小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ワンパンマン (112件)

連載 44 話
全 148,036 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/18
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼▼ホタル君の見た目です。もう少し色白さを表現したかった・・・っ!(下手かもしれませんがヨロです。)▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,568/776/3,891|お気に入り:237|感想:8|投票者:14|平均:3,364 字 除外
連載 60 話
全 308,391 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/03/14
23:44
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:27
☆9:191
☆8:35
☆7:18
☆6:12
☆5:15
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):658,304/1,161/5,372|お気に入り:5,817|感想:300|投票者:355|平均:5,140 字 除外
連載 16 話
全 22,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
15:21
[!]
永い戦いの末、その人生を終えた南光太郎は何の因果か【ヒーロー】と呼ばれる者達が魍魎跋扈する【怪人】の脅威から守っている世界に転移してしまった。▼そして、光太郎はヒーローとして再び怪人と戦う。▼「俺はここが何処だろうと、全ての【怪人】をこの世から消す‥‥‥‥」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,688/53/1,140|お気に入り:106|感想:1|投票者:0|平均:1,417 字 除外
連載 27 話
全 237,567 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/09
16:00
[!]
最強のハゲがいない変わりに、呪術廻戦のキャラクター達がワンパンマン世界で頑張るお話。▼両陣営共に強化入っています。ご了承下さい。▼Twitter(X)もよろしければフォローお願いします。▼↓▼https://twitter.com/yuyku8944
☆10:2
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,002/153/646|お気に入り:254|感想:98|投票者:28|平均:8,799 字 除外
連載 1 話
全 1,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:00
[!]
不治の病で亡くなった青年はワンパンマンの世界に冒険王ビィトの天撃と才牙を持って転生して、偶然小学校の時に知り合ったサイタマと良き友人となったものの。彼にはとある秘密を抱えていた、それはヤンデレのタツマキに迫られているという事だった。ワンパンマンの世界に転生した男と強くなる理由を知り過ぎたハゲた男とヤンデレ超能力者の物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/54/301|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:1,549 字 除外
連載 1 話
全 2,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
14:47
[!]
*へへ 地獄の 業火を ご所望かい?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,052/41/223|お気に入り:61|感想:2|投票者:1|平均:2,703 字 除外
連載 44 話
全 308,628 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/12/24
21:00
[!]
これは、原作における絶対不可欠なヒーローが欠けた世界で奮闘する転生者たちの物語である。▼――――――――――▼何番煎じかわかりませんがサイタマ抜きのワンパンマンを息抜きとリハビリを兼ねて思いついたネタを思いつくままに思いつく限りやっていきます(いきあたりばったり)▼にわか程度にしか知らないキャラだろうとキャラの中身が転生者なら問題ないやろ的なアレで(コスプレものの同人誌理論)▼2021/11/15▼はんたー様よりファンアートをいただきま…
☆10:6
☆9:116
☆8:43
☆7:20
☆6:18
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,920/139/404|お気に入り:3,062|感想:409|投票者:223|平均:7,014 字 除外
連載 45 話
全 167,399 字
調整平均:5.77
 5.77
2023/10/12
01:00
[!]
転生したらフランとなり、そして『師匠』に転生した転生者と出会い、仲間のサイタマと共にヒーローとなって活動する、そんなお話である。▼《クロス作品》▼ワンパンマン、転生したら剣でした、シン・ウルトラマン、転生したらスライムだった件、僕のヒーローアカデミア、スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました、魔女の旅々、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います▼オリジナル怪人募集してます!↓▼https://syosetu…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,948/48/181|お気に入り:330|感想:109|投票者:15|平均:3,720 字 除外
連載 39 話
全 120,370 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/09/30
07:22
[!]
どんな怪獣でも怪人でも拳一発で倒す、強すぎたヒーローサイタマ。▼どんな殺し屋でも兵器でも殺す事が出来ない、超生物教師殺せんせー。▼その2人が出会う時、世界の運命を懸けた戦いが、今始る!らしいけど?▼そしてpixivにもマルチ投稿して、原作名はとりあえずワンパンマンにしてみました。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,835/35/118|お気に入り:610|感想:18|投票者:20|平均:3,086 字 除外
連載 19 話
全 107,953 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/09/29
18:01
[!]
キングに、煉獄無双爆熱波動砲を撃たせてみたい(笑)
☆10:2
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,977/58/231|お気に入り:1,073|感想:31|投票者:53|平均:5,682 字 除外



今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧