小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:モンスターストライク (39件)

連載 6 話
全 30,063 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/04
22:37
[!]
千銀兄貴の小説に感化されてpixivに投稿してたものをこちらにも載せていきます。▼千銀兄貴…うちに素晴らしいもの教えてくれてありがとナス!▼千銀兄貴→https://syosetu.org/novel/166801/
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,792/211/291|お気に入り:125|感想:6|投票者:11|平均:5,011 字 除外
完結 111 話
全 884,075 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/18
10:15
[!]
▼ある日、星の内部から突如として地表に現れた巨大な光る樹…或いは花。▼〈星の花〉と名付けられたソレは、星に漂うあらゆる生命体の魂が寄り集まってできた粒子状の光〈星のセラム〉を放出するが、それは人類に対してのみ有毒な瘴気へと変質するため、生存圏を追われた現生人類は瘴気の薄い地域や〔移動要塞都市〕での生活を強いられていた。▼また、〈星のセラム〉から生み出された生物ーーーー壊獣〈ノーマン〉によって、人類は滅亡へと向かっていく。▼そんな中、この…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,940/20/27|お気に入り:32|感想:8|投票者:8|平均:7,965 字 除外
連載 4 話
全 15,391 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/10/02
20:14
[!]
いつの間にか死んでいた主人公はストライカーでした。▼彼の日常は非日常で、それでも彼はそれを受け入れる。彼は大好きだったゲームのキャラが動いていることが嬉しかった。それだけで満足だった。▼転生した世界ではモンスターが受け入れられた優しい世界。そんな世界でほのぼのユルユルと過ごすそうです。▼これはきっとそんな話であった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,429/14/25|お気に入り:48|感想:2|投票者:5|平均:3,848 字 除外
連載 3 話
全 10,377 字
調整平均:6.22
 6.22
2023/05/27
17:08
[!]
高校3年の春、受験勉強に集中するためモンストを消した。▼しかし、消した途端、別の世界に転生してしまった。さらにそこはよくある異世界ではなく、モンストのキャラが存在する世界だった。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,178/26/43|お気に入り:89|感想:4|投票者:9|平均:3,459 字 除外
連載 6 話
全 8,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
20:57
[!]
 親から捨てられ、心が壊れてしまった。そんなところにガブリエルが話しかけてきて…。▼ 心が壊れてしまった少年と救おうとするガブリエルの日常を描く物語。▼モンストの小説が少ないなーということで思いつきで書いた小説です。文才がないのですがそれでもよければお付き合い下さい。ガブリエル可愛いマジ天使。どのアニメキャラよりもガブが好き。心が壊れてしまった少年に祝福のお知らせを届けることが目標。▼*作者は受験が控えているため、不定期更新となります。…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,136/13/6|お気に入り:34|感想:6|投票者:4|平均:1,462 字 除外
連載 9 話
全 32,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
06:19
[!]
pixivからこっちに持ってきました。▼銀さんとルシファーが好きなんでやってしまった!!少しずつ暇出来始めたので汗▼超駄文でスローですが、よろしくお願いします。▼タイトル変更しました。口調が銀さんに近いですが、姿はルシファーになっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,813/9/10|お気に入り:65|感想:5|投票者:1|平均:3,561 字 除外
連載 10 話
全 21,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/27
02:56
[!]
ある日、天界に1人の天使が現れた…▼その天使は…▼驚く程に自分勝手(天然こじらせ)だった!?▼「何?原作?シリアス?天聖?知ったことか!!!▼我がルールだ!!!」▼(え?原作がある?知らないよ!▼だって皆が楽しくないと意味ないもんね!)▼天聖涙目、神様ビクビク(1部物語の元凶)▼大天使長達(特にルシファー)はどうなるのか!?▼天上天下唯我独尊!公式チートの▼AUO(憑依)が行く!!!自身の物語!!!▼「いざ行くぞ!我叙事詩の末端にしてく…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,781/6/22|お気に入り:119|感想:15|投票者:4|平均:2,122 字 除外
連載 78 話
全 115,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
00:00
[!]
とある町で巻き起こる色んなこと▼そんな色んなことに巻き込まれるモンストキャラたち▼そんな日常▼注意、この作品はモンスターストライクの二次創作です。▼キャラクターが著しく崩壊しています▼それでも構わんという方はご覧下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,015/31/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,485 字 除外
短編 48 話
全 163,520 字
調整平均:9.29
 9.29
2020/09/05
23:38
[!]
書けば出るを信じて書いた。▼リクエストもありだゾ。みんなで目指そうガチャキャラ艦隊(激寒)
☆10:34
☆9:43
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):549,224/350/387|お気に入り:2,228|感想:440|投票者:90|平均:3,407 字 除外
連載 2 話
全 3,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
01:13
[!]
さぁ、イカレタパーティーの始まりだ▼楽しませてくれよ?▼クソッタレな悪魔共?▼この物語はアニメモンストに転生オリ兄を入れてしかもデビルハンター化しています。▼あ、後はプリズマ☆イリヤモドキもあるよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,241/3/3|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:1,734 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧