小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ボーカロイド (9件)

短編 1 話
全 5,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/22
23:09
[!]
ボカロのKAITOとマスターの出会いの話です。続きを書くつもりでしたが結局書けずそのままになっています。マスターがオリキャラ中学生なので注意。タイトルが無かったので仮タイトルです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,085 字 除外
連載 65 話
全 414,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/19
15:48
[!]
国境も、思想も越えて。歌声で。誰かを癒す事が出来たら。心の重荷を、外せたら。願いを込めて。一人のプロデューサーが立ち上げたPROJECT▼集まる、個性的な『歌い手』達。親元、家族を離れ、人里を離れ。成人は、生業(なりわい)として。未成年は通学し、成年組に養われながら。歌い手は、共同生活を送る。だからこそ芽生える縁(えにし)は、血族よりもなお深い▼そこで出会った、紫の青年と黄色い少女。二人が『必ず幸せにする』という『約束の歌』歌う日までの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,564/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,372 字 除外
連載 42 話
全 179,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/18
11:32
[!]
 初音ミク10周年を記念して、これまで「FC2小説」にて掲載してきたボカロ曲二次小説を、こちらでも掲載していきます。▼ ちなみに2012年ごろに集中して描いた作品ばかりなので、今となっては古い歌が多めです。しかし“古いボカロ曲”という概念が成立する程、ボカロというジャンルが続くとは思わなかった。▼注意▼原曲崩壊、オリジナル展開多め。▼カップリングは、カイメイ、リンレン、がくルカ(時々、がくリン)、ミクさんは俺の嫁。▼だいたい月二~三程度…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,692/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,278 字 除外
連載 5 話
全 6,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
12:41
[!]
 初音ミクとその友人のGUMIは高校生活の中で鏡音リン、鏡音レンやIAと出会う。そこから始まる人間関係の中に二人の幼馴染である巡音ルカが加わる事で学園生活はより儚く、切なく、そして甘酸っぱいものへと変化していく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,213 字 除外
連載 2 話
全 14,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/01
23:43
[!]
弟を探す少女の話▼始まりは確かに単純だったのに…▼愛と紫煙と記憶の物語▼-鬼の足音はこの世の何の音よりも些細で小さな音だ-
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,184 字 除外
連載 1 話
全 1,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/13
20:39
[!]
これは、二次元の電子の歌姫、ボーカロイドたちがこの世に実在する人だったら、というIFな話。▼日にちの変わり目辺りに、タイトル通り日記(ほぼ主人公のもののみ)が登場します。▼こちらもかなりカオスな文章になってると思いますが、ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,027 字 除外
連載 18 話
全 67,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/16
01:41
[!]
 四年前に俺の義妹となった結月ゆかり。▼そんなことを受け入れられなかった俺は家出をし、幼なじみの弦巻マキのもとに駆け込んだ。▼それから四年後、突如として結月ゆかりは俺の在籍する高校へと転入してきた。▼彼女の目的とは……そしてそれを境に俺の周りで起こり始める不可解現象と謎の「音」▼一体これから俺の身に何が起こるんだ!?▼※更新は2日に一話ペースにしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,089/16/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,732 字 除外
 ハク。
原作:ボーカロイド 作:Azzoo
短編 1 話
全 1,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/18
17:37
[!]
ここは、Dワールドとはまた違った世界。いわゆる、別世界。▼ここには、ある家族が住んでいた。その家族の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,446 字 除外
連載 1 話
全 3,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/20
17:04
[!]
ある娘が手紙を持って深い森へと迷い込んだ。▼そこに現れた不思議な館。そこには重要な「鍵」が眠っていた。▼そこで娘を待ち受けていたものとは?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,151/4/2|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:3,430 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧