込んだ明久の話です。▼ がくパラを知らない読者様に説明するとこのゲームはあくまで私の見解になりますが、R18ゲームと書きましたが・・・私はギャグゲームだと思えるくらいにストーリーはギャグ展開が満載しているゲームです。すでにソフトはありませんが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,968/141/460|お気に入り:49|感想:4|投票者:1|平均:7,879 字 除外
連載 3 話
全 5,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
05:00
[!]
どこにでも居る平凡な、ちょっとおバカな高校生『吉井明久』▼友人達と何気ない日々を送る彼の前に現れた、かつての友を探す少女『春夏冬千秋』▼科学とオカルトが交錯する学園で出会った二人が、夢と希望を掛けて潰し合う戦場に、新たな嵐を巻き起こしていく──!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349/39/187|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,921 字 除外
連載 5 話
全 5,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:43
[!]
男装女子の吉井明久(吉井梨愛)はAクラスの学年首席になる。▼本編は基本パカテスにそって描きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,117/56/99|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,060 字 除外
連載 13 話
全 34,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
15:07
[!]
▼少年は友が居た   ▼お互い軽口は叩きあう友が居た ▼お互い思い合う仲の人が居た▼少年には家族が居た▼少年には自分を救ってくれた人が居た▼少年には自分に道を示してくれた人が居た▼この人達との何気の無い日々が楽しかった▼全てを失い少年は決意した▼その為にもう必要以上に背負わない事  ▼しかし少年はまた何時の間にか背負ってしまった▼あのバカ達と出会ってしまった▼バカ達と過ごす日々が▼あの時と同じように暖かく感じていた▼大切な物になっていた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,343/32/33|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,682 字 除外
連載 17 話
全 48,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
18:00
[!]
第1作品目も投稿する目処が経っていないのに新しい作品を作ってしまった作者の夏の大三角形です。▼この作品では明久が女の子になっています。苦手な方はブラウザバックしてください。これからも作者の夏の大三角形をよろしくお願いします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,935/21/37|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:2,855 字 除外
連載 5 話
全 15,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
19:33
[!]
「試験召喚戦争」最先端技術を採用している文月学園に入学した葉山悠真とその周りのバカで最高な友達たちの学園ライフ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/8/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,165 字 除外
連載 5 話
全 14,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:00
[!]
バカとテストと召喚獣と、仮面ライダーW+エターナル、仮面ライダードライブとのクロスです。前々から書いていたんですが、途中で止まってしまい出せなかったのですが、何とか1話完成させたので投稿します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/8/22|お気に入り:13|感想:3|投票者:0|平均:2,840 字 除外
連載 3 話
全 17,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
19:34
[!]
1年前、▼俺達は▼暗殺教室を▼卒業した。▼そして大切な物を取り戻し、▼大切な物を守り▼大切な物を奪ったもの勝つ▼そして愛しい者達と共に▼新しい道進み始めた。▼そして 青と赤と白のトリコロールの3人は▼文月学園に進学し▼あのバカ達と▼出会う▼青と赤と白のトリコロールの3人が文月学園でバカ達と出逢った時新たな物語が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/1/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,815 字 除外
連載 5 話
全 18,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
12:19
[!]
科学とオカルトと偶然により生まれた『試験召喚システム』。その存在は、それを導入している、文月学園の多くの生徒を惹きつけた。▼これは一人の男の過去と現在のお話▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼作者「ふっふん。僕ってばいい作品かけてるじゃないかぁ!」▼明久「そういえばこの作品のタイトルって『バカと○○と召喚獣』とかじゃなくて良かったの?」▼祥「まあいいんじゃないか?なんかメッセージ性的なの感じるし」▼雄二「どんなメッセージが…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835/4/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,666 字 除外


 

明久×瑞希が好きな人は読んでほしい。

推薦作品:バカとテストと召喚獣~すべてを知った僕となにも知らない君~ 原作:原作:バカとテストと召喚獣


シリアス、逆行物、明久×瑞希

内容としては、最初は重めの内容。姫路さんへの明久の愛が感じられる描写多い。明久はここでも鈍感だけど、原作と比べると積極的になっていると感じられる。(理由があるが)明...
(全文表示)


推薦:八 咫 烏 評価: (参考になった6ならなかった22)


キャラクターの個性が強い!

推薦作品:バカと中華小娘とお姉さん 原作:原作:バカとテストと召喚獣



バカテスの文月学園に紅美鈴を中心とした東方勢が違和感なく入り込んでいて、それでいてそれぞれのキャラクター達が個性的で魅力的です。読んでいてほんわかする楽しい作品で、読んでいるとついつい一気読みして...
(全文表示)


推薦:御飯のトモ 評価: (参考になった8ならなかった7)


同原作推薦一覧