小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ポケモン (49件)

連載 9 話
全 25,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
08:55
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/42/62|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,816 字 除外
連載 6 話
全 7,128 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/02/03
21:24
[!]
なんやかんやあって転生したポケモンオタクが手持ちの伝説ポケモンのドロドロの愛に襲われかける話大体普通のストーリー通りに続くんだぜ大体はな…▼最後に一つ言わせてもらおう▼ほげぇたかわいいなぁ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,074/20/25|お気に入り:34|感想:0|投票者:6|平均:1,188 字 除外
連載 1 話
全 1,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
07:00
[!]
時は現代。仲良し五人組はいつものようにポケモンユナイトを楽しんでいた。そんな時、眩い光とともに五人はゲームの世界へと引きずり込まれてしまった!?▼エオス島を舞台に繰り広げられる壮絶な戦い、極限の頭脳戦。現実世界へと帰るには勝ち続けるしかない。▼――なぜこの世界に連れてこられたのか▼――五人は現実世界へと帰られるのか▼可愛いポケモンたちがおくる最高に熱い戦いが今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,207 字 除外
連載 1 話
全 1,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
06:34
[!]
設定 のちに追記していく▼主人公 ロゼリア▼パートナー ヌマクロー、(炎タイプ)▼ラスボス 〇ク〇〇〇▼ギルドの長 バンギラス(夢特性)▼チャプターの数は時闇と同じくらい、プクリンギルドのある時闇と同じ世界線▼光とは視〇のことともう一つのダブルミーニング
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,122 字 除外
連載 9 話
全 13,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
00:44
[!]
この物語は暇を持て余した作者が自己満足で書き始めた作品です。初投稿ですし、文章能力も最悪ですが自己満足なので多めに見て下さい。▼本作の内容としては転生したけどほぼストーリーをクリアするまでしかしてこず対戦経験もほぼ無い状態でゲーム知識がなく右も左もわからない主人公がこの世界に潜む崩壊の危機を救うストーリーです。▼戦闘についてはポケモン1体につき使える技は4つ▼メガシンカ▼ダイマックス▼テラスタル▼上記3項目を沢山使いたいなと思います。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700/2/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,517 字 除外
連載 3 話
全 12,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
22:00
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼この星の不思議な不思議な生き物。▼空に、海に、森に、街に、世界中の至る所でその姿を見ることができる。ポケモンはそれぞれの能力を駆使して人々と共存している。▼ダイバー地方、カモメタウンの虹野陽介と桜坂しずくはポケモントレーナーとなって旅立つのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,001 字 除外
連載 1 話
全 1,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
19:35
[!]
ここはエオス島にある不思議なエネルギー「エオスエナジー」を利用した競技「ユナイトバトル」の頂点を目指す5人の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,110 字 除外
完結 8 話
全 14,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/04
21:11
[!]
この暗黒化した世界を救う方法として過去の歴史を改ざんすることが最善とされた。しかし、本当はもう一つの選択肢があった・・・・?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/2/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,872 字 除外
連載 19 話
全 31,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
05:58
[!]
特になし!多分キバ×オリ主になるんじゃないかな!▼取り合えずユウリちゃんは多数決←▼※キバナ×オリ主かネズ×オリ主になる可能性もあるのであしからず▼追加でユウ×おり主になる可能性もあります。百合ぃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):15,367/11/7|お気に入り:112|感想:5|投票者:3|平均:1,633 字 除外
連載 9 話
全 18,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/09
15:50
[!]
ある日、気が付いたらメッソンになってしまった。▼ポケモンオタクである俺が、ポケモンの世界に。▼しかし、そこはポケモンの世界ながら俺の知らないことが沢山あった。▼トレーナーがいないのにダイマックスやメガシンカしたり、普通なら使えないはずの技を使えたり。▼そんな世界でポケモン調査団に入った元人間のメッソンと不思議な力を持つイーブイ。▼これは、普通のポケモンとは少し違う、不思議な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/16/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,078 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧