小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ラグナロクオンライン (7件)

連載 23 話
全 80,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/30
12:00
[!]
 もともとはラグナロクオンライン(RO)の情報交換掲示板の一つ、LiveROの「WIZ娘に萌えるスレ」に投下したSSです。▼ 発表当時、スレ内での騒ぎはゲーム内にも波及し、とある装備の価格が高騰したとかしないとか。▼ ゲーム自体を知らない人のため、スキルなどは初出時に極力で正式な名前を書いてます。後は各自でググって。▼ ユーザ間のスラング的な単語や、ストーリー上必要な単語は最後に解説入れてます。▼ また、本文中に解説が入ってる場合は「流…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,027/16/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:3,481 字 除外
連載 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/09
14:21
[!]
 ラグナロクオンラインのとある最弱の職業が、最強になって、そのあと弱体化されつつもやっぱり強い職業であった。▼ という、プレイヤー歴13年のプレイヤーが実体験を元に書いてみた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
連載 1 話
全 8,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
21:58
[!]
▼ 目覚めたらROの世界。ちょっと待って、初期ステータスおかしくない▼かい。運命に左右された冒険者が、やりたいように好き勝手します。 あ▼る意味、最強のステータスをもって少しだけある知識を活用したりしなが▼ら、ROの世界を楽しみたいと思います。▼ 完結できないのに、小説書きたい病にかかってしまいました。▼なんかあっちは15周年らしいので、そんな感じでいいんでない。▼前の作品は、色々させすぎて無理を感じてしまいました。▼ 気楽に書くんで、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:8,220 字 除外
連載 16 話
全 19,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/25
23:03
[!]
 なんかオタクがROの世界に転生したみたいだよ。そこそこな、ご都合主義の下でRO世界を旅するみたいだよ。ようは強くてNewゲームの経験値引継ぎがない雰囲気みたいな感じだよ。▼ いつかROの小説を書いてみたいと思っていたけど、最近Webで広告をみて思いつきで書いてるよ。チートはアレだけど、妄想小説なので使っちゃうよ。チートはどこまでするか考え中だよ。▼ 資料がなくて、その部分がぺらっぺらなのが悲しいよ。とりあえず、懐かしく読んでくれたら嬉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,065/-/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:1,196 字 除外
完結 77 話
全 318,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/30
20:40
[!]
この物語はMMORPGの黎明期に▼ラグナロクオンラインというゲームの世界の中で▼必死に生きていく、ある一人のシーフの姿を描いた物語である。▼多くのプレイヤーと出会い、そして別れを経験し、▼右往左往、七転八倒しながらも少しずつではあるが成長していく主人公。▼そんな主人公がこの世界で見出した"モノ"とは一体何か─▼※初投稿になります。▼MMORPGであるラグナロクオンラインをこれまで10年以上プレイし続けてきましたが、▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,110/2/7|お気に入り:47|感想:9|投票者:3|平均:4,142 字 除外
連載 51 話
全 286,940 字
調整平均:7.48
 7.48
2014/03/07
14:05
[!]
僕はラグナロクオンラインで神速クリ型のスパノビを育てていた。▼そして、ついに発光式を迎えることに。▼無事オーラノービスとなった次の日、デスペナから解放され高難易度ダンジョンに行こうとログインすると、見知らぬサーバー「ユグドラシル」がある。▼そこで老人NPCオーディンの問いかけに答えた僕は光りに包まれ、次の瞬間にはラグナロクオンラインの世界にいた。▼現実とゲームの要素が混じり合ったこの世界で、僕の物語が始まる。▼※作者がROをしていたのは…
☆10:4
☆9:26
☆8:15
☆7:14
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,735/3/10|お気に入り:1,131|感想:82|投票者:80|平均:5,626 字 除外
連載 6 話
全 15,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/10
23:52
[!]
 ラグナロクオンラインがVRMMO化するとの情報を受け、クローズドβテストに応募してキャラクター作成(?)をすると、本当に異世界に連れて行かれたお話。▼ 義妹のセニアちゃんと同じく義妹のユウカ(三極姫の華雄)と共に頑張るお話です。▼ ラグナロクオンラインの小説は非常に少ないので書いてみます。▼ 独自設定やご都合主義がございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,421/-/-|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:2,544 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧