小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (95件)

連載 17 話
全 43,772 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/08/19
06:25
[!]
ごく普通の一般人の男の渡部紺(わたべこん)がロクでなし魔術講師と禁忌教典の世界に転生するお話。▼息抜き程度に書くつもりなのでシリアスとかバトルとかはあるとは言え、あまり期待しないでください(原作的にどうなのかとは思いますが)(最近これも詐欺臭くなって参りました)▼あまりにも原作と同じになるような所はカット&改変しておりますのでご了承ください▼アンチ・ヘイトと残酷な描写は保険としてです、将来必要かもしれないから着けておく、程度です▼ヨシヒ…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,950/679/3,630|お気に入り:295|感想:9|投票者:8|平均:2,575 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
02:56
[!]
全反撃と魔神化をもってテンプレ転生した男が死ぬために禁忌教典を求めてアルザーノをえっちらほっちらフラフラするはなし
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):207/207/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,924 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 11,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
18:37
[!]
帝国宮廷魔導師団特務分室執行官No.10『運命の輪』のアラン=アストレア。▼最強と呼ばれた少年は同僚のグレンと共に特務分室から去った。1年後2人がアルザーノ魔術学院に集う時、その伝説は紐解かれる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,749/4,749/-|お気に入り:51|感想:1|投票者:2|平均:2,853 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 48,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
14:49
[!]
「ギターのこの素晴らしい音をできるだけ多くの人に」▼そう思った矢先に事故に遭い、死んでしまってロクアカの世界に生まれ落ちた主人公のお話。▼主人公はギター一筋で生きてきたので原作知識とかありませんので、そういった方には楽しむことができない小説になっているかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,852/2,845/274|お気に入り:142|感想:7|投票者:3|平均:5,359 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
05:00
[!]
▼花の魔術師にと少女に見送られた青年は元いた世界に帰還するもそこは青年の知る世界ではなく知る世界よりはるか未来のアルザーノ帝国であった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,432/1,691/53|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:2,754 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 8,614 字
調整平均:5.29
 5.29
2017/08/17
16:05
[!]
嘗て『天の知恵研究会』によって一体のホムンクルスが作られた。▼そのホムンクルスには過去の大英雄の記憶と装備が与えられた。▼しかし、その記憶を持ったホムンクルスは『天の知恵研究会』を潰さんと欲し、帝国の特務分室へと入った。▼その後、とある事件で死亡したと思われていたが、、、、、▼物語はここから始まる。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,480/9,480/-|お気に入り:132|感想:9|投票者:7|平均:2,154 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 75,600 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/08/17
00:01
[!]
アルザーノ帝国魔術学院、非常勤講師『グレン=レーダス』▼師匠セリカに無理やり叩き込まれた学院の教室には、昔からの顔馴染み『ルイス=ハルズベルト』が所属していた▼色々と器用にこなす優秀な生徒だが、学年最優秀ランキングからは一線を退いていたルイス▼だが、クラスメイトが危機に陥った時、「俺のクラスメイトと大事な友達に何しやがる!!」彼はグレンとともに立ち上がることを決意する!▼果たして、彼の選ぶ道とは……▼※毎週水曜日更新です
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):98,695/4,757/5,301|お気に入り:875|感想:64|投票者:25|平均:3,780 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 40,528 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/08/16
23:25
[!]
帝国には珍しい青髪の美少年。その鮮やかな青髪には似合わない色あせたフェジテの街の裏路地で少年は人知れず飢えを凌いでいた。そんな時少年はある時1人の男に出会う───▼※注意▼4巻までは原作沿いですがそこからは完全オリジナル展開予定です。▼あのキャラに兄弟がいたとしたら?という作者の適当な思いつきから始まったこの作品ですがどうぞよろしくお願いします!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,989/3,220/5,055|お気に入り:256|感想:14|投票者:7|平均:4,053 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
21:03
[!]
『さぁ、私を討ち倒す英傑は誰だ?』▼深夜テンションってさ…怖いよね▼反省はしてないけど後悔はすごいしてる▼やったぜ
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,566/5,566/-|お気に入り:71|感想:17|投票者:3|平均:2,810 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 142,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/15
20:00
[!]
少年、▼ノワール=ジャックは▼かつて過去の▼自分の人生に絶望していた。▼しかし、ノワールの前に▼一人の少女と出会い、▼アルザーノ学園に通いながら、▼コードネーム『幻影の死神』として、▼正体を隠しながら魔術の闇、▼『天の智慧研究会』を▼刈り取り裁いていく▼そんな孤独な咎人の死神のお話……▼そんな死神の亡霊が闇の世界を彷徨い▼外道魔術師達を刈り取っていく……▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,000/2,521/527|お気に入り:242|感想:8|投票者:4|平均:10,199 字 除外 タグ報告