小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ポケットモンスター (1200件)

連載 2 話
全 15,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
17:57
[!]
♪猫かぶっちゃった、猫かぶっちゃった、猫かぶっちゃったら……なんか世界平和になった。これは猫もお面も仮面もかぶりまくった元♂オリ主が、悪の組織を支配げふんげふん仲間にしながらカントー・ジョウト・ホウエン・シンオウを巡るどう足掻いてもハッピーエンド不可避な物語。▼全人類ニャオハ一族を愛でよ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/280/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:7,577 字 除外
連載 3 話
全 16,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:50
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/97/66|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,487 字 除外
連載 46 話
全 93,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
16:01
[!]
ゆるすぎさんの実況▼ポケモンプラチナ 失ったポケモンは二度と戻らない。▼の二次創作小説です。▼解釈の違いなど多いかと思いますがご容赦ください。▼youtube https://www.youtube.com/@yurusugisan▼ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/23695924/series/453604?ref=user_series▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,476/383/421|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,040 字 除外
連載 3 話
全 21,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
02:01
[!]
 ※本作は「転生ポケモン令嬢」の劇場版的外伝です。▼ ポケットモンスター、縮めてポケモン。この星の不思議な不思議な生き物。▼ 青年転生者蒼玻は、憑依先のやんごとなき令嬢アオバと打ち解け、同じ身体を共有する仲となってポケモン世界をなおも旅する。▼ 向かう先はパルデア沖。賭かるは世界の命運。▼ 無限に広がる夢への可能性が、常夏の島で、恋する少女たちを待つ!▼ ▼ 転生ポケモン令嬢:https://syosetu.org/novel/3337…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/147/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,317 字 除外
連載 7 話
全 17,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
01:00
[!]
ガラル地方でアーマーガアタクシーの運転手をしていたオリ主がヒスイ地方に飛ばされるお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,485/751/506|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:2,511 字 除外
連載 18 話
全 56,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、冒険の旅にレッツ・ゴー!!▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや他の転生プレイヤー(コトネ メイ ユウリ アオイ ミヅキ)更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,775/382/354|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,133 字 除外
連載 23 話
全 136,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:00
[!]
ポケットモンスターの世界をハルカとその愉快な仲間達が冒険した物語を記録した、愉快痛快冒険記!▼この物語は作者の妄想を書き記した自己満物語です。▼時間軸は完全に無視して、書きたい話を書きたい時に書いているので、かなり不親切な設計になっています。▼また、普通にポケモンが喋ります。▼基本的に全て許せる方のみ、覚悟を持ってお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046/176/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,923 字 除外
連載 1 話
全 1,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
22:45
[!]
なにも考えてない処女作▼実際主のポケモン知識はブラックをやったことがある程度です。▼どんなポケモンがいるか分からないなら作れば良いじゃない!!!!多分!!!きっと!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/248/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,880 字 除外
連載 4 話
全 35,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
13:53
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※この小説は、投稿主が既に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,143/1,235/1,841|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:8,964 字 除外
短編 3 話
全 9,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
ガラル地方で開催されたポケモンリーグ。▼そのセミファイナルトーナメント、そこで俺は敗れた。▼控室で絶望していた俺に話しかけてきたのは『新設されたポケモンバトル特化の学校』その校長だった。▼―――コレは、俺が「チャンピオンに挑む」ただそれだけの話だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,284/464/15|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,029 字 除外


 

我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧