小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ルパン三世 (13件)

連載 38 話
全 159,798 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/03/04
22:26
[!]
なんだか普通の世界に転生したと思ったけど、よく見ればそこは普通とは言えない連中があちらこちらに潜んでいる世界でした。▼前世の知識だけで生きていく、だけなら何とかなるだろう世界。▼でもどうせなら楽しくやりたいモブが、嫌だ嫌だと言いながらも結構進んで巻き込まれていく。▼将来は?青春は?学業は?▼まぁそれもおいおい何とかなればいいか。▼普通に生きていればつまらない世界で普通じゃない事をする連中を見てしまった彼は、一体どこで満足出来るのだろうか…
☆10:21
☆9:74
☆8:25
☆7:22
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,287/440/727|お気に入り:5,071|感想:158|投票者:195|平均:4,205 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 24,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
23:58
[!]
....彼は仕方無く救世主になった、私達の希望する未来は、誰かが救世主と言う名の生け贄にならなければやってこないと分かっていたから。だから、彼は不本意ながらも救世主であろうとした....この救世主の居ない世界で。▼でも、彼は一体どうやって救世主になったのだろうか....?▼そして、あの日彼は何を想い、何故あんな行動に出たのか....?あの日彼は私に何を伝えようとしていたのだろうか........?▼その秘密(答え)を私はまだ....知ら…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,822/12/20|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,043 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/29
21:14
[!]
日本、京都のとある寺で「仏像を頂く」という犯行声明が「ルパン」を名乗る男から来た。銭形警部は即座に寺に警備を固めるが、そこへ現れたルパンは...?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):354/2/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,001 字 除外 タグ報告
 バケモノは路地裏で助言を
原作:ルパン三世 作:ティフアナ・フェアガンゲンハイト
連載 2 話
全 3,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/08
05:00
[!]
 バスの転落事故で命を落とした少女は、不思議な力を持って転生する。▼ 十三の命を宿す少女は路地裏を支配していた。▼ ある日ルパンと名乗る者に出会った事で物語の歯車が、世界の歯車が回り始めるのだった……▼なろうでも投稿
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,838/8/7|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:1,966 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 65,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/10
22:05
[!]
 ルパン三世という存在を知っているだろうか。▼ アルセーヌ・ルパンを祖父に持つ神出鬼没の大泥棒。▼ そんな人物に、もしも――子供が二人いたならば、どうだろう?▼ 男に扮した少女の名前は峰紬。父親譲りの頭脳と母親譲りの美貌を兼ね備えた彼女は、とある日を境にその家業を兄へ託し、二人の仲間と共に日本へ渡る事となる。▼ この物語は、そんな少女達が送る、青春の珍道中を語るものである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,228/2/10|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,026 字 除外 タグ報告
 仲間
原作:ルパン三世 作:峰さくら
短編 1 話
全 1,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
23:48
[!]
お宝を盗むのに失敗した次元達。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):379/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,590 字 除外 タグ報告
 相棒
原作:ルパン三世 作:峰さくら
短編 1 話
全 2,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
21:23
[!]
今回のヤマを終えたルパンと次元。▼向かう先は…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):560/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,001 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/11
15:29
[!]
カリ城10年後のお話です。▼新しいゲームスタートのきっかけのお話ですが、▼残念ながら以後のお話はまだありません。▼ただ、不二子だけでなく、今後クラリスが彼のハートを狙い、▼ことあるごとに絡んで来る展開を妄想すると、▼それだけでワクワクはします。▼誰か、書いてくれないかなぁ。。。。。。(他力本願
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):674/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,649 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/06
10:40
[!]
ルパン一味と銭形機動隊との真っ向勝負▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):937/3/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,081 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 40,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/18
17:27
[!]
 日本にやってきた坊ちゃん、渡来人(わたり くると)と名乗り、自転車で気ままな旅をしている。▼ 今回は商店街の福引で豪華客船、戸羽丸の乗車券を当てたので、船旅を楽しむことに。▼ 戸羽丸のオーナーの赤間忠則(せきま ただのり)が知事をしている赤間学園、二年生も修学旅行で乗船。仲の良い小林遼、赤間秋穂、大津七美も豪華客船を楽しみに思う。▼ 赤間忠則はイギリス人のイーニアス・ベアードから45.50carat宝石『始皇帝の宝玉』を買い取る取引…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,040/2/6|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:8,188 字 除外 タグ報告