小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ブラック・ブレット (119件)

完結 46 話
全 297,528 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/01/23
12:22
[!]
もしも里見リーダーがワンパンマンだったらっていう一発ネタ▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:40
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):427,630/448/653|お気に入り:2,628|感想:419|投票者:101|平均:6,468 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 82,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
14:54
[!]
 ウィルス性の寄生成物「ガストレア」ガストレア専用のスペシャリスト「民警」東京エリアに住む里見蓮太郎は、相棒の藍原延珠とともに危険な仕事をしている。    ▼ それは東京エリアに現れた一人の悲しい男の話しである。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,475/20/44|お気に入り:134|感想:23|投票者:2|平均:3,065 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 66,945 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/01/02
12:00
[!]
 西暦2013年、三本のベルトに選ばれた青年達によって世界はオルフェノクの魔の手から救われた。▼ しかし、全ての危機が去っていったわけではなかった。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,671/10/14|お気に入り:96|感想:16|投票者:8|平均:3,938 字 除外 タグ報告
完結 42 話
全 437,378 字
調整平均:7.47
 7.47
2016/01/02
00:00
[!]
人類がガストレアに敗北し、モノリスの内側へと追いやられて10年。▼呪われた子供たちの一人である将城綾耶は、東京エリア統治者たる聖天子のイニシエーターとして、ガストレアとの戦いに明け暮れていた。▼そして2031年4月。いつも通りガストレア討伐の任に就いていた綾耶であったが……その裏では、巨大な闇の力が動き出していた。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,761/149/247|お気に入り:177|感想:23|投票者:17|平均:10,414 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 71,529 字
調整平均:6.76
 6.76
2015/12/25
23:43
[!]
 少女はなにも求めなかった▼ ただただ耐えた▼ しかし、運命は非情であった▼ これは人に陥れられ▼ 人に絶望し▼ 人をやめた白き少女の歩む道▼ ▼感想などはじゃんじゃん募集しています!
☆10:1
☆9:14
☆8:11
☆7:1
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):85,537/48/62|お気に入り:753|感想:35|投票者:51|平均:2,649 字 除外 タグ報告
連載 63 話
全 166,358 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/12/01
22:07
[!]
そう遠くない未来。人類は寄生生物「ガストレア」に敗北。巨大なバラニウム製の壁「モノリス」の内側で生活をしていた。▼その中でガストレアに対抗すべく、「民間警備会社」、通称「民警」が創設。▼そこに所属するイニシエーターとプロモーターこそ、人類最後の希望であった。▼かつて、明島民間警備会社に所属していた唯一の男のイニシエーター「小鳥遊 真」は、ある事件を境に民警を離れ、独りガストレア討伐に動いていた……
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,467/25/63|お気に入り:161|感想:21|投票者:8|平均:2,641 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 50,181 字
調整平均:8.53
 8.53
2015/11/22
12:59
[!]
れんたろくんに憑依したオリ主が黒光りする腕で敵を殴るお話。基本殴りで行くけどちゃんとブレットもぶっぱする予定。▼#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
☆10:3
☆9:47
☆8:14
☆7:10
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):141,226/160/147|お気に入り:2,504|感想:96|投票者:80|平均:5,576 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 152,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/19
22:00
[!]
突如この世に出現した寄生生物ガストレアに、人類は絶滅の危機に瀕した。▼だが、時を同じくてガストレアに対抗するようにこの世に生を受けた『呪われた子供達』。ガストレアに対抗するために造られた『機械化兵士』。彼ら、彼女らの働きにより人類は辛くも生き残る。▼生き残った人類はバラニウムという金属で巨大な壁を作り、その中に閉じこもることで一時の平穏を得る。▼ガストレアへの恐怖は消えないが、人類は復興を遂げた。▼だがそれは同時に、彼らの居場所を奪う事…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,522/4/2|お気に入り:8|感想:6|投票者:1|平均:9,549 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 45,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
16:03
[!]
魔法使い『キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ』の弟子の少年が、並行世界という名の他作品の世界を旅して、時に戦い、時に女の子といちゃいちゃする物語。▼原作名のところには今いる世界の作品名を入れます。なので、原作での検索の際には注意してください。▼仮面ライダークウガ→ブラック・ブレット(今ここ)▼リアルが忙しく週一、日曜日のみの投稿になりますがよろしく願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,584/4/18|お気に入り:63|感想:1|投票者:3|平均:4,529 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 40,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/18
22:38
[!]
 人間とまったく同じ思考ができる心を持ったAIの量産と、人間の体をデータに変換し電脳に送り込むことが可能になった近未来。▼ 日本では超大規模多人数同時参加型ヴァーチャルオンラインRPG『オーバーワールド・エクスペリエンス』が流行していた。▼ アニメキャラに触れることができる、それが多くの人の心を掴んだ。▼ だから、彼らは今日もログインする。もう一つの現実へ。そして、嬉しいバグが発生した。▼※この作品は暁様から移転しました
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,652/4/5|お気に入り:40|感想:6|投票者:4|平均:3,387 字 除外 タグ報告