小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ルパン三世 (20件)

連載 5 話
全 25,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
17:46
[!]
ノワール▼年齢不詳▼身長約150から160cm▼体重不明▼出身地自称日本▼ルパン一味の一員にして重要参考人。▼次元大介を父呼ばわりするが詳細は不明。▼得物は拳銃と刀(小太刀)、盗みの技術、変声術、車の運転から船の操舵に飛行機の操縦までこなす多才さを併せ持つ謎の少年である。▼本編の番外編をこちらに移しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,388/59/149|お気に入り:203|感想:3|投票者:4|平均:5,144 字 除外
短編 1 話
全 14,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
20:12
[!]
アメリカで開かれたオークションの会場から宝を盗み出したルパン三世は、その帰路で女スナイパーからの銃弾に襲われるが、それをなんとか回避する。▼ルパンは、そのスナイパーを誘き寄せる為にとなんと盗んだお宝を返却すると言いだした。▼困惑する仲間たちと銭形。▼そしてついに、ルパンの目論見通りスナイパーがルパンを狙った……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/-/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:14,224 字 除外
連載 5 話
全 30,264 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/10/02
15:03
[!]
 世紀の大泥棒『ルパン三世』▼ 彼の物語には多くの人間が絡み合い、そして知らず知らずに消えてゆく▼ そんな物語に、月下に咲く一輪の花を添えて▼ 今宵、皆様に新たな物語をご覧に入れましょう▼――――――――――▼ ルパン三世の世界と気が付かず裏世界に入っちゃった転生者(推定)ルナちゃんの、勘違いとシリアスの物語▼
☆10:16
☆9:155
☆8:38
☆7:17
☆6:9
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,422/23/78|お気に入り:6,161|感想:69|投票者:253|平均:6,053 字 除外
完結 3 話
全 16,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
20:00
[!]
【俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。▼世界中の警察が俺に血眼。ところがこれが捕まらないんだな。▼ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパン三世だ。▼今度の得物は天下の犯罪都市《ゴッサムシティ》に隠されてる。街の守護者、闇の騎士バットマンと対決だ。▼さてさて、このゴッサムシティの一癖も二癖もある連中に囲まれて、どんな事件を巻き起こしてやろうかな】▼【挿絵表示】▼※この作品はルパン…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,251/1/8|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:5,408 字 除外
連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:78
☆9:280
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018,258/108/310|お気に入り:10,801|感想:517|投票者:513|平均:5,887 字 除外
連載 5 話
全 17,743 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/12/09
08:32
[!]
ルパン三世 part6記念▼最近ルパンを見まくってたら思いついたので書いてみた
☆10:1
☆9:31
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,434/14/36|お気に入り:1,526|感想:12|投票者:60|平均:3,549 字 除外
連載 15 話
全 78,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:00
[!]
 ブルーマーメイドとは海の治安を守る女性のみの国際防衛組織である。▼ そのブルーマーメイドを将来担う事になるだろう新入生を迎えた横須賀女子海洋学校より教育艦『晴風』が教員艦『さるしま』を攻撃して逃走する事件発生。▼ 事件の真実は遺伝子操作実験で偶発的に誕生した人造鼠“RATt”に罹患したウイルスの感染爆発が原因とした乗員達の自我損失の暴走であり、『晴風』は完全に濡れ衣であったのだ。▼ 『晴風』は自分達の身の潔白を証明する為に横須賀への帰…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,127/2/5|お気に入り:42|感想:20|投票者:2|平均:5,231 字 除外
連載 1 話
全 7,805 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/11/28
23:38
[!]
"Iungo lux et umbra, et dices ad tempus. Cumque sol caput altum te in oculis tuis ".▼- カリオストロ大公家に伝承されるラテン語の箴言 -
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,701/3/5|お気に入り:36|感想:2|投票者:7|平均:7,805 字 除外
短編 1 話
全 14,139 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/07/27
22:53
[!]
かつて、ルパン三世が未だ駆け出しの青二才だった頃のことだ。彼は無謀にも『ゴート札』へ挑み、カリオストロ公国へ赴いた。結果は散々。つまびらかにされることのなかった、かつての敗北の物語。▼ひとつ、今宵そのヴェールに手をかけてみるとしたい。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,823/2/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:10|平均:14,139 字 除外
連載 6 話
全 81,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/04
10:36
[!]
....彼は仕方無く救世主になった、私達の希望する未来は、誰かが救世主と言う名の生け贄にならなければやってこないと分かっていたから。だから、彼は不本意ながらも救世主であろうとした....この救世主の居ない世界で。▼でも、彼は一体どうやって救世主になったのだろうか....?▼そして、あの日彼は何を想い、何故あんな行動に出たのか....?あの日彼は私に何を伝えようとしていたのだろうか........?▼その秘密(答え)を私はまだ....知ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,251/-/5|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:13,599 字 除外



あなたは天才か?

推薦作品:シュラハトくん見逃して 原作:原作:葬送のフリーレン


この作品には参りました。

最初は良くあるオリキャラによる原作介入二次創作かと思いました。それでも十分に面白い話だったのですが、問題は次の章です。
ゲームのトロフィーみたいな良く分からない要素が入っ...
(全文表示)


推薦:流浪 猿人 評価: (参考になった1ならなかった5)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧